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マチュアスレ
1
:
ゲームセンター名無し
:2002/10/10(木) 23:54
技表
>>2
101
:
(◎▽◎)
:2002/12/06(金) 03:20
age
マチュアってデカキャラキラーだね!
デカキャラに小ジャンプの頂点付近でB出すと中段に。。。
その後近C>ヘブンズゲイトが入り4割。
102
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/12/06(金) 17:21
おまいらデスペアー使ってる?漏れは開幕とか先読み対空に使ってるんだけど
ガードさせたあとってこっち有利?つーかされたあと何する?
103
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/12/06(金) 18:20
>>102
2D→ディーサイドで相手の動きを抑えておいて
2D→デスペアーで固めるようにしている。
ついでに小ネタ
2B*n→遠BをガードorHITさせた後に技を振ってくる相手には
単発2Aキャンセルノクターナルライツがとっても素敵。
遠Bが2HITする間合いなら確実にノクターナルライツまで繋がるので
1回当たれば5分の状況で相手を心理的に抑えることができるようになる。
104
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/12/17(火) 23:42
マチュアを対戦に参加させた!!
何も出来ず負けた!!
基本立ち回りとラッシュかけられたときの対処法を
教えてください泣
105
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/12/19(木) 16:59
ageてみたり
106
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/12/19(木) 17:44
>>104
技性能はログ嫁
マチュアの得意距離は遠距離。エボニー連発。弱エボニーを追いかける。
跳んだら屈C。前転には屈A連打してヒットしたらデスロウorノクターナル。
ガードするようなら離れてエボニーをもう一発か相手のガードを見て飛び込みか2Bか。
中距離の牽制は遠A、遠B、遠Cなど
チャンス時は近D>ゲート。ヒット確認簡単。
対空は屈C、空対空は垂直JC。
割り込みは発生の速い屈C。ゲージあるときはゲート、ないときはマサカーを追加。また無敵を利用してゲート。
マチュアは守備あまり得意じゃないでしょう。素直にGCCDか。
ラッシュは得意?ただ非力なのでゲージないと辛い。でもゲージ貯め性能は上。
こんなんか。あとアクセントでデスペアー、ディーサイドも有効。
107
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/12/19(木) 19:08
>106
親切ですなあ
108
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/12/19(木) 21:34
>>106
恐ろしいほどよくまとめられてるなぁ・・・
GCCDは結構ガードされる傾向があるのでそこを注意、ぐらいかなぁ・・・
>>104
は
>>106
を暗記するぐらいよく読み、練習すること。
人のことあまり言えんけど・・・(w
109
:
104
:2002/12/19(木) 23:54
>106
感動しますた・・・早速明日試してきます!
>108
なるほど・・・了解です!!
110
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/12/25(水) 03:08
相手を端に追い詰めたら、中距離もイケル。
CD空振りキャンセルで、エボニ―かマサカ―
なんて手もあるが… ちょいとエボニ―は難しめ。
CDが当たったりもするし。
111
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/12/27(金) 20:33
クリスと皆どうやって戦ってる?
端に行ってラッシュに耐えられなく・・・END。
ていうのが俺・・・
くりすの空中ふっとばしきついよ〜
皆どうやって返してる?
意見ください。
112
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/12/27(金) 21:14
>>111
屈C使ってる?
出が早くて対空ぎみだから
割り込みなどに便利だぞ。
クリスの空中ぶっとばしは出が遅いので
飛ぶと思ったらそれで返すと(゚д゚)ウマー
113
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/12/29(日) 00:16
ほうほう!参考になります。あり〜
マチュアはやってておもろいです!
あんまり性能が良くないのもGOOD!
114
:
マスターオブちぇりー
:2002/12/29(日) 14:33
>>111
ゲージがあるならヘブンズゲイト!無ければ屈Cまたはサクラリッジ
115
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/12/29(日) 14:46
クリスの飛び込みをゲートで強引に吸うのも有効
116
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/12/29(日) 15:39
近立ち小Kからってもしかしてデスロウよりサクラリッジのほうが減る?
117
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/12/29(日) 16:51
>>116
俺はデスロウ*3が安定しないので桜でしめてるが・・・
そっちのほうがいいならラッキーだな
どうでもいいけど2Cつえー マサカ―つえー
118
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/12/29(日) 17:58
>>111
飛ばさない。
119
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/12/29(日) 22:06
>111
ラッシュ中の6A〜スラストに対しては
6Aガード後ヘブンズゲイトで割り込めるよ。
一度見せれば相手も警戒してくるだろうから
ある程度流れを変えられるんじゃないかな。
120
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/12/30(月) 04:08
すごい攻略ど〜もです。
なるほどね!メモっとこ。
後さ〜こいつもきついんだ・・・
アテナ!
皆はどうやって戦ってる?
121
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/12/31(火) 22:23
>>120
こいつはエボニーが普通に通用しないのがメチャ辛い。最古UZEEEEEEEEEEE!!
全キャラにいえるけどガンガン攻めること。攻められてまずいと思ったらさっさとGCCDで切り返すのが吉。
漏れが使う手としては強デスペアー。これで最古を超えていく。簡単じゃないけど。
ガードされても5分(っぽい)からこっから色々する。反撃をゲートで吸うとか。
デスペアーってガードさせたら有利なのか?暇あったら調べますです。
122
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/01/01(水) 19:33
対空ゲイトって難しくない?
キャラによっては出来なくない?
簡単に返されてくやし〜!
やり方が悪いのかな・・・
アドバイスがあればお願いします!
123
:
915
:2003/01/01(水) 20:37
対空ヘブンズ・・・
先読みでださんとだめ。ひきつけてからだすと余裕でガードされる。
小Jとかには相手がジャンプした瞬間発動しないと無理。
タクマの乱舞みたいな感じでは使えません。
あらかじめしこんでおいて相手がジャンプが下降し始めたらボタン、くらいかな?
キチンときまるタイミングでだせば無敵のおかげでそうは潰れないとおもうけど。
124
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/01/02(木) 02:07
やっぱり先読みかぁ!屈Cのほうがいいね!
リスク少ないし・・・
空対空はJC?それともJD?
どっちがいいかな?
125
:
915
:2003/01/02(木) 11:49
先読みってもしこんどきゃ難しくないし
月やソニックほどではないにしろキチンしたタイミングでだせば安定なんで狙って損は無いかと。
コマンドも月にくらべて格段にしこみやすいし。2Cが有用なのはもちろんですが。
空対空ならJBが強い・・・かな?JCとJDならJD?つーかあまり空対空は挑まんほうが・・・
エボニ―でプレッシャーをかけ、飛びこみ読めたら2Cかしこみヘブンズで落とすのがいいかと
というか俺マチュア稼動当初のころしか使ってないんで間違ってるかも
久々に使ってみるか・・・
126
:
121
:2003/01/02(木) 23:02
サクラとデスロウ、サクラのほうがわずかに減ります。ゲージの貯まりはほぼ同じ。
2A後遠いと強サクラが8HITしないなんてこともなかった。
サクラのほうがいいのか…デスロウのほうがガード後スキ小さいといっても2Aガードされたら出さんし。
意見もとむ
自分は空対空はJCだと思う。(根拠無し
127
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/01/08(水) 13:07
マチュアの苦手キャラって誰かなぁ・・・
皆誰で苦戦してる?
ちなみに漏れは紅丸、アテナ、クリスぐらいか…
128
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/01/08(水) 19:13
強桜は位置によってはしゃがまれると弱から当たらないキャラいるね。
対戦中に試したかぎり、間合いが離れたらカスあたりばっか。
てか久しぶりに使うと面白いね、このキャラ!
129
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/01/08(水) 19:48
>>128
そうなのか。ならデスロウのほうが安定するね
130
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/01/10(金) 00:56
下段始動で、2B→2A→遠B2ヒット→BC同時ゲイトってコンボ使いやすくていいと思うんだけど…
2ゲージ使うなら、中J使ったMAXコンボや遠B発動→ダッシュ攻撃とか練習した方がいいのかな?
131
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/01/11(土) 03:38
デスロウで。
だって98ん時みたくアハハハハ!!って言ってくれないんだもん、サクラ。
132
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/01/11(土) 09:42
>>130
悪くないと思うけど見せだよな。
2B>2A>ノクターナルと弱1発分しかダメージ変わらんし…
それだったら弱×3>ノクターナルのがいいよな。
133
:
130
:2003/01/11(土) 19:41
ROM持ってる友達んトコで試してみたら、
確かにあまりダメージ差がなかったYO…
ゲセでやってた時は、結構ダメージ差ある気がしたんだけどなー
134
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/01/11(土) 19:51
ネタくれ
135
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/01/11(土) 23:43
今更ながらなんすけど
ムッ○買ったんすけど
SC対応技が無い気なんすけど真実はいかに?
後、発動中に弱攻撃>デスロウ×2>マサカー
の後何出してます?
桜はどこキャン対応じゃ無いっぽいし
デスロウ届かないしデスペアーはしゃがまれると当たらないし…
どなたか救って下さい
136
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/01/12(日) 00:00
発動はするなということで・・・
137
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/01/12(日) 00:14
あ、はい…
じゃあ発動はMAX超必時のみで…
138
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/01/18(土) 13:45
>>131
はげどう。
ダウン属性とひきかえにあの高笑いが奪われたのはデカい。
「どう?」ってなあ・・・どうよ。
139
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/01/18(土) 22:44
某動画サイトに新しく追加されてたマチュアの動画は裏当てクリス限定なんですか?
140
:
ふえ〜
:2003/01/24(金) 14:24
マチュアの基本コンボ教えてくだたい
141
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/01/25(土) 16:35
手こき>フェラ>すまた>パイズリ>正上位>MAX発動>AF>SC騎乗位
正上位>MAX発動>AFが難しいところだね、練習あるのみ!
142
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/01/25(土) 21:05
( ゚⊿゚)ツマンネ
143
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/01/28(火) 22:33
屈C>ゲートが安定しない…厳しい
144
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/01/31(金) 11:00
マチュアってエボニー撃って追っかけて対応して攻撃するだけで立ち回り終了?
何かイケてる連携とか全くもって無いの?こいつ。
145
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/01/31(金) 12:18
http://game.2ch.net/test/read.cgi/arc/1042782403/291
146
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/01/31(金) 15:56
ブラクラ貼んな!
147
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/01/31(金) 17:29
>>141
ワラタ
148
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/01/31(金) 17:44
>>147
あなた変態ですね
149
:
147
:2003/01/31(金) 20:00
スマソ
150
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/01/31(金) 20:11
さむ
151
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/02/03(月) 12:30
マニアって気持ち悪い
152
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/02/03(月) 12:35
141のやつとか自分でおもしろいとか思って書き込んでるんだろうけど
マジつまんなすぎ。学生時代いじめられてたんだろーなー
あぁかわいそっ
153
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/02/03(月) 20:49
>>152
チョット言い過ぎじゃねぇの?
>>141
程々にしとけよ!色んな意味で非難されるから!
154
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/02/03(月) 20:50
>>141
正上位?
ナニソレ?
155
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/02/03(月) 21:23
>>146
>>145
はちゃんとしたマチュアの立ち回りリンクしてくれてんじゃん。
156
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/02/03(月) 21:52
つーか今更蒸し返すなよw
157
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/02/03(月) 22:37
正直どうでもいい書き込みにレス付ける香具師の方が馬鹿
158
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/02/12(水) 01:09
マチュアのMAX超必殺ってどっちのほうが減るのかな?
確認が中々出来なくて・・・厳しい(ノ_σ)クスン
漏れ的にはノクターナルナイツの方が減る予感。
MAXゲート全然減らなかった・・・(これはかなり印象的だった。
159
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/02/20(木) 17:49
どうでもいいけどマチュアのDサイドはバイスより遅いんでつね。
マチュアVSバイスで始まった瞬間Dサイドやろうとしたら向こうも同じこと考えてて
紐が出る前にとばされました。あまり実用性無し?
160
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/02/22(土) 23:15
ディーサイドよりエボニー連発のがいいかもね。
てか空対空のJCって強いな、おい。
それとマチュアのJ攻撃って姿勢の低い技で返されないのって
JCDとJB(一段目)のみっぽいな。ダメじゃん。
161
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/02/23(日) 07:43
マチュアのディーサイドってバイスみたいに連続技として使えないから
せめて、弱は引き寄せ。強は空中に浮かせ追加可能だったらMAX2も使えるのに。
後、MAXヘブンズゲイトのグラフィックを96に戻してほしい。
セリフも『血がみたいの!!』を追加して。
162
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/02/24(月) 17:06
>>158
俺も思った。MAXヘブンはただ赤くなっただけでダメージもそんなに増えてなかった。
ノクターナルの方がわずかに強い予感。でも俺はあえてヘブンをやると。
ちょびちょび削ってくのよりドカーンと減ったほうが爽快感があるし
ヘブンの方が「やられたー!」感が大きいからね(個人的に)
で、結局どうなの?ダメージの方は。
163
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/02/24(月) 17:10
>>160
返す返される以前にその2つ以外はろくに当てられない
基本的に自分から飛び込むキャラではないな
164
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/02/24(月) 17:32
ゲートは端に持っていけるのがつおい
165
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/02/26(水) 23:20
>>161
96のはかっこよかったよね。
自分画面端で決めると最高。
166
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/02/27(木) 02:21
マチュアのデーサイド( ゚⊿゚)イラネ
たまに近Dからのゲートしようと入力したらデーサイドに化けてボコボコ!
出は遅いし隙あるし・・・終わってるな”
後セリフを変えて( ゚Д゚)ホスィ(96が良かった
167
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/02/27(木) 04:14
>158
ノクタナルの方が、屈A一発ぶんくらい痛い。
168
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/02/27(木) 04:15
↑の>158は>162の間違い
169
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/03/02(日) 10:35
ノクタンはダメージが高いが、
ゲイトンはヒット後、端攻めが出来るという特典がある。
状況に応じて…だな。
>>166
近Dはモーションの遅い2段技だから
1段目が当たってる間に2147(7まで入れる気持ちで)
2段目中に41236+Dとやるとまず失敗しないと思う。
あとDはいくらコマンドがD〜Dだからって
馬鹿みたいに連打しないのを心がける事もコツ。
つか、今時近Dに当たってくれる奴が居たんだ…
それがビックリだよ…
170
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/03/03(月) 03:27
近Dだろうがなんだろうが相手の技の隙になら普通に入るだろ
反確状況簡単に作るような相手はどうかと思うが
171
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/03/06(木) 20:05
下B→近B→発動遠B→メタル〜
172
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/03/08(土) 03:07
個人的には下B→下A→遠B→発動強サクラ〜。
ただこのあとのつなぎが・・・メタルとデスロウのつなぎ、どれがベストだろ。
ラストにデスペアーが決まるキャラもよく分からんし。デスロウ3発目からエボニー出しとくともアリかな?
173
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/03/08(土) 12:47
,,,,ー-----、
_,---=^=二二=-,,,ヽ, ,,,,-──-,,
,,-=^~=-- ,,, ~- j iヾ, ,,,-=^ kヽ,,
//~^ヾ ~ヽ ヽ l ~) / / ヽ,
/(/ ji. | , ヽ i ヽ | / / / / , / / i i,
/\Vi//| | | / | jl / / / / /// //i l | | |i
|ミ/~^^~~il l| | l /,, ノi.ノ .| il | //i// //i /// // /i l |
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|-、 l| || ヽ | | | i 9i| / i i l// "( )` "( )`ソ/ l.i
ヽてi, || ||iヾVヽ| | |v / / ヽ,"i ~~ i ~~ i )/
| i li | ||ヾ|,i..,|| |il|o┘i" A I| /|
ヽく '' ' ヾヽ"i/i/∧"l .Uヽ, -==- /| i
\=- / U | 8 ,.|\,  ̄ ./ U
ヽ~ / //#i i |~;l i ` ---''"|~\
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,,-=フ /'-i "_,,, iヽ |/ |iー-,,,, //|ゝ _ |i \ ~^>、
/~ / /ー、ノ ̄ / i / | ~^^ヽ ,-~~ |, ヽ / ~ヽ
/i / ,,,,/ ,,-| フ l |, \| /^i
/ ∠ / / / ,,-=^ /ヽ/ i |, \ / |
/ | / / / ,,-=~ | / ヽ ヽ、 / _) |
l /ヽ / ,-=^ _,,,,/ ~-─────,,,,,,,,,/\ ヽ/ /ー、,,--=-~i / |
i;/ ヽi/~,-=~^^~ | \ \,i >~ .\ | / ヽ, ヽ/ / ヽ
|l ~=,, | ヽ | ./_ \ |/ ) i / i
174
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/03/25(火) 21:32
何気にマリーと胸同じサイズなんですね。
175
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/03/25(火) 22:33
マリー恐るべし
176
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/04/11(金) 02:00
まさかーって相手がガードしたら反撃ってくらっちゃいます?
マサカー使えたら攻撃の幅が広がるなーと思って。
あんま使わないんで誰か知ってる人いましたらお願いします
177
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/04/13(日) 21:15
立ち近Bの蹴り二発から繋がります。
かなりお手軽だと思われ
178
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/05/10(土) 14:01
近々大会があります。おそろしく使用率の低いマチュア姉で優勝狙いたいと思います。
179
:
ザ
:2003/05/10(土) 18:01
空中にあげたあと、ビビってんじゃないよってどうやってやるんですか
180
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/05/10(土) 20:11
>>174
ちげーよ。
181
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/05/24(土) 02:56
>>179
ネタですか( ´_ゝ`)?
182
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/05/24(土) 11:24
>>181
そう。
183
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/05/24(土) 22:56
>>179
バイスと間違えてない?
236+AorC
184
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/06/23(月) 05:41
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/azu573/kof05.mpg
185
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/07/23(水) 11:27
3ゲージ消費でMAX発動同時FBが出来たのですが
ガチャぎみに出来たんでちゃんとした
コマンド入力のしかた教えて下さいませんか?
186
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/08/01(金) 08:34
エボニー→相手前転→ヘブンズゲイト、
コレが決まると気分は最高、オススメ。
ダッシュ→マサカー
超ステキ、ダッシュがぐん…!と急に速くなるように見える、それだけ。
マチュアを使う時は、勝つ事より 美しく、それでいてイヤらしく…
というのを意識しています。なをかつ勝てれば言う事はないのですけどね。
187
:
Nachtseite
:2003/08/02(土) 08:27
>>185
3ゲージならクイック発動だよね。通常技中に6D>ずらしC・B>6で出るはずだけど・・・。
実用性は・・・?
188
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/08/20(水) 13:29
2D→マサカーが個人的に好き
189
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/10/12(日) 22:08
マチュアの攻撃で一番ヒットバックが少ないのってやっぱ屈Aなんですか?
弱を効率よく増やしたいのですが
やっぱり屈B増やすより、屈A増やした方がいいのでしょうか?
190
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/10/12(日) 23:01
屈Aはダメージがうんこだから屈Bのがよくないか?
191
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/10/13(月) 00:41
まあ普通にやるなら2B*2>2A>強デスロウ、ノクターナルが
確認もやりやすく安定かと思われます。
まあ2Aを3,4回普通に刻めますってんなら
2B>2A*2〜3>遠A>ノクターナルのが威力はあるけどね・・・
192
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/10/14(火) 03:13
最近屈Aから立ちCってあやしい連携にはまってる。
193
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/10/15(水) 04:33
お前あやしいって言いたいだけちゃうんかと。
194
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/10/24(金) 11:56
>>192-193
あやしい
195
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/11/06(木) 21:27
マチュアとキムってかなり積んでないか?
どうやって戦ってる?
対空屈Cが機能しないんだけど・・・
196
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/11/23(日) 00:43
挑発して戦ってる
197
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/11/29(土) 23:29
デスペアー使えるみたいなこと書いてあるが
スカリまくるぞ。
糞技じゃねーか。
198
:
ザ・名無・オブ・ファイターズ
:2003/12/01(月) 03:07
デスペアーつえー
199
:
ザ・名無・オブ・ファイターズ
:2003/12/06(土) 02:52
ハケーン
2B→2B→2B→遠B→MAX発動→ヘブンズ
ツナガタ!
弱からヘブンズにビク〜リ
200
:
ザ・名無・オブ・ファイターズ
:2003/12/06(土) 02:53
200ゲト
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