したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

DQFFのキャラが雑談するスレ@避難所

3863/4:2022/03/02(水) 20:31:44
6主「ああっと!会場が、会場が沸いております!!」
7主「最悪ですねぇ」
6主「審査員たちも互いに顔を見合わせ相談しあっています!これは審査も混迷を極めそうだぁ!!!」
オルゴ「見たかこの魔性の肉体を!それを輝かせる一張羅を!!」
7主「最悪だ」
11主「見てるだけでも恥ずかしい!!」
オルゴ「さぁシルビア登ってこぉおおい!互いにどちらが上か、見せつけ合おうじゃないか!!」
シルビア「このシルビアを挑発するなんて…おもしろい、乗ってやるわ!!」
6主「シルビアが壇上にのり、踊り始めたぁああ!!」
ワァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアア!!!!!!
6主「音楽が鳴ってシルビアが踊り、対抗するようにオルゴ・デミーラがマッスルポーズを決めて行くっ!!」
シルビア「くっ、やるわね、この私の魅力に負けないだなんて…」
オルゴ「何を勘違いしている、ここで競うは魅力ではない…」
シルビア「なんですって!?」
オルゴ「ここで競うはそう…かっこよさ!!」
シルビア「ガーン!!」
オルゴ「魅力とこのとんちきな踊りで、かっこよさまで補えるか…?」
シルビア「このシルビア一生の不覚!しかし、それを別にしても、これだけの力を持っているとは!」
オルゴ「ククク…何を言っている…我は魔王、魔王オルゴ・デミーラなりぃいいい!」
ワァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアア!!!!!!!
6主「ああっと、審査が終了したようです!審査員の口から、それぞれ、自分が勝利者だと思う方の名前を上げていただきましょう!!」
ミレーユ「オルゴ」
テリー「オルゴ・デミーラ」
デスタムーア「オルゴだな」
6主「決まりましたぁあああ!!勝利者は…オルゴ・デミーラァアアアア!!」
ワァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!
シルビア「くっ!負けたわ!!」
オルゴ「お前も、なかなかいいものを持っていた、よって、これを渡そうと思う」
11主「うわっ!?ふんどしからふんどしを取り出てきた!?」
7主「汚っ!」
シルビア「これは…?」
オルゴ「勘違いするな、私が勝ったから渡すのではない、お前がこれを渡すのにふさわしいと思ったから渡すのだ」
シルビア「ふふふ…いいわ、今は乗ってあげる、ローズタイフーン!!」
6主「ああっと!桃色の竜巻が去った後、そこには赤いふんどし一丁のシルビアがぁあああ!!」
オルゴシルビア「ふんっ!ふんっ!ふんっ!」
6主「そして、二人して筋肉ポーズを始めたぁああああ!!ナカマ達も上半身裸になって追随しているぅうう!!」
ワァァァァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板