レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
議論スレ 第二立論
-
>>671 = >>718 です
再びレポです。
今回は40人超程度の防衛に10人弱でせめて来ました。
結果として、大型同盟に所属していない私個人としては
今回は、相手のSGとDSが同時に来たとき、ニュマがちゃんと自分に重なるように出ているか
EffectOnでは見えにくい部分がありましたが、EffectOff+MMEではっきり見え、相当指示しやすかったです。
今回付け加える点はこの一点だけです。
ちなみに結果はエンペ部屋で数に押され落とすことはできませんでしたが
タイマーによってブレス速度など切らさず、MMEでニュマも的確に指示出来たので
ガーディアンや防衛隊を比較的に楽に破壊、撃破しエンペ部屋までは問題なくいけました。
基本的にRTXは「付加する」ツールで、設定さえちゃんとすればデメリットはほぼありません。
ですから、確実にとても有利、とは言わないですが、少しでも楽にと考えると導入派が多いのでしょうね。
いつでも楽なことが常にいいこととは思いませんけれど。
結論は前回とかわりません。
皆さん仰られていることですが、絶対的な力量差は埋まりませんが
支援がかかっているかなどの誤差が勝負を分けることもありました。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板