したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マチュアスレ

1ゲームセンター名無し:2002/10/10(木) 23:54
技表 >>2

2ゲームセンター名無し:2002/10/10(木) 23:54
▼ 必殺技
デスロウ:214+AorC(3回連続)
メタルマサカー:214+BorD
デスペアー:236+AorC
ディーサイド:41236+BorD
サクラリッジ:623+AorC
エボニーアイズ:2363214+AorC
▼ 超必殺技
ヘブンズゲイト:2141236+BorD
ノクターナルライツ:236236+AorC
▼ MAX超必殺技
ヘブンズゲイト:2141236+BD同時
ノクターナルライツ:236236+AC同時

3ゲームセンター名成し:2002/10/11(金) 00:16
 表記について
・コマンドはテンキー表示です。
 例 3B=しゃがみB
・FBとは?
 パワーマックス発動&体力4分の1以下時のみゲージ2本消費で出せる隠し超必殺技の俗称、
 正式名称ではありません。
・パワーマックス状態って?
 ゲージを一本消費してBC同時押しで発動できる一時的なパワーアップ状態の事です。
 攻撃力が若干ダウン(約0.8倍)するものの必殺技を必殺技でキャンセルできるようになっ
 たりします。 また、FBやマックス超必殺技を使用するためには発動しておかないとい
 けません。

これ以外に表記ついてわからないということがあれば質問してください。
回答者の皆さんお願いします。

4ゲームセンター名成し:2002/10/11(金) 00:17
 関連リンク

 2ちゃんねるアーケード板(本スレはここにあります)
http://game.2ch.net/arc/
 KOF2002BBS(このスレのある所です、管理人さんサンクス)
http://jbbs.shitaraba.com/game/2930/
 管理人さんへの質問・要望はこちらへ
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=2930&KEY=1034234037
 マチュアに限らない初心者的な質問はこちらへ
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=2930&KEY=1034243648

5ゲームセンター名無し:2002/10/11(金) 01:53
マチュアの連続技キボンヌ

6ゲームセンター名無し:2002/10/11(金) 13:21
マチュアのFBってどんなコマンド?

7ゲームセンター名無し:2002/10/11(金) 13:36
通常技の性能と使いどころのタイミングなんかを教えて下さい。

8ゲームセンター名無し:2002/10/11(金) 15:40
>例 3B=しゃがみB
ヲーイ。

9ゲームセンター名無し:2002/10/11(金) 17:57
>>5
2B→2A→デスロウorノクターナル

10ゲームセンター名無し:2002/10/11(金) 19:43
空中Bの2発目の出が明らかに遅くなってる・・
でもへブンズゲイトが強くなったからいいか

11ゲームセンター名無し:2002/10/11(金) 20:02
ヘブンズ飛び道具かわせる?

12ゲームセンター名無し:2002/10/11(金) 20:38
>>5
近距離立ちB(二段目)→ノクタール
がヒット確認できて(・∀・)イイ!

13ゲームセンター名無し:2002/10/11(金) 21:13
>>12
ガードされてたら近Bの一段目と二段目の間に割り込まれるのだよ君。
98から変更がなければだけど。

14ゲームセンター名無し:2002/10/11(金) 23:44
マチュア強え〜な〜サクラリッジとメタルマサカ−が大活躍だったよ〜

15ゲームセンター名無し:2002/10/12(土) 00:19
>>13
早速アルゼンチンバックブリーカーでわりこまれました、こうなったら一段目ガードされたらキャンセルMAX発動で逃げてやる!w

16ゲームセンター名成し:2002/10/12(土) 14:04
枯れ木も山の賑わい。
前作からの変更点・各種必殺技の性能等
(個人の主観混じりだから完全に信用しないように・・・)

・小攻撃
・小P
しゃがみ、立ちともに小Pの発生がこころもち遅くなったようで前作のように
適当に振りまわして当たったら各種必殺技へ〜は少しやりづらくなったようで
すがそれほど問題はない気がします、むしろ立ち小Kを振り回す事にリスクが
生じるようになったので時と場合によってはこっちを重視した方が良いかもし
れません。 下小Kからは相変わらず繋がるようなので下段からの攻めは問題
ないようです。 デスロウ、ノクターナルライツ、サクラリッジにも繋がるよ
うです。
・小K
近距離立ち攻撃は相変わらず2段技で1段目が下段判定です、デスロウ、ノク
ターナルライツ等に繋がるようなので相変わらず攻めの起点になるでしょう。
しかし1段目をガードされた後に発生の早い技で割り込まれる事があるのが今
後不安要素となる気がします。
下小Kは下小Pに繋げる事によって真価を発揮します、立ちKに繋げても良い
のですが遠距離立ちBに化けてしまうとキャンセルがかからず損をしてしまう
ので。
遠距離立ち小Kは前作の特殊技であったクリマトリー(6B)に変更されまし
た、おかげで(?)からぶる危険性は少なくなったものの相変わらずキャンセ
ルはかからないようです。
空中小Kも相変わらず2段技ですが2段目の発生が遅くなっており、1段目のガ
ード硬直も短いために1段目がガードされた後に発生の早い攻撃で割り込まれる
危険性があります、しかしジャンプ小K>立ち小K>各種必殺技の黄金パター
ンはまだまだ健在と思われます。

17ゲームセンター名成し:2002/10/12(土) 14:06
・強攻撃
・強P
近距離立ち強Pは今作もジャンプ小Kから繋がるのでしょうか?
キャンセルはかかるようですが単発技のようです。
しゃがみ強Pは今作も簡易対空技として強力なようです。
・強K
前作との変更点はほとんどないようで相変わらず近距離立ち強K
からはキャンセルをかける事によって各種超必殺技が繋がるよう
です。下強Kのキャンセルも健在な模様。
遠距離強Kはリーチこそあるものの牽制として使うには少々不安
な硬直です。

・ふっとばし関連
98とそれほど変わってないようです、まあ96性能を求めるのは無
茶でしょう。
めくりは狙いにくいものの出てしまえば下方向に強い空中ふっと
ばしとガードさせてしまえば各種技にキャンセルをかけて色々狙
える地上ふっとばしは他のキャラに比べれば恵まれている方でし
ょう。ヒットしてダウンを奪う事ができれば距離は離れるものの
ティアーズ起き攻めが可能ですから。

18ゲームセンター名成し:2002/10/12(土) 14:08
必殺技関連
・デスロウ
3回入力の主力必殺技。 今作も小攻撃からバリバリ繋がるようですが
3段目の硬直が前作より大きくなったとの事でガードキャンセル前転回
避に悩まされた98を彷彿とさせます。ダメージとリーチが気になる所。
マックス発動時は2段止めキャンセルで他の必殺技に繋ぐ事が可能なよ
うです。

・メタルマサカー
96でマチュアの強さをふっとばし攻撃と並んで支えていた極悪必殺技、
98になって硬直が増え、ダメージ、連続技の入れやすさともにデスロウ
に劣ってしまったため主力の座を奪われましたが今作は全体的に隙が減
り、牽制、連続にと使い勝手が良くなったようです。
突進力はある技だけに嬉しい性能上昇ではないでしょうか? 小技から
繋ぐのは厳しいようで大攻撃キャンセルが基本のようです、デスロウと
違い距離に左右されないのが強みでしょう。

・サクラリッジ
ヒットするとダウンが奪えるようになり、小攻撃からも繋がるようなの
で暴発してしまった時も多少安全になったようです。 しかしガードさ
れるとやはり危険ではあります。

・デスペアー
いまいち使い勝手の悪かった小ジャンプ必殺技。
今回は大幅に性能が上がったようで隙が非常に少なく発生が非常に早い
らしいです。
小をガードさせた後相手の反撃を小Pで潰せるとか・・・ 見た所確か
に隙はありません。
ダメージ的には単発では嫌がらせ程度しかないのが寂しいところ。
・エボニーティアーズ
相変わらずの超でっかい飛び道具。
発生は遅いものの出した後の硬直がかなり短く出してしまえばこれを起
点にしたかなり強烈なラッシュが仕掛けられるようです。
近距離で前転回避してきた相手に立ち小Kが決まってしまう事もあるぐ
らいに隙はありません。単体でのダメージは少し気になる所。

・ディーサイド
削除? と思われましたがありました。
でも性能は未知数、リーチは短めです。

19ゲームセンター名成し:2002/10/12(土) 14:11
超必殺技関連
・ノクターナルライツ
相変わらず小攻撃から繋がるようです、今作はマックス超必殺技にも昇格しました。
・ヘブンズゲイト
近距離立ち大Kをキャンセルしてからや無敵時間と攻撃判定を生かした割りこみ、
対空等に使えるようです。 ダメージは高めなようですがマックス超必殺技ではな
くなってしまいました。 残念。
無敵時間はかなり長く判定も相当強いようです、結構強引に掴みます。

FB
現在の所不明です。 情報求む。
ダークネスイリュージョンとの情報が・・・


総評
下段小攻撃から連続技が繋がり、必殺技全てに使える部分が存在し、ゲージ効率が
良く、ラッシュを仕掛ける事が可能でリスクが少ない・・・ と下馬評を見る限り
かなり恵まれた性能のようです、今作も。 今個人的に気になる点は割り込まれる
危険性の出てきた小Kと98時にガンであった基本攻撃力の低さでしょうか(あと、
デスロウの反撃ポイントも)? まあ気になるこれらは今後頑張って解明していき
ましょう。

20ゲームセンター名無し:2002/10/12(土) 17:36
>19
ご苦労様

21ゲームセンター名成し:2002/10/12(土) 20:21
携帯からこのスレが読めなくなった、長文を書き込みすぎたせいだ。
自爆、不覚、鬱。
>8
すまん・・・

22ゲームセンター名無し:2002/10/13(日) 02:31
ジャンプBの二段目が遅くなった事による恩恵か、密着ぐらいの距離でしゃがんでる相手に小ジャンプのぼりBをだすと

2発目がめくりになりました、そこから立ちBが繋がります

23ゲームセンター名無し:2002/10/13(日) 03:00
>22
イイ事聞いた

なんか空中Bの2発目の前、反応のいい人だと
割り込んできそう・・

24ゲームセンター名無し:2002/10/13(日) 17:36
弱デスペアーをガードさせた後に即行ヘブンズゲイト出したら
反撃をパクッと食べれるよ。一回は食らってくれる。

垂直ジャンプD(早出し気味)は対空として使える。
屈Dorふっとばし→エボニーで攻めを持続させることが可能。

25ゲームセンター名無し:2002/10/13(日) 20:39
デスロウ3発が確実にでない…コツは?

26ゲームセンター名無し:2002/10/13(日) 21:02
>25
落ち着いて順番に入力する

27ゲームセンター名無し:2002/10/13(日) 22:13
通常攻撃の牽制は?

28ゲームセンター名成し:2002/10/13(日) 23:00
 せっかく他に人がいないのを確認してるのに直ぐ乱入されてしまう自分の
磁力・・・
 まあぼこられてる間にも多少調べられた。 ディーサイドは単発技の割に
ダメージはそこそこ大きいからたまに使っていって損は無いかと・・
ティアーズハなるほど隙は少ないもののこのゲームスピードでは相手によっ
てはうつ暇が無い。
立ち小Kの遠距離小Kがクリマトリーになったのがやはり結構いたい、予想
以上に近距離の認識範囲が狭く近距離小Kのつもりで出すと化けて困る。

29ゲームセンター名成し:2002/10/13(日) 23:04
マックス発動時は以前本スレでも出てたデスロウ2段止め>マサカー>デス
ロウ2段>マサカーorスパキャンノクターナルが良いかと・・・ 速攻乱入
された事とうでの問題で完全に試す事はできなかったが。
マックス発動時の最大のポイントは発動の短い制限時間内にどれだけ効率良
くダメージを与えるor削る事ができるか?だと俺は考えているからこのデス
ロウ>マサカーの繋ぎ連続は結構おいしいと思う。

30ゲームセンター名無し:2002/10/14(月) 08:26
昨日やっててマチュアのFBのコマンド、6BCD6で
たしか出たと思う。発生そこそこはやかった。デスペアーの
モーションで飛びかかってあたるとダークネス・・・
どれくらい減ったかは忘れた

31ゲームセンター名無し:2002/10/14(月) 09:12
スンマセン FBのコマンド、ボタン逆でした正しいのは
6DCB6です

32ゲームセンター名無し:2002/10/14(月) 10:39
牽制は立ちAやね。立ちAや屈Cで落としてキャンセルエボニー出して
攻めるのが今のところ有効かな。
ゲージがなくてもそこそこ強いからGCふっとばしは多用したほうがいいと思う。
ゲージ溜め能力もいいしね。

33ゲームセンター名無し:2002/10/14(月) 10:42
>31
モリガンのクリプティックニードルと
コマンド同じだね

34ゲームセンター名無し:2002/10/14(月) 11:34
いろんなサイトの技表みるんですけどクリマトリー(6B)ってなくなったんですか?
出たのは確認したのですが…まさか、遠Bになったとか…。

3534:2002/10/14(月) 11:39
過去レスに書いてありますた逝ってくる…



なら、なんか特殊技つけて欲しかったナ

36ゲームセンター名無し:2002/10/14(月) 11:41
>>34
そのまさかだ

37ゲームセンター名無し:2002/10/14(月) 12:57
>>30
対CPUで体力MAXのチャンに当てたら5割減った。

立ちDとかから入らないかなー

38ゲームセンター名無し:2002/10/14(月) 13:34
クリマトリーと同じモーションの攻撃がBからつなげてるとたまに暴発する…

39ゲームセンター名無し:2002/10/14(月) 13:49
FB連続に組み込める?

4037:2002/10/14(月) 16:54
近DキャンセルFB(6>D(ヒット中に)>CB6と入力。)は繋がらなかった・・・。
クラーク相手で、お互い画面中央だったんだけど。

あと可能性としては画面端とかキャラ限定とか
ふっとばしカウンターからとか。

出掛かりって無敵?

41ゲームセンター名無し:2002/10/14(月) 23:57
>40
試してきますた。
FBは全くと言っていい程、無敵がありませんですた(つД`)ドコデツカエト・・・?

42ゲームセンター名無し:2002/10/15(火) 00:25
>>41
Σ(´Д`殉衿維

43ゲームセンター名無し:2002/10/15(火) 10:54
モーションを利用して相手の飛び道具に合わせられませんかね?>FB
エボニー→相手前転→硬直に置いてみるとか?
ムリか…

44ゲームセンター名無し:2002/10/15(火) 15:07
エボニー→相手前転

の時は立ちCからの連続技狙わずに投げ狙ったほうがいいかも。
結構ガードされる場合が多い。

45ゲームセンター名無し:2002/10/15(火) 18:50
>>41
そのFBで今日クリスを殺りますた!たまらん!!

46ゲームセンター名無し:2002/10/16(水) 21:29
もう少しリーチがあればなぁ…FB。
いっそのこと強デスペアーのモーションの方がよかったかも…
むしろマサカーのモーションで連続技に組み込めればカコヨカタのに…

下段スカシくらいにしか使えないっぽい…

47ゲームセンター名無し:2002/10/16(水) 22:02
デスロウorマサカー→FBって可能?

48ゲームセンター名無し:2002/10/18(金) 14:17
エボニー→相手前転→FB可。

49ゲームセンター名無し:2002/10/18(金) 17:28
相手をダウンさせる(なるべく遠くに)
起き上がりに弱斬鉄波
相手上段ガード→2Bからのコンボ
相手下段ガード→JDからのコンボ



止まらないわ!!

50ゲームセンター名無し:2002/10/18(金) 18:53
最下層age

51ゲームセンター名無し:2002/10/18(金) 20:04
>49
たまらないわ!!

52ゲームセンター名無し:2002/10/18(金) 20:17
JD>近Dって可?

53ゲームセンター名無し:2002/10/18(金) 21:35
>>52


近D>MAX発動>近D>オリコンとかちょっとロマン

54ゲームセンター名無し:2002/10/19(土) 02:53
JDは一部のキャラのしゃがみにヒットしないので
近距離時小ジャンプ〜
遠距離時エボニー→ダッシュジャンプ〜

中段 JK(1)→近C〜
下段 立K〜
もアリかと。着地際のJKと立Kの時間差が少なくて見切られにくい気配。
でもダウン復帰やリバサで終了の場合も…

JK(1)→近C→発動→近D→(マサカー→デスロウ2)×2→ノクターナル
って可?

55ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/10/21(月) 00:00
友人に協力してもらって、じっくり狙ってFB出そうしても出ない僕はヘタレですか?
かなり素早く入力しないと出ないのですか?

56ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/10/23(水) 01:26
マチュアってさあ・・
98から新しいグラフィック増えた?

57ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/10/23(水) 04:15
>55
どうしても出したいならレバー前とDCB連打。

5855:2002/10/23(水) 23:25
>57
おぉ…ナルホド。明日試して見ます。

59ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/10/25(金) 12:00
98買って練習すっかな・・・・

60ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/10/25(金) 21:47
MAXコンボでデスロウ2発>マサカーは普通に出来るけど、
マサカー後にデスロウが届かないよ。画面端?

61ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/10/26(土) 02:05
画面端の相手に近立強K→エボニーティアーズってやると
よくひっかかってくれてカウンター取れたんだけど、
そこからのヘブンズゲイトが今回入らない模様。
まぁ、'98ででも大道芸に近かったのではあるが。
違ってたらスマソ。

62ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/10/26(土) 08:13
>>56
微妙に「ソコッ!」が書き直されてる気がしないでも無い気が…

63ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/10/26(土) 18:05
>60
漏れもやったけどマサカー後にデスロウ入らないね。

64ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/10/27(日) 00:29
ダメだ…2B>2Aからのデスロウが出せない…コツくれというか、諦めろってか?

65ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/10/27(日) 19:06
さすがに練習しろとしか言えない・・・

66ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/10/28(月) 20:25
>>64

KOFはコマンド受付時間とボタン受付時間が長い。
2B>2A後、ほぼ連打のようなスピードでAを押した後、
そのまま押しっぱなしでコマンドを214って入れるような
感覚だとキャンセルできると思うよ。
ボタンはコマンド入力成立前から押しっぱなしのような感覚ね。

カプコンのゲームからの移民者ですか?
キャンセル感覚が狂うでしょ?
慣れると格段に簡単なキャンセルでつ。

もしくは元々レバーを斜め後ろに引いてるのが原因かもしれん。
普通しゃがみガードしてるからな。
1B>1A 14Aでは斜め後ろ始動なのでコマンドが成立してないというわけ。
それが原因なら、しゃがみ攻撃をしてる最中は意識してレバーを↓
に入れて置くようにすればいいと思う。幸いマチュアは2発目でヒット確認
できるからボタンを押し始めたらレバーを↓に入れても間に合うと思う。

どっちが原因かは本人見てみないと分からんが。がんがれ

6755:2002/10/30(水) 00:30
やっと確実にFB出せるようになりました^^

「6・D・C・B・6」だと思ってたけど、
「6+D・C・6+B」だったのですね……

68ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/10/30(水) 22:43
マチュア姉さんは対ムチ子に有用ですか?

69ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/10/31(木) 23:45
02で初めて使ったけどすげーいいキャラだね エイジみたい
エボニー連携連発してたら指がつりそうになってくる。けどおもろい

70ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/11/01(金) 19:28
>69
あんまし強くないけどな

ところでヘブンズゲイトの弱と強ってもしかして無敵時間の多さ違う?

71ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/11/03(日) 23:27
CPUってエボニーに勝手に当たってくれるね。

72ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/11/06(水) 04:32
>70
わからん
強のが無敵長そうな雰囲気だから強使ってるけど

73ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/11/07(木) 21:50
復活してスゲー嬉しかったけどやっぱ03で消えるんだろうなぁ…

74ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/11/08(金) 23:30
でも秘書達は人気あるから完全に消える事はないだろう

75ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/11/10(日) 21:19
久しぶりにkof98やった
素早い小Kに感動

76ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/11/11(月) 02:03
弱×n>ノクターナル

これって今回弱何発入る?
折れの腕では4発が限界なのだが…
裏当てチャンとかになら弱6くらいは入るのかな?

77ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/11/11(月) 23:28
屈A×4⇒遠B(2HIT)⇒MAX発動⇒中JB⇒近A⇒屈A×4⇒遠A⇒ノクターナルライツ

友人から聞いた
できるらしい
俺じゃ無理。

78ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/11/11(月) 23:44
>>77
ttp://allgames.online.sh.cn/kof/update/down/2002/9/9-7.htm
ここにそのムービーあったよ。

79ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/11/11(月) 23:56
裏当てクリス限定?

80ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/11/12(火) 00:34
今日からマチュア使い始めました
必殺技ではデスロウとエボニ−くらいしか使いませんね
あと、弱デスロウと強デスロウの違いってなんでしょうか?
攻撃力が違うのは分かるんですけどやっぱ強で出したほうがいいですかね?

81ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/11/12(火) 19:47
デスロウとサクラどっちが減る?

82ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/11/13(水) 13:57
強デスロウ×3の予感

83ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/11/14(木) 01:43
コマンドをミスった時のリスクは弱の方が無いので。

84ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/11/14(木) 02:32
>>77-78のコンボの弱の数減らして自分でやってみようと思ったのだがむずい…
発動後の中ジャンプBが遠Bに化けたり二段目が当たらなかったりする。

85ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/11/19(火) 22:06
マチュアでSCできる技って623Pだけ?
214Pや214Kは出来ないんですか?

86ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/11/22(金) 21:23
飛び込みなにつかうのがいいの?
JDってしゃがまれるとぜんぜん当たらんのだけど

あと昇りJBって中段だけどそのあとわりこまれるから意味なくね?
どうやって使うの?つか使わない?

あーだれか飛び込みからの連携おしえてくらはい。

普通の連携も分かりやすくおしえてくらはい。
たすけてくらはい。

87ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/11/22(金) 21:55
>>86
マチュアは飛びこまない

88ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/11/22(金) 22:07
ジャンプBかジャンプふっ飛ばしで安定だろ

89ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/11/22(金) 23:20
ジジイにはふっとばしキャンセルえぼにーだけでいけそうな予感

90ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/11/23(土) 23:07
ひょっとして2C振り回すの結構強いですか?
対空どころか対地になったりするんですけど

91ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/11/23(土) 23:14
>>90
強いよ。
キャンセルでマサカー仕込んどくと(゚д゚)ウマー

92ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/11/23(土) 23:41
>>90
つおい。発生も速く割り込みに使える。
これゲートでもキャンセル可?

93ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/11/23(土) 23:42
つーか漏れは実戦で2B>2A>デスロウ使わないんだけど…
サクラとデスロウってどっちがダメージ高い?

94ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/11/25(月) 00:43
誰か>>85教えて・・・

95ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/11/25(月) 00:55
>>94
普通にできるが…

96ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/11/25(月) 11:29
>>95
214Pも214Kも出来るのか・・
214Pは何発目ですか?

97ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/11/26(火) 09:36
>>95
SCは623Pだけじゃないの?
もし95の言うとおり214Pも214KもSCかかるなら、ダメージ不足に
悩まされないで済むのになぁ・・(糞

98ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/11/28(木) 04:07
なんかよくわからんけど、さっきFBを空中から出して
相手にめくりでヒットしている夢をみますた

99ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/11/29(金) 22:53
ほぼ密着から強デスペアー出すとめくり(飛び越えるだけ?)になるから、
MAX2でも同じ事が出来るかな…バレバレだけど

100ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/11/30(土) 00:16
夢かよ!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板