したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マチュアスレ

19ゲームセンター名成し:2002/10/12(土) 14:11
超必殺技関連
・ノクターナルライツ
相変わらず小攻撃から繋がるようです、今作はマックス超必殺技にも昇格しました。
・ヘブンズゲイト
近距離立ち大Kをキャンセルしてからや無敵時間と攻撃判定を生かした割りこみ、
対空等に使えるようです。 ダメージは高めなようですがマックス超必殺技ではな
くなってしまいました。 残念。
無敵時間はかなり長く判定も相当強いようです、結構強引に掴みます。

FB
現在の所不明です。 情報求む。
ダークネスイリュージョンとの情報が・・・

総評
下段小攻撃から連続技が繋がり、必殺技全てに使える部分が存在し、ゲージ効率が
良く、ラッシュを仕掛ける事が可能でリスクが少ない・・・ と下馬評を見る限り
かなり恵まれた性能のようです、今作も。 今個人的に気になる点は割り込まれる
危険性の出てきた小Kと98時にガンであった基本攻撃力の低さでしょうか(あと、
デスロウの反撃ポイントも)? まあ気になるこれらは今後頑張って解明していき
ましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板