したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

議論スレ 第二立論

275人柱さん:2004/05/28(金) 08:47
>>264
そのままそっくりお言葉返します。
では、どの程度までの差が現実的にツールにブレーキをかけるに足るレベルなのか、
この差を調べる方法を教えてください。
差というからにはRTX使用/非使用を比べた時の差の事でしょうけど、ここにいる殆どの人が、
その方法を未だに知ることができないでいます。
もしお判りでしたら、その方法をご教授願えれば、非常に今後役に立つと思うんですが?
>>結局言いたいのは〜
以降は同意します。


>>265
違います。
ライバルやGvの結果なんてどうでもいいんです。
結果を調べることが、RTXの影響を調べることに繋がるわけが無いのは、散々話されていますので、…
RTX未使用で差はあって当然の物です。むしろ、、無い方がおかしいと思いませんか?
又、一つ勘違いしていらっしゃるので説明させていただきます。
視覚情報原として十分な効果の有るmmeの場合、視覚情報量を制限した/effect offでmmeを使用したときが、
最も高い効果を示すのはお分かりですね?
このとき、mme使用して/effect onに視覚情報量は近づき、「effect onとの差を埋める」状態になりますが、
使用していなかったら、/effect onには視覚情報量で近づく事はもとより、mme使用していた時とは「差が生まれる」事になります。
つまりは、考え方や見方の違いではなく、「差を埋めることと、作ることは同時に起こってしまう。」
ただ、これは作った結果を利用して人に直接危害を与えるわけではない場所。
つまりフィールドでは影響の少ないこととして、考えられていたけど、
不正に作った差で、直接危害を与えることは極力避けたいのが私の意見。

>>269
前半は論外。
後半は…大半の人は快適にプレイしたいに決まってる。
ましてやGvなんかの人の欲望が極端に表れている場所ではね。
ただ、>>269さんがmme導入して快適にGvをプレイする傍らで、
>>269さんよりいいPCを使っているAさんは、規約を頑なに守りつつ/effect offでがんばっている。
そんなAさんを>>269さんはmmeを使って一気に快適度で追い抜くんです。
Gvは自分が楽になる分だけ、相対的に辛くなる人が居るって事は、忘れちゃいけないことですよ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板