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コイカツ!MODスレ避難所 Part 3
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コイカツ!MODスレ避難所 Part 2
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BepInEx.SybarisLoader.Patcher
>>476
ホールドで引っ張れるとかだといいんですけどねー
>>478
立ち愛撫の胸を触った時の女の子が腕を動作だけでくっついたりするんで、毎回リセットかけるのめんどくさくてくっつきそうなポーズは全部万歳というか手を上にあげてるんですよね
KKS環境でVMDPlayからMMDDに移行してて大体は操作分かってきたけど
特定のvmdデータでキャラが寄り目になるのはどうしたら良いんだろう?
本家MMDで確認してもそんな挙動は無くてKKS上のみみたい
よく確認するとKKPEのadvモードで弄ってるシーンみたいに瞳が少し奥に下がってる様に見える
直し方誰か分からない?
TextPluginで一部文字が抜けたりするのは仕様です?
調べたらそうっぽいけど皆同じか聞いてみたくて...
代替とか対策あればぜひ教えていただきたく...
AnnaAnonのSMTVdaemonpackを持っている人っていますか?
元のメガリンクは機能しなくなりました
>>500
昔翻訳のプラグインが悪さしてたことあるけど今も起こるのかは確認してないな
UnityってOSのフォントは使ってなくて
自分でフォントデータを作成したりパックを利用したりして
ゲーム本体に埋め込む必要があるんだけど
全部の文字を埋め込むには容量足りないので
あまり使わない文字は省略するんで表示出来ないんよ
>>498
確かに正常位でお胸揉んだ時も、手が引っ張られちゃうねえ
この場合だと揉んでるのも腕が動くのも「掴む」操作への反応なので、自分の案じゃ駄目だな…、色々と脳内変換して楽しむのがよきか
>>504
B長押しとか顔にコントローラ近づけて出るメニューで手足固定をTurn onにしたらどう?
>>501-502
ありがとうございます。
なるほど容量の問題なんですね...
画像版とかで代用します。
>>505
私が使わせて頂いてる親子付だとUI操作は公式画面のフロートパネルのみで、キスがお顔とHMDの距離判定、押し続け&コントローラートラッキングによるリアルお胸&お尻揉みなので、長押しだとうまく行かないかなあ
揉みと掴みを別ボタンは一つの手かもしれないけどindexコンで空いてるボタンってあったかな(中指が距離&握力センサーのゼスチャー用なので普段は逆に使い物にならない)
KKSのデフォマップを無印に追加するmodありますか?
無印環境
拾ったキャラでxukmi/〇〇〇Plusってのが読み込めないキャラが結構いるんだけど、
xukmi氏のshaderってVanilla Plus v1.3.1(HFに入ってるやつ)、xukmi FX Shaders v1.0、VanillaPlus Tess Extra v0.0.0.5以外にもある?
今までずっとエラー出てたキャラが上の2つ目と3つ目入れたら出なくなったけどまだエラーでるキャラがちらほらいてよくわからん
>>499
一日唸りなから探ってやっと自己解決したわ
MMDDで特定のVMDデータロードするとKKPEのBonesのcf J hitomi txのRotationに謎の数値が上書きされて瞳の位置ずらされるせいだった
左右0で上書きしてやると寄り目だったVMDも瞳が瞼突き抜けるVMDも全部解決したわ
解決情報書いてくれて助かる
あれコイカツと相性悪いVMDデータかと思ってあきらめてたわ
Kplugのダイナミックまんことは何ですか?何がダイナミックなんですか?
>>510 の方法を試してみたら瞳が瞼貫通する現象も解決するけど、代わりに目線が動かなくなるから再生するvmdによって使い分けするのが良いかも
【コイカツのバージョン】 サンシャイン
【HFpatch】 v1.11
【kplug】 無し
【導入Mod】 HFpatchのみ
お疲れ様です。
サンシャインのキャラメイクでアクセサリースロットの
Clothes TopやClothes Bottom項目の衣装を設定しても
キャラに反映されません。原因に心当たりがあればご教授いただけると幸いです。
>>489
アップデートありがとうございます。
服/精液/skineffect要望も早速対応してもらって感謝です。
確認できました!
>>511
>>513
皆なってるんだな
反応なかったから特定verのバグかと思ってたわ
一応目線はキーフレームのは駄目だけどスタジオ機能のカメラ目線は動くよ
あと左右0って書いたけどLだけ少しZ軸に7度くらい角度つけないと瞳のシンメトリー感が無くなるみたい
>>516
目は仕様だよ
vmd側の「両目」「右目」「左目」のボーンのキーを
cf_J_hitomi_txに当てはめてるんだ
vmdlib_charastudio.iniを開くと
[BoneRotAxisAdjust]の項目に補正値が書いてある
キャラによって破綻の具合が違うから
目のBone Adjustにある補正値を自分で調整するといいよ
ただ、元々hitomi_txは弄られることを想定してないから破綻しやすい
かといって元からコイカツにある視線の方ではキー通り動かせないジレンマ
結果、現状の方式になってる
フリーHで愛撫などで触られた女の子が「ヒッ」って口を引っ込める時、口が顔の中に引っ込む量を制限する方法は無いものでしょうか。
デフォルト位置から動かしすぎているせいか、口が顔の中に入って行き過ぎる子が結構居てなんとかならんものかと。
スタジオVRで使用できるshaderには制限があるのでしょうか?
下記みたいな肌の質感にしたいのですが、うまくいかず
ttps://www.youtube.com/c/cobby2
スタジオVR向けでおすすめがあれば教えてください
サンプルシーンと通常スタジオでのスクショ、
ついでに可能ならVRのスクショを出さないとアドバイス出来ないと思うよ
あとスタジオVRはどのプラグインでやってるのかとか
コイカツなのかサンシャインなのかとか
無印でHVoiceCaching有効にしていると、
本編とフリーのHシーンで顔にタッチした時とかキスした時に表情が変わらなくなってしまってます
タッチした時に片目を瞑らない、キスした時に両目を閉じない、胸触ってる時も瞬きしかしない感じです
H前にF1からOFFにすれば大丈夫なんだけど一応報告しときます
stiletto と makeroptimization を競合させないで
両立する方法はないのでしょうか。
stiletto は入れただけでabdataが書き換えられてしまうのか
腕やスカートがおかしくなってしまってゲーム自体を
再インストールしないと直らなかったりしてます。
>>521
確認ありがとうございます
無印とサンシャインで表情系は内部コード同じだから油断してました
どうもゲームのベースとなっているUnity5とUnity2019では同じコードでも挙動が変わるみたいですね
HVoiceCaching-0.2をアップしたのでお試しください
なお、念のためにF1で表情キャッシュだけ別にオフにできるようにしてあります
ttps://ux.getuploader.com/ef32/
>>523
対応ありがとうございます
ですが音声キャッシュON、表情キャッシュOFFでキス時は目を閉じてくれるのですが、他の触る系はそのままでした…
逆に表情ON、音声OFFだとキスもお触りも通常通りに反応します
VRtheaterloaderの作者様、本当に素晴らしいmodをありがとうございます!マジでこれスゴイです。
ところで、図々しいお願いで恐縮なんですが、男の頭をカメラに同期する機能、サンシャインのVRフリーHで同様の機能が使えるmodって作れませんか?それが欲しくて欲しくて…お時間ある時に是非ご検討くださいm(_ _)m
VRTheaterLoaderを使ってみたいのですが動きません。HF Patchを使わずに環境を構築しているのでなにかが足りていないのだとは思うのですが。VR関係で他に入れているのはKKS_AssistVRだけです。
【コイカツのバージョン】 サンシャイン(エクステンション)
【HFpatch】 無
【kplug】 無
【導入Mod】 KKS_VRTheaterLoader 0.7/0.6
【質問内容】 VRTheaterLoaderが動作しない。操作系が公式のVRシアターから変化しない。
KKS_StudioMoan0.6で、一度だけ遭遇した事象の報告
入れ替えたキャラの性格も入れ替える前の性格で固定されてしまって変わらない
(キャラを変更しても初めのキャラのボイスが流れる、ボイスのキーも一緒)事が一度あった
10キャラくらい入れ替えを試しても変わらず、一度system→初期化して新しいキャラを入れて試したら直った
条件は分かってません、実装から結構使わしてもらってたけど一度きりの発生で頻度はかなり低いと思う
現状VRでvmdプラグインやMMD Directorが使えるのってサンシャインだけですか?
現状VRでvmdやMMD Directorが使用できるのってサンシャインだけですか?
>>524
確認ありがとうございます
よくよく調べたら、愛撫時の呼吸音のみ保存がバグっていました
StudioMoanでは愛撫時の呼吸音を使用していないので気を抜いてましたね
HVoiceCaching-0.3をアップしたのでためしてみて下さい
ttps://ux.getuploader.com/ef32/
>>526
気に入っていただきありがとうございます
POV機能はRealPOVとPovXを参考に実装したんですが、
その割には誰もVRに対応させていないのはフリーHでは難しいのではないかと想像しています
元々フリーHはころころカメラ位置が勝手に変わりますしね
あまり期待しないで頂きたいですが、一応気に留めておきます
>>527
BepinEXのプラグイン読み込みルーチンを一部流用しているのと、
スタジオ機能との連動にKKSAPIを使っているので、
二つとも古いと動作しないと思います
なお、KKS_AssistVRは動作には関係ないです(Hシーンがないので)
ただ元々はHFパッチの環境を何とかVRシアターで動作させることを目標に作ったものなので
HFがない状態は想定していませんので、何とも言えません
素直にHF版を別フォルダに作ったほうが速いのでは?
>>番号531
KKS_VRTheaterLoader動きました。HFパッチをインストールした環境で動作しました。非HFパッチ環境ではBepinEX、KKSAPIや基本的なmodをすべて最新に更新しても動きませんでした。
KKS_VRTheaterLoaderはすごいプログラムですね。VRシアターの操作がかなり良くなりましたし、Timelineやmodを使ったシーンも表示できました。これからも愛用させていただきます。ありがとうございました。
>>531
ご返信ありがとうございます!細かいところまで気配りとこだわりが効いていて、感心感激しました。一人称視点の件、頭の片隅に留めておいていただければ幸いです!
KKS_VRTheaterLoaderについて気になった個所を報告します。Quest2で使っていますが、[Stick Right スティックを右]のカメラスロットの操作が次のように動作します。仕様でしょうか。
現象
1:シーンをLoadした直後は動作しない。メニュー(バニラのカメラスロット操作)からカメラスロットを切り替えるとそれ以降は動作するようになる。
2:カメラは番号の降順に切り替わる。10, 9, 8のように切り替わります。
1は仕様ならそれで良いと思うのですが、2については昇順に切り替わって欲しいと思います。できれば、スティック左も使って昇順/降順どちらも対応できればと思います。
KKS_VRTheaterLoaderは昨日から使い始めたところですが、めちゃくちゃ安定していますね。バニラのVRシアターはシーンのLoadで止まる事があったのですが、KKS_VRTheaterLoaderはそういう事はありません。
>>293
これってはテキストにコピペして、リネームしてGOLで読み込んでコンパイルであってます?
先に5chのほうに書いた後にこちらの存在を知ったので、申し訳ありませんがこちらでも質問させてください
衣装によってはCoordinateLordOptionのアクセサリ欄が灰色になってチェックを外したりできないんですが、原因を知っている方はいらっしゃいませんでしょうか?
こんな感じですhttps://imgur.com/a/RBE3KkH
コイカツ無印HFPatch3.18を使用しています
>>293
すみません。できましたので、無視してください。
>>531
HVoiceCaching-0.3ありがとうございます
Hシーンにて正常に動作しました
質問失礼します
今最新のhfパッチは1.14であってますか?
無印スタジオVRでキャラや物のスケールが全体的に小さく感じるとき等に一括で大きくするいい方法ありませんか?
>>540
左コントローラの「グリップボタン」を押しながら、
右コントローラの「トリガーボタン」を押しつつ、
左右のコントローラの距離を近づけたり遠ざけたりするとスケール変わります
質問させてください、PostProcessingEffects3,8で衣装が保存できなくなるバグは発生する人としない人がいる感じですか?3.7だと衣装保存できるけど、今度はスクショ撮った時にPPEがかからなくてscreencapでスクショ撮るとバグで画像が崩壊して入れてる意味ないしで困ってます。
無印HF3.19⇒3.23
19の時にスタジオVRやろうとしたら数日前まで何ともなかったのにキャラの眉毛とまつ毛が消失してしまってた
大丈夫だった日以降に入れたMOD、プラグインとか外してみてもダメでHF3.23に一応してみたけど変わらず
VR中にキーボードで何か変な所押して設定でも変わったかもと、バックアップ取った後HF入れる時にあったプラグイン設定を初期化してみたけど変わらず
通常の本編、スタジオ、VRフリーHは問題無くてスタジオVRだけなるんだけどほんとに何が原因かわからない…
ちょっとずつプラグイン抜いてっていくとKKAPIを抜いた時だけ目元周り復活するんだけどデフォのまつ毛だし解決した感じではない助けてorz
エスパー以外㍉
自分ならUserDataをどこかにバックアップしてから全消し
バニラから入れ直してHF3.19入れて元の環境戻すぐらいぁなぁ
必ず意識外でなんかやらかしてるんだし
原因なんて本人以外わからんよ
>>544
レスありがとう解決しました
結果言うとBeplnEx/configのKK_Fix_Eyebrowがtrueになってたからだった
F1からプラグイン探索してる時に押してしまったんかもしれん…
にしてもスタジオVRだけなるのが謎だけど
お騒がせしました
>>542
無印でよく起こる仕様みたいなもんで保存するときは面倒だけどdll外すべし
KKSだとおこらないけど
>>545
昔はそういう目の周りのバグはMEのver違いで起こってたけど違ったかぁ
>>546 解決策はやっぱないっぽい感じなんですねーありがとうございます!
機能してない向こうのスレで質問してしまいマルチになって申し訳ありませんがわかる方いらしたら教えて下さい
本編VR時と公式VR時でキャラサイズが変わってしまうのですがどの項目を調整すれば同じサイズにできるのでしょうか?
hfパッチは1.13を入れております
よろしくお願い致します
>>548
無印のやり方だけど
KoikatuフォルダのKKCSVRSettings(スタジオ)かVRSettings(本編)をメモ帳で開いて
上から8行目くらいにあるIPDscaleを弄るでいけると思う
1.0だとちょっと小柄だから俺は0.8くらいにしてる
>>549
ありがとうございました
>>548
本編VRはフリーH時にキャラのサイズ変更できるよ
ちょっと操作難しいけど、確かワープモードか何かの状態でグリップとトリガー両方押した状態でコントローラー同士を近づけたり離したりでできたような?
感覚でやってるから具体的にはちょい思い出せない
>>548
サンシャインのようだからそれ用に書くと
公式VRは UserData\VRSetting\VRSetting.xml の vrscale を書き換える
本編VRは BepInEx\congif\KKS_MainGameVR.cfg の IPD Scale を書き換える
いずれも効果は同じで値を大きくするとキャラの見た目は小さくなる
公式VRのデフォが確か0.8で本編VRが1だから本編VRはデフォでキャラが少し小さいはず
本編VRはVR空間で設定変更可能だけどやりにくいからファイル書き換えた方が良いと思う
>>548 ですが皆様沢山の回答ありがとうございます
おかげで快適に遊べるようになりました
ありがとうございました
フリーHで「女キャラ選択」をクリックするとfemalフォルダのキャラの全てのMODが読み込まれると思うのですが、読み込みに時間がかかるので読み込まないように設定はできるのでしょうか?
side loaderの設定を見てもわかりませんでした。わかる方よろしくお願いします。
下層まで読み込まないから内部でもどこでもいいからフォルダ分けしろ
>>554
勘違いがあるようなので
全てのMOD(zipmod)はゲーム立ち上げ時に読み込まれる
ゲーム立ち上げ時間の1/3以上がzipmod読み込み時間
フリーHでキャラ選択をクリックするとフォルダの全キャラが読み込まれる(バニラの仕様)
ここでzipmodのマッチングも行われるけどzipmod情報はキャッシングされているのでここで全てのMODを読み込んで時間がかかっているわけではない
ここで一番時間がかかっているのは全キャラカードを読み込むストレージアクセスなので、時間を短くしたいならキャラを減らすしかない
無印のスタジオVRでUIが部分的に表示されない(表示されないだけで押せる)
(左下のツールボックスや服装変更のドロップダウンメニュー・オプションのシステム等消えている]
のですが原因分かる方いませんか?
HF環境 kplug無し
長髪のキャラで正常位みたいな体位になった時に背中と床に挟まれた後ろ髪が暴走したりバグったりするのを回避する方法ってありませんか?
髪の毛パーツを揺れない設定にすれば貫通するから暴走したりバグったりはしないけど、別の方法あれば教えていただきたい。
スタジオかな?
床のコライダーにはさまってるわけだから
KKPEのコライダーのところで一番下あたりにある
cf_j_rootのクソデカなやつをサイズゼロにすれば
髪が地面の下に行って一応解決はすると思う
>>560
ありがとう、スタジオではなくフリーHの方なのですが、キャラメイクでパーツのステを弄ればなんとかなる感じなのでしょうか。
横髪が垂れてるキャラとかも好きなのですが、プレイ中は肩やら胸やらに埋まったりして微妙なのですが、これも何とかなったりしますでしょうか。
それはキャラメイクの胸の当たり判定弄れ
自前のWavやMP3の効果音や音声をTimeLineに反映させられるように追加したいのですがよい方法はありますか
Unityを使ってzipmodを作る方法を調べたのですが難しくて出来ませんでした
VNsoundを使うかMMDDをtimelineと同期する方法がある
>>549
横だけど自分も聞きたい内容だから教えて欲しい
KKCSVRSettingは検索しても出てこないし
VRSettingはメモ帳で開いても下記のように「IPDscale」が無いし
4〜5行目の数値を変更しても何の変化もなかった
「VRSetting.xml」だけどファイル間違ってるのかな? 全部入りにHFパッチは3.21
<?xml version="1.0" encoding="utf-8"?>
<VRSetting>
<VRSetting>
<scale>0.9</scale>
<resolutionScale>1</resolutionScale>
</VRSetting>
</VRSetting>
>>541
>>565
無印の公式VRならそれ(VRSetting.xml)の scale
本編VRは BepInEx\config\mosirnik.kk-main-game-vr.cfg
無印にスタジオVR入れてないんで知らんがたぶんKK_CharaStudioVRSettings.xmlの IPDScale
ただサンシャインだとこのxmlの値変えても大きさ変わらなかった気がするのでスタジオは無印でもダメかも
>>564
VNSoundは登録した音声ファイルはワークスペースに簡単に置けるようになってかなり扱いやすくなったけど
まず音声ファイルをひとつづつ登録する手間は相変わらず要るんで
エモクリのMODにある、フォルダに入れた音声ファイルをそのまま呼び出せるやつみたいなのあったらいいなあとは思う
>>564
ありがとうございます
>>569 さんが言っているように登録が大変そうですが出来ました
既存のアイテムからの追加より音の調整やループの有無等が簡単に出来て良かったです
>>565
>>549 だけど多分スタジオVR化した時に作成されるKKCSVRSetting.xmlだと思う
そもそも>>548 はスタジオのキャラサイズについては質問して無かったからいらん情報だた
すいません特定のキャラをロードすると
xukmi/EyeWPlusTess と MainOpaquePlusTess が足りないってエラーでちゃうんだけど解決方ないですかね
ちなこれに必要なVanillaPlus Tess Extra v0.0.0.5はちゃんとインストールしててmanifestの方も問題なし
MainOpaquePlusTessの方はMEのシェーダープルダウンに表示だけはされて、xukmi/EyeWPlusTessに至ってはプルダウンに表示もされないって現状です
hfパッチ1.13を入れたのですがAssist VRのMODは本編VRに対応していないのでしょうか?
公式VRでは自由に動けますが本編VRでは前後左右にしか動けません
別のMODを入れる必要がありました名前を教えて下さるとありがたいです
よろしくお願い致します
未だにquest2だけど、
Oculuslink通さない分
steamlink応答が早くて良いね。
ただコイカツVR解像度が落ちる気がする。
もやっとした感じ。
VROONはpico4だと動かんな……
もうVR相談窓口作った方がよくないかってレベルでVRの相談多いね
VRを手に入れてからVRしか使ってない。フリーHとシーンのみ使用。本編は酔うので自分には無理だった。
今Quest2だけとQuest3にすると映像とかちがうのかな。
未だにquest2だけど、
Oculuslink通さない分
steamlink応答が早くて良いね。
ただコイカツVR解像度が落ちる気がする。
もやっとした感じ。
公式VRやりすぎてQuest2のバッテリーがやばくなったからPro買って映像のきれいさに感動したが
今はQuest3しか使ってないな
今ならQuest3をお勧めするよ、Quest2よりなにもかも良い
>>573
KKS_AssistVRは公式VR専用だよ、なんで本編VRで動くと思ったのか?
VRの実現方法がまったく異なるから共通プラグインを作るのは余り現実的ではない
KKS_VRの本編VRってバージョン上がって無印本編VR同等の3軸移動可能になったのでは?
自分はバージョン上げてないから実際の所は知らんのだけど
もしまだ3軸移動できないなら過去ログ探せば修正方法の情報あるよ(コンパイル必要)
KKS_VRのバージョンアップ落ち着いたのならまた改造品作ってみようかしらね
といってもまだしばらく忙しくて時間とれんのだが
>>577
Q2 → Q3はすごく変わる。解像度とかパネル性能はそんなに違いは感じなかったけど
フレネルレンズになったことによるホットスポットの拡大の恩恵が大きくてほとんどピンボケなしよ。
あとカラーパススルーは偉大だなぁと思った。すごい遊べる。
>>578
Steamでボケるって言うのは内部解像度の設定がデフォでは低いからだと思う。
俺もデフォだとボケて見えたから設定あげたら変わったよ。
>>579
過去ログ漁って調べてみます
返信ありがとうございました
>>567
レス遅れてすみません
無事に出来ましたありがとうございます
>>574
うちの環境だと無印+VDMOD+steamlinkは 内部解像度関係なくフレームレート出ないわ
無印+VDMOD+VDの方がヌルヌルで動く どういう違いなんだろうな・・・
>>580
Quest2と3でそんなに差があるなら来年あたり購入を検討してみようと思います。
VRに興味がある人はQuest2の中古とか安くて良いですよ。コイカツしたいだけなら容量は要らないので一番安いモデルでも良いです。
フリーHはKKS_AssistVRにお世話になっています。操作性が良くとても使いやすいです。シーンビューアにはKKS_VRTheaterLoaderにStudioMoanを組み合わせて使ってます。
>>583
VDMODってなんだろう?
>>585
すまん VRMOD の間違い
自分は広視野角番長になってしまったのでpimax一択勢なのだけど、Q3のパンケーキレンズは評判いいね。
pimaxCrystalで非球面ガラスレンズを試した時、物体に近づいた結果視野内で大きく表示された際にも眼の前の一つの立体物として認識できた(フレネルもそんなに酷い訳では無いが、多分これがフレネルレンズ以外の一番のメリット)から、コイカツでも効果は大きかろう(あれとかそれとか)
次買うならフレネルレンズ機以外だなと思ってるけど、pimax12kは多分40万近いんだよね…
ところで、「AAという文字がついてる髪の毛アクセ(正確にはこれを何らかの方法で改変して一部表示してるアクセ)がVRフリーHで親子付オンにすると暴れる問題」って、未だに未解決ですよね。
昨日バニーガール先輩の髪アクセ8個がこれだったのでYMDなどに入れ替えたけど、気がついたら一日が終わっていたでござった。
一応、親子付で暴れ状態になった後コーデをロードし直すと解消するんですが、体位変える度なので億劫になっていつものプレイスタイルで楽しめないんですよね。
>>587
長すぎる…しMODと関係ない話題が多すぎて読む気になれない
今北産業レベルでお願いか話題違うなら2レスくらいに分けてくれ
パンツがびよーんと伸びた表現がしたいのですが、アクセとして読み込んでボーンをいじるしかないかな?他にやり方思いついたらアドバイスいただきたいです。
半脱ぎが両太ももの間で伸びてる奴があったきがする
それをテクスチャ弄るとか?
>>589
定番のやり方としては
同じキャラを2体重ねて1体は透明化して服だけ見える状態にしといて、そちらのボディサイズ&位置をやりくりしてそれっぽく見せる
次世代3Dエロゲは衣服の着脱もリアルタイムでできるように進歩してほしいとこですね
すまんかった、分けようかと思ったが連カキコもアレかと思った。
それで、名前に「AA」が最初についてる髪の毛アクセ&VR親子付開始で表示が荒ぶる問題は、解決策ないよね
>>589
パンストの「パンスト(下げ)」太もものあたりで伸びてるやつ、テクスチャ張り替えたらいけた。
濡れ透けパンツでやってみた、やっつけですまん。
https://tadaup.jp/bcfd1acb.jpg
こんな感じで半脱ぎやら濡れ制服水着やら大量に作ってアクセにしてるのでプレイ中も混乱必須だ、フリーHのアクセUIで現在のオンオフ状態が表示される仕様だったらなあ‥と思う日々だよ
Maintexいじってるキャラだと挿入して断面図表示されるとスキンが明滅してしまう
ゴム有でするしないのか!
優先度変えてみたら
そんなこと出来るんですか
断面図を優先させればいいとしてPluginの設定ではいじれないですよね
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