したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

<モデル情報交換スレ>

42名無しさん.mesh.ascii:2013/03/17(日) 00:21:34 ID:???
>>41
できるって
首関節ならhead neck upper/head neck lowerみたいにそれぞれの関節名を同じ名前にすれば、ポーズファイルが効く
リネームするのが面倒だけど、慣れれば何てことないよ
modify -> rename bone namesを有効にしたあと、関節名の上でシングルクリックで名前変更できる
で、関節名の変更が一通り終わったら
modify -> save generic item -> で save as〜meshからoverwrite〜あたりまでチェック入れてmake generic itemにもチェック入れてOKする
万が一の為に変更前のmeshファイルなりxpsファイルなりをバックアップしておけば、すぐに元に戻せる


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板