したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

TW仮説提唱・検証・調査・実験スレ4

775アラレ:2014/02/17(月) 05:03:27 ID:yQQI5A2s0
ROMりますと言いましたがレスがついていたので返答します。

>>773
かなり前の話なので記憶があやふやで申し訳ないのですが、
装備Cについては確か+1分も含めておいたと思います。
バフはペット含め全てなしにしました。

他のデータに関しては>>774に述べたとおり、
アナイスは適用後実装キャラなのでスキルCにステIの分誤差が出ている可能性も考えられるので、
そこも高Iアナイスと低Iアナイスで比べてみる必要があると思います。
テチに関してはIの関係式が微小量増加する程度でかつ減少することがないような計算式なら説明がつきます。

当方はそんなキャラは持っていませんが、
高I高A・低I高Aのキャラで同じ敵に同じスキルを撃って検証すれば確実だと思います。
テチなら上記の条件に沿ったキャラを持っている方もおられるのではと思います。

それと過去の検証結果ですが、検証前に一通り見たのですが、高I高Aのキャラでの検証はなかったように思います。
検証結果からステAに依存するのは間違いないのでステAに依存するのなら、
過去の検証結果の高I低Aの検証では差が出なくても矛盾はないと思って検証しました。

スレチということでしたらステ効果スレの方に上記の検証結果をまとめて貼って移動します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板