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<モデル情報交換スレ>

1 名無しさん.mesh.ascii :2013/03/03(日) 16:24:24 ID:xVfcRfG6
XNALaraに関する新着情報等を交換するスレです。
ルールを守って楽しく利用しましょう。
特に新規投稿モデルに関する情報を募集しています。


※注意及びルール※
・モデル配布先の情報(URL)は、安易にスレ外で公開しない(ニコニコ動画・Youtube・PIXIV等)
・リンク先(海外サイト)にて配慮の足りないクレクレ行為や、日本語による書き込みをしない
・自分の気に入らないモデルへの批判及び抽出者・編集者対する誹謗中傷の禁止


※以下は過去にスレに上がったモデル配布先↓※

ttp://www.tombraiderforums.com/showthread.php?t=151335
本家モデル配布ページ

------------------------------------------------------------

ttp://xnalara-customized.deviantart.com/gallery/
Deviant ART [Xnalara-Customized]ページ
※ここの<Random Female>を定期的にチェックしておけば大体OK
※アダルト表現のあるモデルは会員登録をしないと表示されない

-------------------------------------------------------

ttp://www.sticklove.com/viewtopic.php?f=15&t=15
※Stickloveのページ

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588 <削除> :<削除>
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589 名無しさん.mesh.ascii :2014/07/12(土) 23:05:06 ID:2BCPXXn60
「交換」ということがいつの間にかpass付きで
アップローダーに上げることって誤解して思っていたんですね…

それはpass付きで二次配布している、ルール違反のことだと気づかず…

590 名無しさん.mesh.ascii :2014/07/12(土) 23:08:06 ID:yRUyfL4s0
ここでこの話を続けるべきか管理スレに動くべきかはあるけどとりあえず擁護は同一人物なのは最初からわかってるよなぁ
あのレスのパスがわからないレベルって時点で…
(id変えれるならアク禁避けれるのではないかって思ったりするけどその情熱を他のところで使えと)
ただ回線が固定じゃない所の場合、巻き添え規制があってちょっと怖いのよね

591 名無しさん.mesh.ascii :2014/07/12(土) 23:24:59 ID:hnVSe43.0
以前捨てアド公開して交換スレでモデル求めたら誰からもメール来なかった・・w
交換なら応じてもらえるかもしれないけど
自分も対価を払わなきゃいけないとなるとハードル上がるなぁ、仕方ないけど
クレクレは絶滅ですね

592 opetank-xnalあっとまーくyahoo.co.jp :2014/07/13(日) 02:32:39 ID:yRUyfL4s0
あ、めるアド書いときます・・・今後活用できるかしら?引き続きsabrelilyとbenikageの情報お待ちします。
モデル交換スレ>>235のdiao chanとzhen jiは見つけました。ついでにmatsuとtsuruhimeとかいろいろ同じ場所で・・・基本に立ち返るって大事だなって思いました。皆もう場所知ってたんだろうなぁッて感じの場所で・・・
情報出してモデル対価ってのはあかんかな?信用取引(?)って難しいな。

メルアドはsage信仰なので名前にメルアドを書くという謎の状態ですが・・・

593 <削除> :<削除>
<削除>

594 opetank-xnalあっとまーくyahoo.co.jp :2014/07/13(日) 15:41:40 ID:yRUyfL4s0
>>593
妲己(da ji)は見てないですね。TRDazさんのWIPに入ってたのは見たことありますがどうなんでしょ?

595 名無しさん.mesh.ascii :2014/07/14(月) 03:42:20 ID:6yWUUkZo0
alpha920氏のモデルのダウンロード場所が分からないんですが
何かしら情報無いでしょうか…

596 名無しさん.mesh.ascii :2014/07/14(月) 08:56:05 ID:HFM.0EtQ0
>>595
alpha920氏のページトップに書いてあるよ

597 <削除> :<削除>
<削除>

598 名無しさん.mesh.ascii :2014/07/16(水) 01:56:55 ID:In49Jm8w0
ここのろだに私が知ってるだけでも3回上がった
2回目の時に君はもう二度と書き込まないだの誰か上げてやれよなどの自作自演も行った

一期一会という言葉を辞書で引いて見て下さい。

もう交換スレもこれで終了だと思います、管理人さんに削除の対応をしてもらいましょう
あと二度とこの話題が起こらないことを心から祈ります

追伸:リンク先はもう随分昔に削除済み

599 名無しさん.mesh.ascii :2014/07/16(水) 02:52:34 ID:2BCPXXn60
ほんとにモデル欲しい人なのかなぁ…?
自分で欲しいって言っといて3回も見逃すって相当だよなぁ…?

600 名無しさん.mesh.ascii :2014/07/16(水) 03:47:19 ID:u7oe.tJw0
上げてる地点で釣りでしょ

601 名無しさん.mesh.ascii :2014/07/16(水) 06:23:11 ID:1Zo.GzuY0
荒らしたいだけなんでしょうね
そうでなければ救いようのないレベルの○○としか・・

602 名無しさん.mesh.ascii :2014/07/18(金) 20:27:38 ID:e5VFiBPI0
ベヨネッタの競泳水着、イベントコンパニオンって何処かで落とせる所ありますか?

603 名無しさん.mesh.ascii :2014/07/22(火) 23:07:31 ID:kp/EAr8o0
乳首のモデルってないかなあ
穴空きおっぱいのモデルって結構多いから需要ありそうなんだが

604 名無しさん.mesh.ascii :2014/07/26(土) 16:11:46 ID:/JUuwHRQ0
最近始めました。よろしくお願いします_(。_。)_
とりあえずエロ系ポーズで練習中・・・

以前配布されてた舌のモデルって
もう頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

605 名無しさん.mesh.ascii :2014/07/27(日) 11:25:34 ID:mcV3UMNw0
DAで「model欲しい人はメッセージ送ってね」ってのが結構あるけど
どうやって送ればいいのかいまいち分からない

606 名無しさん.mesh.ascii :2014/07/27(日) 12:43:39 ID:1BGWGqb20
DAにログインして
モデルうpしてる人の名前クリックするとページの右上にSend a Noteってボタンがある
そこから送れる

607 名無しさん.mesh.ascii :2014/08/14(木) 17:51:39 ID:SKh9Y6Jk0
兜なしヒルダきたね

608 名無しさん.mesh.ascii :2014/08/14(木) 18:18:45 ID:EdQTLzx.0
前に氏が画像だけ公開してたヌードを上げてくれないかなぁ、、w

609 名無しさん.mesh.ascii :2014/08/18(月) 19:07:42 ID:mcV3UMNw0
ちょっと前に大量にUPされたDOA5Uのモデルが結構な数消されちゃってる…
これは一時的なものなのかそれとも…

610 名無しさん.mesh.ascii :2014/08/20(水) 13:12:22 ID:SKh9Y6Jk0
テクモ警告を伝えた人がいるんだろ
たぶん消した人の再アップはもうないだろうよ

611 名無しさん.mesh.ascii :2014/08/22(金) 20:37:09 ID:tgu47SRM0
鉄拳全女キャラのヌードを公開してる人がDAにいるけど
あれってまだ準備段階?もう貰ったって方いますか?

613 名無しさん.mesh.ascii :2014/09/14(日) 20:30:52 ID:6tzM4CNM0
てs

614 名無しさん.mesh.ascii :2015/07/25(土) 20:29:34 ID:xpegQnN60
ttp://www.xnalara.org/viewtopic.php?f=37&t=1178 ←で紹介されてるGGxrdのモデルなんだけど、普通にXNAのdataに入れても動かないです。
動かし方わかる人教えてください(´;ω;`)

615 名無しさん.mesh.ascii :2016/01/06(水) 06:40:19 ID:dzSa2kcM0
誰かここ見てますかね?
モデルに関してなにか有益な情報があれば共有していきたいのですが

616 名無しさん.mesh.ascii :2016/01/28(木) 23:59:54 ID:SA9GjaB20
オレもGGXrdのモデルの取り込み方を教えて欲しいです。エルフェルト動かしたいわぁ...

617 名無しさん.mesh.ascii :2016/02/02(火) 07:10:15 ID:mtZS.Yp.0
零 〜濡鴉ノ巫女〜
の夕莉が来てますねDA、うれしいなぁ
水着も来ないかなぁ

618 名無しさん.mesh.ascii :2016/02/02(火) 21:11:19 ID:.yRI0rT60
ttp://forum.xentax.com/viewtopic.php?f=10&t=12687
ttp://forum.xentax.com/viewtopic.php?f=16&t=12688
ここのスクリプトやら諸々使い方解る方いますか?
色々試してたらデスクトップぐちゃぐちゃになった;_;
知識もセンスもない・・・

619 名無しさん.mesh.ascii :2016/02/02(火) 21:55:32 ID:Z.CFpI5I0
>>617
私服読み込んでみたら、袖とかの裾のフリルみたいなところが
透けてないじゃん!
と思ったらゲームでも抜けてなかった。 えー

他モデルも欲しいというよりツールのが欲しいなぁ。
マップとかも抽出できたらunityに読み込んで歩かせたいなぁ。

620 名無しさん.mesh.ascii :2016/02/04(木) 21:36:34 ID:DwAjGSsI0
夕莉ちゃん顔のテクスチャ霞なんだね

621 名無しさん.mesh.ascii :2016/02/05(金) 11:54:33 ID:Z.CFpI5I0
最初濡鴉モデルうpった人の他に二人うpってる。
自分が知らないだけでツール配布されてるのだろうか?
誰かしってます?

622 名無しさん.mesh.ascii :2016/02/08(月) 14:03:10 ID:7sWvtryk0
ツールは無いというか対応してない感じ
データが無双系をちょっと変えた感じだから各自で対応してるんじゃないかな
情報は出揃ってるから頑張れば何とかなった

>>618
1.masterWindowsフォルダの.datと.cshを同じ名前にリネーム
例:GxArchivedFile000.dat
  GxArchivedFile000.csh
2.quickbmsで上のリンクのスクリプト実行
3..csh>.datの順にリネームしたファイルを選択
4.出力するフォルダの選択 (モデルは[FA61C1D7」フォルダ、テクスチャは「FC397BB3」フォルダに展開される)
5.下のリンクのスクリプトでモデルインポート

623 名無しさん.mesh.ascii :2016/02/10(水) 08:49:49 ID:Z.CFpI5I0
>>622
ツール無いんですか。残念。
落とし損ねてたってよりはマシだけど。

以前向こうで教えてもらった顔パン読み漁って
GPMKは抽出できたんだけど先は長いなぁ。

624 名無しさん.mesh.ascii :2016/02/14(日) 16:11:33 ID:.yRI0rT60
>>622
できました!ありがとうございます!
これからモデルにテクスチャ貼ったりする訳ですが
そういう作業するのに初心者にオススメなツールとかってありますかね?
とりあえずBlenderを1から勉強しながら頑張ってます

625 名無しさん.mesh.ascii :2016/02/18(木) 04:22:39 ID:LlBCgLbA0
時折テクスチャが半透明なモデルがあるんですが、
blenderで普通に割り当てるとおかしなことになって困っています。
元が半透明なので当たり前といえば当たり前なのですが、
XPSの方だと特におかしな所もなく表示されるだけに混乱…。
blenderの方でどういう設定等をすればいいか分かる方がいたら教えていただけないでしょうか。

626 名無しさん.mesh.ascii :2016/02/18(木) 17:03:34 ID:AMDRcfms0
誰でも出来る原始的な方法としては
テクスチャを画像編集ソフトで読み込んでアルファチャンネルを除いたイメージだけを保存して
それを元のファイルに上書きするやり方ですかね・・邪道ですが

ただ質問はblender上での設定の方法なので説明できる方お願いします^^;


627 名無しさん.mesh.ascii :2016/02/27(土) 18:02:27 ID:zUSo1jII0
直虎がPC版ないみたいなんで絶望的でショック

628 名無しさん.mesh.ascii :2016/02/28(日) 08:27:18 ID:Z.CFpI5I0
あれ?昨日見どっかでPC版も有りって見た気が。

629 名無しさん.mesh.ascii :2016/02/28(日) 12:12:25 ID:VEz8zt7w0
それ多分昔の記事じゃないですかね
最近のではプレイステーション4、Xbox One、アーケードとしか書かれてないです
よく知らないけどプレイステーション4、Xbox Oneからモデル抽出はできないんですよね?
DOA版の直虎がかなりよかったんで残念、、

630 名無しさん.mesh.ascii :2016/02/28(日) 13:03:48 ID:Z.CFpI5I0
そうかも知れない。記事の日付まで確認してないや。
一応履歴で探したけどPC版対応は見つからなかった。
TOMBRAIDERなんて全対応なのに。

せっかくの良キャラが飼い殺しってもったいないね。

631 名無しさん.mesh.ascii :2016/03/05(土) 21:12:26 ID:y7t5cWYU0
>>623
GMPKがあればすぐg1mとかとりだせるよ。
facepunchのHyrule Warriorsのスレの2ページ目で、
g1mで検索しっていったらg1mだけ取り出すスプリクトと下にg1tのみを取り出すスクリプトがあるからそれ使ったらできたよ。
そのあとはSteven Gas Machine使って取り出せば、obj形式で出る。

632 名無しさん.mesh.ascii :2016/03/06(日) 00:29:46 ID:Z.CFpI5I0
ありがとう>>631
実は既に見つけて少しガッカリしてるところです。
骨がなんかおかしいとかマップに面ないとかetc。

unityにもってって散歩(肝試し)したかったんだ。

633 名無しさん.mesh.ascii :2016/03/06(日) 07:28:29 ID:y7t5cWYU0
>>632
そうですか。
自分はbio4のmodでいつも利用してるんでマップは元々対応してないし、ボーンもツールで1から設定し直すんで特に気にしてなかったけど、取り出したデータは完全ではないんですね。

634 名無しさん.mesh.ascii :2016/03/06(日) 10:13:01 ID:Z.CFpI5I0
>>633

>取り出したデータは完全ではないんですね。

どうなんだろ?
少なくともマップはsmc scriptでは読み込めない。
objの方も面がなく頂点だけぽ。

キャラの方はメッシュ、ボーン、ウェイト保持してる
みたいだけど、肩動かすと肘が動くみたいな事が。

635 名無しさん.mesh.ascii :2016/03/24(木) 06:40:33 ID:Z.CFpI5I0
zero進展ないですね……。
自分でもやってみようとmsスクリプト見ながら
010でバイナリ調べてるけど難しい。

636 名無しさん.mesh.ascii :2017/01/09(月) 21:13:01 ID:jyvs0LtY0
ttp://ux.nu/AQqLL

ちんげんさい


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