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<モデル情報交換スレ>

1名無しさん.mesh.ascii:2013/03/03(日) 16:24:24 ID:xVfcRfG6
XNALaraに関する新着情報等を交換するスレです。
ルールを守って楽しく利用しましょう。
特に新規投稿モデルに関する情報を募集しています。


※注意及びルール※
・モデル配布先の情報(URL)は、安易にスレ外で公開しない(ニコニコ動画・Youtube・PIXIV等)
・リンク先(海外サイト)にて配慮の足りないクレクレ行為や、日本語による書き込みをしない
・自分の気に入らないモデルへの批判及び抽出者・編集者対する誹謗中傷の禁止


※以下は過去にスレに上がったモデル配布先↓※

ttp://www.tombraiderforums.com/showthread.php?t=151335
本家モデル配布ページ

------------------------------------------------------------

ttp://xnalara-customized.deviantart.com/gallery/
Deviant ART [Xnalara-Customized]ページ
※ここの<Random Female>を定期的にチェックしておけば大体OK
※アダルト表現のあるモデルは会員登録をしないと表示されない

-------------------------------------------------------

ttp://www.sticklove.com/viewtopic.php?f=15&t=15
※Stickloveのページ

2追加:2013/03/03(日) 16:25:19 ID:xVfcRfG6
ttp://xnamodels.blogspot.jp/
Rexil氏のBlog

ttp://o0crofty0o.tumblr.com/
o0crofty0o氏のBlog

3名無しさん.mesh.ascii:2013/03/03(日) 17:52:29 ID:???
おつおつ

4名無しさん.mesh.ascii:2013/03/03(日) 18:26:09 ID:???
本スレ>>157
ありがとうございました、無事ゲットできました!
こういうのって、見つけたときに取っとかないと後で後悔しますね・・・
おかげで一度も開いてないファイルが増える・・・w

5名無しさん.mesh.ascii:2013/03/03(日) 20:04:29 ID:???
お〜つ
本家もDAもそうだけど検索に引っ掛からない&一覧に登録されないのってあるんだよね
莫大過ぎて探すの大変だけど時々掘り出し物があるからなぁ

6名無しさん.mesh.ascii:2013/03/03(日) 20:46:07 ID:???
本スレで話題が出てたけど、
かすみセーラー服とワンピース服のWIP画像は
どこかで見掛けたんだがどこかに埋もれてしまったのだろうか

7名無しさん.mesh.ascii:2013/03/03(日) 21:39:39 ID:???
ここでいいのかな?

折りたたみ式の机と真っ二つに破壊された机をうp
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2815570
ぱすはomg

昔、机の上で女子レスラーがパイルドライバーされてたよね^q^

8名無しさん.mesh.ascii:2013/03/04(月) 12:22:34 ID:???
>>7
もろたーありがとう
贅沢なお願いなんだけど実際に適用するまではどんなのか判らないんで
プレビュー画像とか含まれてると嬉しい

9名無しさん.mesh.ascii:2013/03/04(月) 20:23:20 ID:???
>>7
プレビューおk。
ttp://uploda.cc/img/img513483de557f3.png

10名無しさん.mesh.ascii:2013/03/05(火) 01:43:47 ID:???
Kenshiro氏のモデルは口(head jaw)の項目が見当たらなくて口開けさせられないんですが仕様でしょうか?

11名無しさん.mesh.ascii:2013/03/05(火) 02:31:32 ID:???
7です

>>10
けんしろーさんのモデルはbone名リネームしないとだめだよ
リネームしてるうちにhead jawに該当するのが出てくる

ついでなので、けんしろーさんのバトルスーツアリサの色違いテクスチャ置いておくねー
リネームして上書きでいけます
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2817412
ぱすはまたomgですw

12名無しさん.mesh.ascii:2013/03/05(火) 03:03:38 ID:???
初心者で申し訳ないです。
bone名とは、内容物の.tgaファイルの名前の事ですか?
これらのファイル名をどう変えれば良いのでしょうか?
過去にxpsで作ったposeデータが適用できないので困っています。

13名無しさん.mesh.ascii:2013/03/05(火) 13:55:49 ID:???
tgaはキャラモデルの模様や色を付けるためのテクスチャ用画像
ボーンの名前変更は別ソフトが要る

14名無しさん.mesh.ascii:2013/03/05(火) 17:43:58 ID:i3x/eAa.
>>7
いいゾ〜これ
足が収納式ならもっと良かったぞ

15名無しさん.mesh.ascii:2013/03/05(火) 18:46:57 ID:???
別にこれといって有益な情報得られる訳でもないが
中国のXNALara関連で盛り上がってるとこ
ttp://tieba.baidu.com/f?kw=xnalara&fr=ala0&pstbala=1

暇つぶしで見るとおもろいかも

16名無しさん.mesh.ascii:2013/03/05(火) 20:46:36 ID:???
>>12
初心者スレあるので次回からはそっちで
けんしろーさんのモデルだとbone名(関節の名前)が"SUNE_L"みたいになっているので
これを"leg left knee"って変えてやらないとposeファイルが適応できない
xbox360から抜き出したそのままのbone名になってるから結構やっかい
名前の変更はXPSで可能
modify→Rename bone namesを選ぶと名前変えられるよ
地道な作業すぐるw

17名無しさん.mesh.ascii:2013/03/05(火) 20:48:46 ID:???
ああ間違ったw
適応→適用だw

18名無しさん.mesh.ascii:2013/03/05(火) 20:56:57 ID:???
できるんか
適当こいてすまんorz

19名無しさん.mesh.ascii:2013/03/07(木) 09:53:10 ID:9QKGxvT.
Rexilさんの所モデル増えてね?
・・・まさか復活か?

20名無しさん.mesh.ascii:2013/03/07(木) 09:54:32 ID:???
sage忘れた、済まぬ・・・

21名無しさん.mesh.ascii:2013/03/07(木) 11:17:11 ID:???
rexil氏は活動再開自体はちょい前からしてます
blogの方も更新するとは思わなかったけど
ただ本人のハードディスク飛んだらしいのと、MediaFireが著作権法侵害容疑ファイルを消したみたいで消滅してしまったのも多々

23名無しさん.mesh.ascii:2013/03/07(木) 18:20:52 ID:???
rexilさんとこの昔の奴はみんな消えちゃってるんですね
舞とか欲しいんだけど、生殺し状態や・・w

24名無しさん.mesh.ascii:2013/03/07(木) 18:50:38 ID:???
改変なしでrexil氏本人宛てに一言あった上で再配布が大丈夫だったことはあります
一応rexil氏の舞は持ってはいるので、お渡しできる環境さえ整えばstickloveの方でrexil氏に聞いてみますがどうでしょうか
了承もらえるかどうかは別問題ですけど・・・

25名無しさん.mesh.ascii:2013/03/07(木) 19:24:55 ID:???
>>24
ありがとうございます、ここの方はやさしい人が多いなぁ・・・
でも、わざわざ連絡取るなど大変だったら無理しないでください
いつかどこかで巡り合える可能性も0では無いし・・・w

26名無しさん.mesh.ascii:2013/03/07(木) 19:32:02 ID:???
考えて見ると、最新の5のモデルがDAであっさり入手できる現状は幸せラッキーだなぁ
XBVの時は苦労したからなぁ・・・w 
作ってUPしてくれる方達に感謝・・・あ、もちろん版権元にもw

おっと、こういう雑談系の書き込みはなしですかね?

28名無しさん.mesh.ascii:2013/03/07(木) 19:33:49 ID:???
あれ!?大事なことでもないのに2度書いちゃった・・・
すみません管理人さん、消せるなら消していただければ有難いです

29名無しさん.mesh.ascii:2013/03/07(木) 22:39:43 ID:???
ニーアのデフォコスが読み込めないよ!って言われるんだが
これはéのせいっぽいんだがどうすれば読み込めるようになる?

30名無しさん.mesh.ascii:2013/03/07(木) 23:22:40 ID:???
>>29
Unicode文字に対応していないアーカイバで解凍すると
"NIER_Kain\generic_item.mesh" となるはずが
"NIER_Kain・generic_item.mesh" みたいになってしまいます
含まれているファイルをリネーム(↑で言うと"NIER_Kain・"って部分を消す)するか、元のzipをUnicode対応しているアーカイバで解凍してみて下さい

31名無しさん.mesh.ascii:2013/03/07(木) 23:55:06 ID:???
>>30
出来たわありがとー
こんな事もあるんだね

32名無しさん.mesh.ascii:2013/03/08(金) 00:12:40 ID:???
>>21
やはり再開してたんですか〜
再開してくれるのはうれしい限りです
特に無双系のキャラが増える事に期待

33名無しさん.mesh.ascii:2013/03/08(金) 20:18:54 ID:???
リリのふわふわスカートキタコレ!!
と思ったらスカートに骨入ってなかったり微妙だった
まぁ蹴りが出来ないだけだからそこはいいっす
問題なのは、問題なのは!


すごく……ゴツイです……

34名無しさん.mesh.ascii:2013/03/12(火) 23:43:47 ID:???
アダルトアイテムを探してるのですが、どこかにあがってないもんですかね
電マとか電マとか、バイブとか///

35名無しさん.mesh.ascii:2013/03/13(水) 00:13:37 ID:???
それくらい自分で作れないの?

36名無しさん.mesh.ascii:2013/03/13(水) 00:20:37 ID:???
>>34
バイブじゃないけどデッカイチンコ型の棒ならrexilさんとこにあったような

37名無しさん.mesh.ascii:2013/03/13(水) 01:02:33 ID:???
>>34
XNALara向けってのでこだわらなければobjや3ds形式で色々な所にあったりします
↓とか
ttp://www.turbosquid.com/
obj形式なら取り込めますが、正直「出来がいい」のはごく少ないですね

3837:2013/03/13(水) 01:08:45 ID:???
あ、↑のリンクはあまりエロアイテムは無い所でした
ttp://www.sharecg.com/
こちらの方が比較的そっち系があります

3934:2013/03/15(金) 19:26:15 ID:???
ありがとうございます
参考にしてみます

40名無しさん.mesh.ascii:2013/03/16(土) 16:02:37 ID:.UnXNoVM
>>34
ttp://www.hongfire.com/forum/printthread.php?t=414028&pp=40&page=5
↑ここのページの「Items 2」に入ってるよ
ローポリで良ければどうぞ

41名無しさん.mesh.ascii:2013/03/16(土) 22:19:09 ID:???
ポーズって違うモデルには共用できないんだな・・・自分で作るしかないか

42名無しさん.mesh.ascii:2013/03/17(日) 00:21:34 ID:???
>>41
できるって
首関節ならhead neck upper/head neck lowerみたいにそれぞれの関節名を同じ名前にすれば、ポーズファイルが効く
リネームするのが面倒だけど、慣れれば何てことないよ
modify -> rename bone namesを有効にしたあと、関節名の上でシングルクリックで名前変更できる
で、関節名の変更が一通り終わったら
modify -> save generic item -> で save as〜meshからoverwrite〜あたりまでチェック入れてmake generic itemにもチェック入れてOKする
万が一の為に変更前のmeshファイルなりxpsファイルなりをバックアップしておけば、すぐに元に戻せる

43名無しさん.mesh.ascii:2013/03/17(日) 04:12:35 ID:???
>>42
ありがとう、そんなことができたのか

44名無しさん.mesh.ascii:2013/03/17(日) 05:28:44 ID:???
それってボーンの位置や数が違ったら変にならない?

45名無しさん.mesh.ascii:2013/03/17(日) 21:22:39 ID:???
>>44
なるなるw
名前が合致しないボーンは無視されるし、そもそもウェイト設定が違ったりするからから多少ずれる
spineがlower middle upperに分かれてたりするとちょっと変になるw普通はmiddleはないからね

46名無しさん.mesh.ascii:2013/03/18(月) 06:16:50 ID:???
おおっソニ子きた!

47名無しさん.mesh.ascii:2013/03/18(月) 23:51:04 ID:???
うーむソニ子
実機で見るとかわいいんだろうけど
DOA5とかの見慣れてるとなんとも言えない感じに見える

48名無しさん.mesh.ascii:2013/03/24(日) 03:41:14 ID:IHPqD0OE
kokoroキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

49名無しさん.mesh.ascii:2013/03/24(日) 07:19:23 ID:???
こころヌードの人
あんま期待してなかったけど技術向上してるな
かなりいいデキだ

51名無しさん.mesh.ascii:2013/03/24(日) 08:30:06 ID:KmB/zg6A
>49

あそこの表現が格段に向上していますね。
素晴らしい

52名無しさん.mesh.ascii:2013/03/24(日) 13:09:17 ID:???
どなたかrexilたんのlili(鉄拳6)の2p衣装持ってませんか?
rexilさんのブログのは消えてるっぽいし・・・。
ホントこまめに見て落としておかないとやばいですね・・・

53名無しさん.mesh.ascii:2013/03/24(日) 22:07:40 ID:???
>>52
6の2P衣装ってどんなんだったっけ…
rexil氏のブログにはリリはスト鉄のしかなかったと思うんだけど

54名無しさん.mesh.ascii:2013/03/25(月) 02:28:27 ID:???
再びここに投下
鉄拳6ラストステージ

イメージ
ttp://i.imgur.com/qr4Wv5j.jpg
ダウンロード
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2842987
ぱすはtk6

55名無しさん.mesh.ascii:2013/03/25(月) 03:10:56 ID:???
>>54
ありがたくいただいた!
ザフィーネさんの背景にするわ
意外とローポリなんだな

5652:2013/03/25(月) 15:49:05 ID:???
>>53
これです
ttp://1.bp.blogspot.com/-NXQUFfqOv7k/UAdS_r4VfzI/AAAAAAAAAW8/ojrQv0mrshE/s320/Lili.jpg
1Pはmattyさん、大暮コスはrexil氏がfixしたのはあるのですが・・・。

5753:2013/03/25(月) 17:20:40 ID:???
>>56
ごめん、持ってなかった・・・

58名無しさん.mesh.ascii:2013/03/25(月) 17:38:26 ID:???
>>56
ココではチェックの必須になってるDeviantARTに
「お父様には内緒よ」の勝利ポーズも同梱されたモノがあるよ

5952:2013/03/25(月) 18:50:39 ID:???
>>57
いえいえ
ありがとうです^^

>>58
おお!DeviantARTは真っ先に探したのですが、検索不足だったのですね。
LILIではなくLiliで探したら見つかりました!
ありがとうございましたm(__)m

60名無しさん.mesh.ascii:2013/03/28(木) 01:27:38 ID:???
さらにTK6から木人(装備無しver)をうp

画像
ttp://i.imgur.com/I2Z7njz.png
ダウンロード
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2846906
パスはmjn

骨入ってます。

61名無しさん.mesh.ascii:2013/03/28(木) 15:13:44 ID:???
素晴らしい誰得モデル

62名無しさん.mesh.ascii:2013/03/29(金) 03:40:56 ID:???
>>61
木人で腹パンでもどうぞw
今ホワイヨーのウェイト直してるんだが
すげーめんどくさい
東郷もやってみたんだが、なぜか最初からボーンが無い・・・
ラースと同じボーンなのか?

63名無しさん.mesh.ascii:2013/03/29(金) 10:16:25 ID:???
>>62
FBXに変換するのがあるんでしたっけか
無いと最初っから自前で入れなきゃならないのかな

64名無しさん.mesh.ascii:2013/03/29(金) 21:41:41 ID:???
>>63
東郷はnoesisでプレビューしている時点でボーン不在w
ちなみにエクスポートする時にfbx選択可

ステージも変換したいんだけど、こっちはテクスチャが見当たらない・・・
詳しくはわからんがpoopypants.exeのバグだと思う

65名無しさん.mesh.ascii:2013/03/30(土) 02:07:34 ID:???
>>64
noesisからXPSモデルにするのには主に何を使われてますか?
うーむ・・・こりゃスレ違いの話題かな

66名無しさん.mesh.ascii:2013/03/30(土) 02:24:49 ID:???
>>65
3dsmax academic
在学学校名まで登録させられたのには驚いた

67名無しさん.mesh.ascii:2013/03/30(土) 12:37:33 ID:???
>>66
maxですか…もう学生じゃないからさすがに買えないなぁ…
教えてもらってばかりも何なので、手持ちをひとつ投下いたします
某グラビアアイドルでおなじみの某社背景です

プレビュー画像
ttp://i.imgur.com/xRRiEQY.jpg
DL
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2849741
パスはgomi
…使い道無ぇ…

68名無しさん.mesh.ascii:2013/03/31(日) 00:38:50 ID:???
>>67
こwれwはww
いただいた!

ttp://students.autodesk.com/?nd=download_center
ここで学生登録と無償ダウンロードできます

69名無しさん.mesh.ascii:2013/04/01(月) 00:08:05 ID:???
エイプリルフールだよー(^o^)/
割れDVDとケースができてないよー(^o^)/
ケースは残念だけど開くんだよー(^o^)/
ttp://i.imgur.com/2Y6AUKn.jpg
ttp://i.imgur.com/KGiJAiN.jpg
ttp://i.imgur.com/vGmlU8Z.jpg
ttp://i.imgur.com/3n9Qx16.jpg
ttp://i.imgur.com/pp7VADH.jpg

DLはこちらじゃないよー(^o^)/
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2852117.zip?key=oshieteagenaiyo-
パスは教えてあげないよー(^o^)/

是非、適当にテクスチャ描き替えて使って欲しくないよー(^o^)/

70名無しさん.mesh.ascii:2013/04/01(月) 01:11:06 ID:???
最後バラバラじゃねーかwwwww

71名無しさん.mesh.ascii:2013/04/01(月) 14:26:23 ID:???
>>69
面白いwww
面白い・・・が、ダウンロードURLをコピペ反転させたとこでやめた・・・ww

72名無しさん.mesh.ascii:2013/04/01(月) 15:18:39 ID:???
とりあえず画像と違うものを仕込んだりはしてないので安心してね
日付が日付なんで信用ならんとは思うけど

73名無しさん.mesh.ascii:2013/04/01(月) 21:36:03 ID:???
早速使わせてもらうよー

74名無しさん.mesh.ascii:2013/04/04(木) 01:59:01 ID:???
>>67
面白くて良いネタありがと〜

75名無しさん.mesh.ascii:2013/04/09(火) 07:06:36 ID:???
ttp://g.e-hentai.org/?f_doujinshi=0&f_manga=0&f_artistcg=0&f_gamecg=0&f_western=0&f_non-h=0&f_imageset=0&f_cosplay=0&f_asianporn=0&f_misc=0&f_search=XNA&f_apply=Apply+Filter
いい悪いは別として、こういうのじわじわ世に出てきた気がする。
ガイジンさんは趣味がいいなあ。

76名無しさん.mesh.ascii:2013/04/10(水) 09:07:07 ID:???
sticklove落ちてるのぅ

77名無しさん.mesh.ascii:2013/04/10(水) 11:04:08 ID:???
stickloveの管理者にコエテク関連で警告状が届いたみたいや…こりゃ終わったかも知れん

78名無しさん.mesh.ascii:2013/04/10(水) 12:36:08 ID:???
まじかー

79名無しさん.mesh.ascii:2013/04/10(水) 13:31:59 ID:???
DCMAからの督促状が送られてきてるみたい
ドメインの凍結は保留中で一応復帰してるけど、今後どうするかはstevenさん次第

とはいえ個人的には、海外勢に頼らずのDOAモデルの制作の目処がちょうど付いた所なので、
配布場所が消えちゃうのは悲しいな
ここに直接投下、てのはちょっと危険過ぎるし・・・

80名無しさん.mesh.ascii:2013/04/10(水) 15:59:59 ID:???
>>75
密かに楽しむならイイんだけど、ソコって某板の職人さんが作ったGifを、upしたその日に
根こそぎ持って行き、シレッと貼り付けてるからタチが悪いんだけどね、ソレ以前にガイジン共も際限ないから
自分達が“密かに”を実践していても、無意味に近いんだけど・・・。

81名無しさん.mesh.ascii:2013/04/10(水) 19:17:28 ID:???
そこはupするほどポイント溜ってダイレクトダウンロードできるからなあ
昔のポイント制ftp的な必死さがある

82名無しさん.mesh.ascii:2013/04/11(木) 00:31:13 ID:???
>>77>>79
その煽りだったのか、DeviantARTから何点か消えてるっぽい。
確か、昼頃覗いたらDOA5エレナのC2(ライダースーツ風のアレ)が上がってたのに
今は消えてしまってるし。

83名無しさん.mesh.ascii:2013/04/11(木) 03:53:26 ID:???
雑談スレの>>37で書いたことが現実になってしもうた

あと空手着ヒトミできたんだけど欲しい方いらっしゃいます?
帯とか鉢巻のボーンがあまりまともに動かないけど・・・

84名無しさん.mesh.ascii:2013/04/11(木) 05:57:02 ID:???
>空手着ヒトミ
めっちゃ欲しいです。

85名無しさん.mesh.ascii:2013/04/11(木) 06:00:09 ID:???
ヒトミ好きなのですごく欲しい!

86名無しさん.mesh.ascii:2013/04/11(木) 06:14:31 ID:???
どうやら釣られたようです
stickloveのレジストラがリダイレクト不具合起こしてるのを閉鎖っぽく演出するために
訴訟を起こされたようにみせかけただけっぽい…人騒がせなwww
エレナ様のライダースーツも復活してます。

肝心のヒトミ空手着モデルはこちらです
ttp://i.imgur.com/ivntZUr.png
ttp://sdrv.ms/Z9tsDR
解凍はメール欄で
帯や鉢巻は剛体で制御してるのかボーンが普通じゃないのよね…

87名無しさん.mesh.ascii:2013/04/11(木) 06:46:35 ID:???
正常じゃないと言うかボーンの組み方が特殊
スクリプトか元々の構造なのか理由は知らんけど

88名無しさん.mesh.ascii:2013/04/11(木) 07:41:22 ID:???
ヒトミ頂きました。どうもです。しかしアレが釣りだったとは(笑)

89名無しさん.mesh.ascii:2013/04/11(木) 19:10:04 ID:???
>>86
上首に隙間空いてる・・・?

90名無しさん.mesh.ascii:2013/04/11(木) 21:49:24 ID:???
>>86
いただきました、ありがとう
てか自分でXPS用のモデル作っちゃうとかあなたは何者?自分から見たら神レベルですわw
なんという逸材

91名無しさん.mesh.ascii:2013/04/11(木) 23:36:27 ID:???
>>86
ありがとう!

92名無しさん.mesh.ascii:2013/04/12(金) 01:26:57 ID:???
かすみの私服スカートきたー

93名無しさん.mesh.ascii:2013/04/12(金) 03:49:19 ID:???
おっさんwwwww
これはぜひレイファンと絡ませたい
地味に良キャラだわ

94名無しさん.mesh.ascii:2013/04/12(金) 03:55:51 ID:???
どれのこと?おっさん 嬲りキャラは重要だよな

95名無しさん.mesh.ascii:2013/04/12(金) 04:46:46 ID:???
>>89
うん、ごめん、ボーンの接続箇所を間違えちゃったみたいなんだ
でも気付いたのがかなり作業すすめちゃってからなんだ
neck lowerで動かせば若干破綻が少ないので、どうかご勘弁を・・・

96名無しさん.mesh.ascii:2013/04/12(金) 19:01:32 ID:???
>>94
レイファンの電車シーンに出てくるあのおっさんのこと
stickloveのDOAスレにあったよ
neck upperが破綻してるのが残念だけどまぁ許容範囲

97【開業日の特恵の活動情報】:2013/04/14(日) 00:12:11 ID:MhuCTehw
こんにちは
予約します
当日商品を出しました
4-7日到着します。
よろしくお願いします
www.worldsbag.com

98名無しさん.mesh.ascii:2013/04/14(日) 07:16:20 ID:???
こんにちはッス

99名無しさん.mesh.ascii:2013/04/14(日) 14:44:08 ID:???
はい、こんにちはッス

モデルの骨組み直してるんだけど、
骨が多くなっても破綻を防げるよう可動部分が多い方がいいのか、
多少破綻しやすくなっても骨が少なくて動かしやすい方がいいのか、
どっちがいいんじゃろう

100名無しさん.mesh.ascii:2013/04/14(日) 18:40:10 ID:lgv0en0s
自分は静止画派だから、ボーンは多い方が助かるかな
破綻するとそのカットは使えないし


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