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技術情報交換スレ
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>>2
> ○21g/h
> 2D書き込み:
> EndScene() で 3D書き込みを行った後に保存しておいたプライマリサーフェスの
> ポインタを使って GetDC() して以下略
EndSceneが非同期で動いてると、その後GDI処理するためにレンダリング終了
まで待つ必要があってRO本体の足を引っ張ってるってことはないでしょうか?
EndSceneでプライマリサーフェイスに書き込んでもFlipかBltでなかったことにな
りませんっけ?バックバッファーに書き込んでるのでしたら、サーフェイスが
VRAM上にあった場合には、GetDCやGDIでほげほげするときにシステムメモリと
VRAM間で転送しまくってて遅い可能性も。
DirectX5〜7ぐらいの期間しかDirectXさわってなかったので、記憶違いだっ
たらすみません。それに、プロファイルとったわけでもないので全部予想に
過ぎません。
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