レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
議論スレ 第二立論
-
>>328
>もっとも、軽鯖なら326氏の言うパケットフローはピーク値でもかなり低いわけで、
>結果としてエフェクト負荷も低く、/effect=on を可能にするスペック閾値も当然低い
>ものとなるはずで、それを念頭にやはり /effect=off が基準にされるべきなのか、と
>いう疑問はあるが。
パケット?結果としてエフェクト負荷も低く?何にもわかっちゃいない。
鯖が重いからエフェクトをOFFにするんじゃない。
クライアントが重いからエフェクトをOFFにするんだ。
βからもう2年半経った。
クライアントのアップデートにつれて動作環境が上がり、
マップすら重い。常時エフェクトOFFが当たり前。
敵がスキルを使うようになり、QM、FWが見えず、狩りにならない。
それで引退しようと考えた人もいる。
スペック上げろというが家庭の事情でそれが無理な人もいる。
そんな人たちに希望を与えたのがM2Eだ。
今のラグナロクがあるのは、
マップに閉じ込められても、接近ゲームになっても、
キャラセレバグによってアイテムを捨てられても、
様々なラグやバグがあったり、BOTが居ても、
それでも見捨てず支えてきたテストプレイヤが多く居たからだ。
いくら重力がロースペックを切り捨てようとも、
支援ツールその他皆の力でロースペックの人たちも同じように楽しめたらと思う。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板