したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

詐欺師・杉本 一の犯罪

414原田:2005/01/06(木) 02:37 ID:StC88D2.
>412さん。
可能性の話で言うとスギモトハジメ氏が関係している可能性はあると思います。
が、僕が思う関係性(正直勝手な想像です可能性で書いてますのでご了承ください)をぶっちゃけると
スギモトハジメ氏はすでに帰らぬ人となっているのでは?社会的に死んでなくとも生きているとも限りません。
その行方がわからなくなっている杉本氏の名義を行方をわからなくした人たちが利用している。と考えられませんか?
となると杉本氏も関係はありますね。ほんとに世の中の悪い人たちは大抵なんでもやってますよ?先に書いた(>>376)他人名義(この場合杉本名義)が用意出来れば
スギモト名義の車検や部屋だって簡単に用意可能です。
今の世の中他人の印鑑証明、実印があればなんとでもなるんです。原付免許なんて1日でとれますし
名義があれば勤務先を代行屋使って誤摩化せますしローソンあたりでクレジット機能付きのカード申請すれば難なく・・・
ブラックの人でもちょっとごちゃごちゃ誤摩化したらカード持てますし住んでる所や乗ってる車の名義なんて
本人特定の何の根拠も無いと思います。
なんだか否定的なことばっかり言ってますがあくまでもこれは僕の想像であり一つの可能性です。
そういった可能性をふまえた上で本人を捜し出す手がかりとして>>410を書いた次第です。
仕入れルートから探し出すとか駄目っすかね?仕入れなんかしたこと無いからかなり適当ですが
ルート特定は出来ないもんなんでしょうか?

他にもっといい案があればレスください。よりよい案を出していきましょう。他人に任せてないでみんなで考えましょう。
ではでは♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板