したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【キャラ差は】Z元攻略スレ【愛でカバー】

118中級者:2003/06/19(木) 03:28
>>DARKさん
レス有り難うございます。やはりバル戦に限った事ではないですがどのように
相手を崩していくかが大事なようですね。私のやっている所では永パ完備のバルは
いないんですがなかなか苦労しています。というのも露骨発動ローリング連発で
体力削りにこられるんですがガーキャンをかけるべきかどうかでいつも悩んでしまうんです。
早目に使ってもすぐゲージ回復される上に立ち回りもガードクラッシュしてしまう可能性が
高くなってしまって。かといってガードしてたら半分近く削られるしガーキャン連発してたら
刺しあいの下中パンにもスパコン仕込めないのでダメージ奪う機会がかなり減ってしまって…。

今のところ早目にこちらがゲージ放出してオリコンわざと喰らってゲージ回復を狙うくらいしか
思いつかないのですが他に何かよいアドバイスいただけないでしょうか?
レベルの低い話で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板