したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

RTX専用スレ build9

1管理人★:2004/09/22(水) 13:24
RoTimerの正式な後継であるRTXに関する話題を扱うスレです。
バグレポや機能要望などを募集します。
それ以外にも、RTXに関係があれば原則OKです。

★雑談スレや議論スレが適切な話題/流れは各自の判断で誘導を!

★RTX(19系)の使用にあたりとくに敷居を設けることはしません。
 初心者叩きはせず、スマートに当該スレへ誘導してください。
 → 初心者質問スレ3 http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/6346/1087386415/

★現在(2004.09.22)のところ、安定版は19系列(19p)です。
 → http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/6346/1085931976/3
 20系/21系は実験室的なリリースです。慣れない方、実用を求める方は使用をお控えください。

★読んでください (ここで既出の内容はスルーされます)
・優先度1.RoTimer-FAQ http://f51.aaacafe.ne.jp/~rtxfaq/
・優先度2.同梱のrotimerx.ini
・優先度3.管理人の過去の書き込み (http://2.csx.jp/~rtx/)
・優先度4.過去スレ
 - RTX専用スレ8 http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/6346/1088630246/
 - RTX専用スレ7 http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/6346/1085931976/
 - RTX専用スレ6 http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/6346/1082971445/
 - RTX専用スレ5 http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/6346/1077458644/
 - RTX専用スレ4 http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/6346/1073964886/
 - RTX専用スレ3 http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/6346/1068989829/
 - RTX専用スレ2 http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/6346/1066143190/
 - RTX専用スレ1 http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/6346/1063575588/
 ※過去スレが増えてきました。検索機能を有効活用ください。
  読み落としもあるでしょうから、多少の既出にはママーリしましょう(´ー`)y-~~

★RTXはどこでD/Lできるのか
・RTXスレ中で管理人がUPします
・管理人がMD5を併記しているバージョンにかぎり、無改変を条件にミラー・再配布を許可します(確認不要)
・管理人のUP鯖はしばしば消滅します。有志の方々のミラーを御利用ください
 → http://f51.aaacafe.ne.jp/~rtxfaq/rtx.html#FAQ_01

★参考リンク
 管理人の過去の書き込み
  http://2.csx.jp/~rtx/
 RoTimer/RTX-FAQ (たう様) 必読
  http://f51.aaacafe.ne.jp/~rtxfaq/
 RTXiE (LLWuK916様) rotimerx.ini をGUIで編集
  http://awairo.fam.cx/~RTXiE/
 ini晒しあぷろだ (Ariela様) BBSで質問するときに
  http://ariela.jp/rtx/ini/
 SS-UP掲示板 (たう様) 描画バグを説明したいときに
  http://f51.aaacafe.ne.jp/~rtxfaq/ssbbs/upb.cgi
 roconnect rtxloader (clafties様) Win9x系でRTXが動作可能に
  http://ragprene.s25.xrea.com/bbs/read.cgi?bbs=main&key=1072966774
 unofficial rtx_loader (Mainte様)
  http://incorrect.hp.infoseek.co.jp/software_html/etc.html
 音声データリンク集 (yossi様)
  http://yosi4444.hp.infoseek.co.jp/tool.htm#voice
 音声データ設定ファイル集 (魂茶様)
  http://www.katch.ne.jp/~mksmm/voice/

★不具合報告のしかた
◎最も確実なのはパケログ+重力エラーコピペ+RTXバージョン情報、の三連星攻撃
○再現性があるならパケログを管理人に送付するのが絶対確実
○19n/21f以降は重力エラーのコピペを送る/カキコするのが蝶強力
・バージョンいくつまでは正常動作し、バージョンいくつから動かなくなったか
 ※「最新版です」という書き方は避けてください
 ※RoAddr.ini や RoAddr.dll の情報は不要です (RTXは使用していません)
・ini晒しあぷろだを有効利用 (http://ariela.jp/rtx/ini/)
・描画が変ならスクリーンショット送付orUP (http://f51.aaacafe.ne.jp/~rtxfaq/ssbbs/upb.cgi)
・起動画面でSHIFTを押して右下の文字列をレポート
・落ちる場合はその厳密なタイミング(詠唱時・発動時・エフェクト時・実際の効果発現時、など)
・現象の再現性(その現象は必ず起きる/起きないときもある)
・状況の選択性(特定の敵/職業/スキル/鯖/時間帯/キャラ/PCでのみ発生する)
・併用する支援ツールの種類、それぞれを外して起動したときの状況の変化

★リクエスト
・パケログを管理人に送付
 - rotimerx.ini → [RoTimer] → EnableLog=1 で作成可能
 - あるいはゲーム中で /rtx log on でも可能
・管理人は全くログインしていないので、技術的な情報提供を伴ったリクエストから実現されます

951人柱さん:2005/01/19(水) 20:19
>>950
暗闇はエフェクト、エモが出ないものを表示するという点で廃棄されたが
エフェクトONの場合にエフェクトを見ればわかるものが、エフェクトOFFでは
見えない場合に限り、対人M2Eという機能が実装された。

このラインを把握して要望出す分には問題出ないかと。
(エフェクトが元々出ないものは要望出しても却下されるってことな)
既存の規準について論議しはじめたら、すぐに移動すればいいだけさ。

ディスペルはエフェクトあるのでOKでしょ。破壊スキルは、正直見たことがない
ので、エフェクトあるかどうかもわからん。うちのキャラVIT1なんで、魔剣むり。
>誰か パケログ 頼む。(エフェクトあるかの確認も)

952人柱さん:2005/01/19(水) 21:07
詠唱がある場合、詠唱開始時にM2Eが出るのは>>949の言う通りだし、。
エフェクト切ってても詠唱バーは出るので必要ないと思う。

スキル発生時のエフェクトは対象に出るのでMob頭上は問題あるんだろうか。
バッシュや状態異常攻撃は使用者にもエフェクトが出る(バッシュみたいなやつ)けど。
ただ、どのMobが使ってるか分からない状況だと、
頭上にでても重なっててだれが使ったか分からないので一緒とは思う。

とりあえずパケログ送ることからはじめてみる

>>951
破壊系スキルはエフェクトあり。
ただし武器破壊だけ多分バグってる。
他は対象指定攻撃スキルなんだが、武器破壊だけ支援スキル。しかも対象は自分(使用するMob)自身。
エフェクトもなく、いきなり武器が壊れる。
亀将軍とブラッドナイトで確認。

953人柱さん:2005/01/20(木) 07:56
>他は対象指定攻撃スキルなんだが、武器破壊だけ支援スキル。しかも対象は自分(使用するMob)自身。
>エフェクトもなく、いきなり武器が壊れる。

↑これってホワイトスミスのメルトダウンジャマイカ?

954人柱さん:2005/01/20(木) 08:05
メルトダウンは0x0180
武器破壊は0x0157

0x0156がドリアードの金縛り、0x0158-0x015aが鎧、兜、盾破壊なので位置的にもしっくりくる

955950:2005/01/20(木) 17:24
ディスペルや破壊スキルもエフェクトあったのか・・
食らったこと(もしくはそれを見たこと)は多々有れどエフェクトにはいままで気付かなかった。
すんまそん。
エフェクトが出てるスキルに関しては実装しても問題なさそうですね。

956人柱さん:2005/01/22(土) 02:31
★RTX-21s は限りなく安定化しつつある人柱版です(19pと遜色ありません)。
 過去ログで情報収集をするのが大変な方は19系をどうぞ。

 久々にもすぬごく更新しました。
 といってもコア部分はいじっていませんので、安定性には影響ありません。
 (むしろ21rより落ちづらくなっているはずです)

★主な変更点
・ぼーっと立ってるだけで稀に重力落ちした不具合の修正
・[Position] で「自分の上下(2/3)」の動作が変だった不具合の修正
・オウルデュークをボス属性として処理 (for アンクル)
・/rtx log on の仕様変更: EnableLog=1(上書) → 2(連番) 相当に
・ROクライアント側の仕様に強く依存する部分を一部修正
・[RoTimer] PopupResult=0 で凍結/浄化判定を抑制 (デフォルトは1…表示)
 キーコマンド /rtx popupresult (on/off/toggle) も利用可能です
・起動時に L を押していると、EnableLog=2/1 が 0 として、また
 EnableLog=0 が 2 として扱われます (ログ採り設定のトグル)。
・パケログ記録時はマップロード中に表示を出して注意を喚起するように
・recv()フックが切れたのを検知して自動再フックを試行するように

★RoVideoの変更点は
 → RVスレ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6346/1105616625/42-45

★パケログor重力エラーログが無いため放置中の不具合
・罠のタイマー表示が1つずれている?
・RSSの自動ログインで重力落ち?
・スパノビLVUP-天使支援の仕様変更?


★未解決の問題
・露店その他もろもろの窓が自動的に閉じてくれない(仕様)
・PrintScreenがRoDraw.dllと衝突 (原因はRoDraw.dll側のディレイ不足)
・ハイドのまま鯖内移動してもハイド解除されない (これは鯖側バグ)


人柱版の意味をよく御理解のうえ、お使いください

|ω・)ノシ http://2.csx.jp/~rtx/RTX-80a21s.cab (ini同梱)
(MD5=598B802B446AB03D62F06D795EE1A146)

957Mystle </b><font color=#FF0000>(M.B.S.4s)</font><b>:2005/01/22(土) 02:32
>>956 は管理人の書き込みです |ω゚)ノシ

958人柱さん:2005/01/22(土) 02:44
あ、あれ・・誰もいない。叫んでいいのかな?

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

さて、仕様書見よう・・w

959Mystle </b><font color=#FF0000>(M.B.S.4s)</font><b>:2005/01/22(土) 02:51
|ω゚)コソーリ

|ω゚).。oO(今回は説明が長くてウンザリだという方に

|ω゚)つ [とりあえず目玉機能を使った例]

GvG時間帯だけ切り出して、オープニングタイトルを付ける。マスク無し。

txt2rxv packetlog.txt -NM=ALL -C=19:50:00-22:10:00 -DTITLE="第2章\n誰も僕を責めることはできない"

|彡サッ

960人柱さん:2005/01/22(土) 02:59
開発お疲れ様です。
ところで同梱iniになかった[RoTimer]GuildChatキーは廃止されたのでしょうか?
確かめれば良いのですが、生憎チケットが切れてまして…。

961人柱さん:2005/01/22(土) 06:09
>・スパノビLVUP-天使支援の仕様変更?
壁|・ω・`)。oO(ヨバレタカナ…)
LvUp時の天使様の持続時間は一律2分です。(いつからかは不明)

パケログは…あと78%待ってください。orz

962人柱さん:2005/01/22(土) 06:34
うはミジンコの漏れにはtxt2rxvの説明が何書いてんのか全く理解できね

963人柱さん:2005/01/22(土) 09:44
>>962
http://www.keinet.ne.jp/keinet/doc/keinet/jyohoshi/gl/toku0309/

ROの前にやることがありそうだ

964人柱さん:2005/01/22(土) 10:55
RTXって何ができるの?

965人柱さん:2005/01/22(土) 10:58
>>964
お昼ご飯や3時のおやつが作れます。

966人柱さん:2005/01/22(土) 11:01
>>965
なるほど
他にも何かできないんですか?

967人柱さん:2005/01/22(土) 11:04
あわわ。>>882のt2r.jsをダウンロードしてしまった人へ。
新しいtxt2rxvはPopupが出なくなったので、自動モードで実行するとプロセスが残ります。
今回のは手動モードが自動モードとして使えるので
iniの設定に従って一気に変換する用途には使ってくださって構いません。
念のためこっちに書いた。スレ違い失礼。

968人柱さん:2005/01/22(土) 11:04
>>965
うは RTXってSUGEEEEEEEEEEEEE!

969人柱さん:2005/01/22(土) 11:13
続きそうならこっちでよろ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6346/1105968356/

970909:2005/01/22(土) 14:04
作者様、新Verお疲れ様です。

新Verでも">>"の設定だけやはりボイスが詠唱終了後になってしまいます。
何度確認してもiniの設定は合っているので(別PCで確認)相変わらず自PC環境の所為のようですが、
レスがないところを見ると私だけの症状のようですね・・・。

些細な事でも良いので原因としてあり得そうなものをご教授頂けると幸いです。

971人柱さん:2005/01/22(土) 14:55
>>970
いま >>909 見返してみたけど、正直質問が意味不明

具体的に誤作動する ini 、せめてその行だけでも晒すべきじゃないか?

あとチェインアジャストは判りませんじゃなくてさ、タイミング狂う人のために
せっかく作者さんが設けた補正機能なんだから、少しは調べてみたら?
(管理人さんの過去の書き込みから chainadjust を入れてサーチをクリック)

972人柱さん:2005/01/22(土) 15:07
>>956
お疲れさまです。
早速21sを使ってみて気付いた事があるので少し。
PvPマップで常時「パケットログが記録されています...」のテロップが出ているのですが、これは仕様でしょうか。
私は画面下の方にウィンドウを敷き詰めていまして、邪魔にはなりませんが少々違和感を感じています。
変更点では「マップロード中に注意」となっている事から、もしかしたら想定外の動作なのかと思い、報告させていただきました。

973970:2005/01/22(土) 15:36
>>971

>>912に書いてある通りちゃんと調べて行いました。が、変わりありません。
>>970に書いてある通り他のPCでは正常に動作します。

例を挙げますと
WZ_VERMILION=咲ゆたか\魔術師\ロードオブヴァーミリオン.mp3&nbsp;>>&nbsp;se\落雷.mp3
本来の動作ならロードオブヴァーミリオン.mp3を再生したあとに詠唱終了後に落雷.mp3を再生します。
自PC環境の場合、詠唱終了後にロードオブヴァーミリオン.mp3と落雷.mp3を続けて再生してしまうわけです。

つまり>>が 〜.mp3&nbsp;>&nbsp;〜mp3&nbsp;:&nbsp;+0 のような動作を行ってしまうということです。
これで質問の意味がお解かり頂けるでしょうか?

974人柱さん:2005/01/22(土) 18:03
>>972
Pv関係は、パケログを送るべし。
(本来、MAP移動等の暗転中にのみ出るものです)

975人柱さん:2005/01/22(土) 23:57
アンクルM2E表示されないバグなおしてくださいwwwwww
19系だと見えるんだけどwwwww21系だと見えないwwwwwww

976人柱さん:2005/01/23(日) 00:31
最新版IW殴ると100%確実にエラーで落ちる_| ̄|○

977人柱さん:2005/01/23(日) 01:21
>>975
過去に仕様で出なくしたとか書いてあったような気がする。

>>976
試してみたらマジだ・・・_| ̄|○

XPSP2は100%落ちる。(ファミコンみたいな音も鳴る
2000SP4ではまったく落ちなかった。

OSの問題かね?

978人柱さん:2005/01/23(日) 03:56
>>973
状況はよくわかった。うちでもやろうと思ってた再現実験まだやってないのよ。
…実験したら報告するので気長にお待ちを。

>>975
エフェクトオフでも表示されているものに関しては、M2Eを出すのをやめる
ということで、罠M2Eは解除になっています。バグではありません。

>>976-977
うちも落ちたな(W2KSP4)。IWを他人が殴った時は落ちないんだけど。
パケログの他に、ぴろんと音が鳴っていた場合は、debug1.bin debug2.bin
というファイルがROのフォルダ内にあるので、それもパケログに添付して
送ると状況の確認をしてもらうのにいいかと思います。
(送ったら、このファイルは消していい)

979人柱さん:2005/01/23(日) 04:05
>>976.
Win2kSP4で検証してきました。
武器所持だと一発で落ちて、
素手なら落ちませんでした。
パケログをこれ書いた後、作者タソに向けて発射しまーす。

980人柱さん:2005/01/23(日) 13:32
>>976
>・罠のタイマー表示が1つずれている?
罠のタイマーずれについてパケログ発射してきました。
ずれているというより、ログイン後最初の罠が表示されないという
状態のような気がします。
リログしたあと一つ目のアンクルが表示されないのは確認しました。
マップ移動時にどうなるのかなどはまだ未確認ですが。

981人柱さん:2005/01/23(日) 14:36
>>980
>>976>>956かな?
自分も罠のタイマーのずれに関してパケログ発射しました
レベルをずらして順番に使ってみたときに
確かに1つ前のレベルで表示されていたので
1つずれているのだと思います

>>976
自分はXPSP2ですが問題なく動いております
試しにIWを殴ってみましたが、武器・素手ともに落ちませんでした
なんでだろう・・・(´・ω・`)?

982人柱さん:2005/01/23(日) 16:14
>>981
XPだからでしょう、おそらく

983人柱さん:2005/01/23(日) 16:20
>>980,981
罠タイマーに関してのパケログを昨日発射。
本日Mystle氏から人柱版が送られてきますた。

返事抜粋。
>パケログ拝見しました。
>一瞬でバグフィックスが完了しました^^

( д)  ゚ ゚
さすがMystle氏。しかもみごとに直ってます。

984人柱さん:2005/01/23(日) 16:59
>>982
>>977みたいな逆の方もいるようですよ

985人柱さん:2005/01/23(日) 18:12
あのピロン音はRoVideoの一時停止音だからなんかそのへんであったのかも。

986人柱さん:2005/01/23(日) 18:34
フロストダイバーの凍結誤判定(実際には凍結してるのに失敗と出る。逆はなし)は
仕様なんですかね?
過去ログをざっと見てみましたが、build7の400番台でいくつかユーザーの報告がされていますが、
現在も良く凍結誤判定がおきます(現在使用してるバージョンは最新の21sです)。

他にも同様の方いらっしゃいますか?
他にもいらっしゃるようならパケログを送ろうかと思っています。

アラームにFDでは誤判定はなかった気がしますが、
レイドアチャには良く誤判定するような…
対MOBによる違いってのはありえますかね?
試行回数の差による気のせいだと思ってはいるのですが。

987人柱さん:2005/01/23(日) 19:52
サイトラッシャー・エクステンション(SRX)が、最新版になって急に動かなくなったような・・?

988人柱さん:2005/01/23(日) 19:52
街中で座ってキョロキョロしてるだけで落ちたわ(´д`;)
21s W2kSp4

パケログ取ったんでメール射出してくる

989人柱さん:2005/01/23(日) 21:06
>>988
IW落ちと原因同じらしいです。>doridori落ち
報告したら、既に直ったものが届いております…。仕事早いぜ。

>>985
それから、ポロンと音がして、ROのフォルダにdebug1.bin、debug2.binが
出来るのは、Recv()切れ検知が働いたときで、RoVideoのポーズ音の流用だそうです。
再フックルーチンに問題があったらしく、現在テスト段階…。

990988:2005/01/23(日) 22:26
速攻で人柱版が送られてきた。
作者さんの仕事早すぎで感動しますた

recv()の再フック機能の誤認識が原因だそうな。

991人柱さん:2005/01/24(月) 00:04
ひさびさにini同梱されてたので、新しいiniを眺めてました。
そこで気付いたのですが、

 [RoTimer]
 GuildChat=0/1 が記載されていません。

 [Compass]
 WireFrame=0/1 が、現在動作していないにも関わらず記載されています。

取り敢えずこの二点が気になったので報告してみました。

992人柱さん:2005/01/24(月) 00:40
>986
漏れも出るけど、ま、見てわかるから気にしてないや

993人柱さん:2005/01/24(月) 03:55
ini同梱に気が付かず、自前のiniを潰してしまった奴の数→(1/20)

994人柱さん:2005/01/24(月) 04:16
>>991
21s付属のiniで私が抜けてるのに気づいた分も補完してみる。
コンパスのワイヤーフレームは、19系と共通でini使うことを考えたら
残ってて問題ないかと。あとは対人M2Eの設定例が…これは、抜けててもいいか。

[RoTimer]
GuildChat=0

[MinSec]
ALL_REDEMO=1

[BitFlag]
; 赤エモ
ALL_REDEMO=511
; [結婚スキル]
WE_MALE=511
WE_FEMALE=511
WE_CALLPARTNER=511

995人柱さん:2005/01/24(月) 06:46
>>973
うちの環境でも、正常にチェインボイスは再生してますね。

考えられることとしては、DEXが高すぎるキャラで試してるとかないでしょうか。
詠唱時間<詠唱中のボイスの長さ の場合、本来は、詠唱開始時からボイス再生で
発動時のタイミングがずれる…と思うんですが(廃DEXキャラ居ないので未確認)
その辺りでずれてるのかも。

詠唱中のボイスを"短い"ものにした場合の挙動の変化があるかどうか、教えて
下さい。うちで、タイミングが正常であることを確認したキャラのDEXは、
補正コミで42+9(低DEX)。SG10、FB7、CB5、HD5 等で確認しました。

>>で詠唱終了とタイミングは合ってるんですが、詠唱バーの必ず真ん中辺りから
ボイスが始まる(長いボイスを指定してある時でも、詠唱の前半はボイスが出ないとか
時には、詠唱の途中からボイスが切り詰められて再生されることもあるみたい)のが
ちょっとおかしいですけど。この件は、勘違いか、そういう挙動になってるのか、
時間をとって再検証してみます。

996人柱さん:2005/01/24(月) 13:08
21s使用で重力鰓多発に悩んでる一人です。
今までのバージョンは落ちたこと全くなかったんだけどなぁ…。
私の落ちるタイミングはなんとなくラグの時っぽい感じです。
ちなみにOSはXPProSP2…。

パケログ送りたいですがいざパケログ取ろうとするとなかなか鰓出ないんですよね。

997973:2005/01/24(月) 13:34
>>995

">>"は A.mp3&nbsp;>>&nbsp;B.mp3の場合、詠唱が早くAが再生できない時、
Aを再生せずに詠唱終了後Bを再生します。
要するに詠唱終了時間に自動で合わせて再生してくれるのです。

前にも何度か書きましたが、iniやステ−タスの問題では無いようなのです。
以前は普通に再生できていたので、自環境で何か行ってしまったために
出来なくなったというわけです。

それなので他に似た事例の人がいれば、
「〜をしたら">>"が正常に動作しなくなった。」や、
「〜をしたら、直るかもしれないという。」、
「〜のアプリケーションを使っていませんか?」という
情報があったらご教授くださいというわけなのです。

>>909に書いたようにドライバ関係もいろいろやってみましたが効果がないので
自分では知識が足りないと思い、ここに情報を求めたというわけです。

私の素人感覚としては">>"がA.mp3&nbsp;>&nbsp;B.mp3&nbsp;:&nbsp;+0のような動作を行っているわけですから、
A.mp3&nbsp;>>&nbsp;B.mp3 → A.mp3&nbsp;>&nbsp;B.mp3のように何かが原因で">"が一個潰されてしまうのではないか?
という考えがありますが、確証がないのでなんともいえません・・・。

998人柱さん:2005/01/24(月) 14:05
>>997
MP3じゃなくwavでやっても同じ症状になるかやってみてくれ

999人柱さん:2005/01/24(月) 16:02
あまりよく考えない人間から。
サウンドカードのドライバを完全アンインストールできてないから
おかしくなったと思うのだけど。
レジストリもちゃんと消しましたか?

私ならこういう場合まずこれをやります。

つ[OS再インストール]

だって他の環境で正常なら自分のOSがおかしいと思うのが
まずありきだと思うのだが。どうだべ?

1000人柱さん:2005/01/24(月) 16:09
>>997
21系ではUse3DSoundは使用しないので気にしない。
サウンド関係なんで…MediaPlayer9を入れなおすとか、DirectXを入れなおすとか。

DirectXのサウンドのアクセラレーションを1段階下げてみるとかはやってみた?
realtekの内蔵サウンドってのはうちと同じだ。うちのドライバは5.10.0.5750
で、そっちの5.10.0.5770より古い訳だが。

他のツールは外して見たって何入れてたんだろう???

どうしようもなくなったら、一旦デフォルトのiniになおせ。
正常に起動するのを確認したら、前のiniから1行づつVoice設定をうつして
再発するまで確認せよ。どっか、おかしな行が含まれてるのかもしれん。

P.S.ディスクのスワップで再生が遅れてるとかはないよね?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板