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カードワースに桜前線が来た
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第89代雑談スレ
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>>82
なるほどです
妄想がはかどる地図の運営乙&サンクスです!
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うぃきの地図を弄ってみた
CWMAPの進化が凄すぎて地図の項目の存在意義を模索中
リューンの近郊を纏めてみたけど……どうだろう?
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>>84
乙!
CWMAPは広域版とかメチャクチャ重いし
調べやすい軽いWikiも別にあった方がいいよ
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おつおつ!!更に見やすくなったね
こちらのパソの性能のせいかもしれないがデータが重くなって開き辛く感じたかな
わたし素人だから仕組みとか良く分かんないけど一枚MAPとは別に地域限定MAPを作るのなら
大見出しをつけて各索引に飛べた方がいいかもしんない
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言葉足らなかった
地域限定MAP(軽くするのなら)
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公式で登場する異国と言えばレイアス・ネア国
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シナリオ作るときに街とか村とか国の名前どうやって決めてるの?
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カナナン村はどこからなのか
カナン様だからか
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街の名前とかはあまり考えないで決めるなあ
人名もそうだけど、駄洒落とかゴロ合わせみたいに決めたりな
>>90
カナン様が元になってるのは間違いないと思う
墓がある場所だし、カナン様のお墓の管理をしていた人の末裔が暮らす村って可能性もある
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カナナナナナン村
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カナカナかわいい
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外国語の土地の名前の意味まとめてくれてるサイトを参考にしたりするなぁ。
湖の近くの村だからリン〇〇とするか、みたいな。
あとは語感。
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ランダム生成に頼ってみるのもまた一興
ファンタジーな人名・地名をつくる
http://nmmk.web.fc2.com/god.html
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かな?かな?はこわい
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かなななななななななななあななこわこわこわい
人名や地名を考えるのが苦手なので>>95みたいな生成機は助かる
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錬金術師に対応してるシナリオないかな?店シナは結構見かけるけど、依頼モノはなかなか見つからない
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肉屋敷の変!
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面白そうだからやってみるわ
ありがとう
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tenfoldさんというサイトの素材が
gif形式なのですが、bmp形式にするにはどうすればいいですか?
拡張子をbmpに変えて保存したら画像が汚くなったり
背景が透明にならなくて困ってます
どなたかご存じの方教えていただけませんか?
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>>101
画像編集ソフトを使う
フリーで多機能なツールも多いけど、
保存形式変えるだけならwindows同梱のpaintで開いてbmp保存すればいい
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>>102
レスありがとうございます
JTrimというフリーの画像編集ソフトを使ったらきれいに保存できました
(なぜかWindowsのペイントだとうまくいかないみたいでした)
とても助かりました
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midi23個
https://ux.getuploader.com/vipwirthup/download/859
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うpおつ!
制作中のシナに使わせていただこうかな
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遅レスだけどgifとかpng形式の画像はブラウザからダウンロードする時に
右クリして拡張子bmpにして保存したらそのまま落とせるし
Windowsのペイントで保存する時も24bitBMP選べば劣化しないよね
環境によってはおかしな事になっちゃうのかな
>>104
23作目って意味かと思ったら落としたら23曲も入ってたすげえ!
音楽の事は何もわからんから好きか嫌いかくらいしかわからんけどどれもゲーム中で聴きたいわ
情報収集とかしててちょっと深い話や不穏な情報が入って来た時に
「ヒキガエルの国」なんてするっと鳴り始めたら「おっ^^」ってなっちゃう
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>>104
新曲おつおつ!!
いつも素敵な曲をありがとうございます
今日は良い日だ、耳に栄養がつくぜー!!!
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「良き隣人たちの商店街」スキルドバーっと追加しました。他シナリオはもう少しかかりそうです。
https://ux.getuploader.com/19960227/download/11
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好きな街シナ来た!更新おつおつ!
早速、行ってくる!!
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合成用エフェクト・補完9
https://ux.getuploader.com/vipwirthup/download/863
今回地味です!!
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乙!
地味とは言うがこれだけ数を作るのは凄い
バリエーションが豊富なのも良い!
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うp乙!
氏の素材を見ている内にシナリオが出来たりするので地味関係なくとても助かります
あと組み合わせによってイメージ通りにならなかったりするので本当にありがたい
shadow210o系めちゃイイ!
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>>112の文がおかしいので訂正
〜ならなかったりするので「沢山数があるとイメージ通りになるので」本当にありがたい
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1900以上とか凄いボリュームだわ、ありがたく使わしてもらいます!
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大江戸バリアント用シナリオ「夕刻の招かざる怪」
https://ux.getuploader.com/vipwirthup/download/864
本スレで話題が続いてそうな気がするのでこっちで
何だかよく分からないシナリオです
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本スレリロってなかったけど、ご普洞が更新されてたのでこっちで良かった
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タイミング被るものなんだなあ・・・
バリアントシナお疲れ様です!
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ヒャッハーバリシナ来てるッ!!
早速DLサンキュー遊んでくる!!!
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乙や感想スレの感想などありがとうございます
そう言えば江戸バリって何レベルまで上がるんでしょうね
現在落とせるシナリオだけだとレベル7まで上がらないんじゃあ…
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「夕刻の招かざる怪」更新
https://ux.getuploader.com/vipwirthup/download/865
やっぱり現状ではレベル7に上がらなそうだったので、倒せば貰えるようにしました
既に済印が付いている方はお手数ですがユーティリティで入手するか、済印を消して再プレイをお願いします
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何をだよって話ですね>貰えるとかユーティリティで入手するとか
「妖の黒炎」という技能です
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江戸バリも結構ロストあるのね…更新乙です!
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ASKバトルロイヤルVer1.4 更新しやした
https://ux.getuploader.com/lv1cw/
追加イベントや戦闘バランス調整有り
20週年もそろそろ1年なのでバグがなければ、これで最終版かと思います
・インポート元のモンスター図鑑+(※というか元々のモンスター図鑑)の仕様ミス(所持カードの技能継続時間が全て1ラウンドになっている)の修正漏れ対応でいくつかの敵技能の継続時間を10ラウンドに補正(ゴーストの怨念の目 グレムリンの精神破壊 中盤の『盾』の怨念の目 最終戦バンシー派生モンスターの泣き女の嗚咽)
・以上の修正で難易度が若干あがった分、アンデッドマハガスのバフを1だけ下方調整
・理由同じくで、中盤の『盾』の抵抗力を微妙に減らし、さらに家宝の鎧シナ派生のお助けガラス瓶イベント追加
・ビホルダー死亡イベント増加
・エンディングに出し忘れていた人物を追加し若干内容変更
・ルティア所持の「蜘蛛の糸」を出典シナ『見えざる者の願い』に合わせて魔法属性に変更
・オープニング背景に冥王の顔絵追加等、微変更
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更新乙!
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乙です!
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更新乙です、もう一度戦いに行かねば
そして星暦堂更新しました
主に不具合修正とスキル追加です
https://ux.getuploader.com/19960227/download/12
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>>126
更新乙です!
一つミス報告
神聖術の「主見そなわす」が、店頭表示の右クリックでは精神慎重ですが、買うと精神狡猾になっています
たまたま持たせようと思って買ったら適性が合わなくて気づいた次第…
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>>127
報告ありがとうございます!次の更新時に修正しておきます!
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更新をする前にノリと勢いで作ってしまいました
ちょっとした探索付きの高レベル戦闘シナリオです
星を追う狩人ver0.90
https://ux.getuploader.com/19960227/download/13
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おつおつ!
休日の楽しみが増えたお!
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>>129
シナリオおつ!
依頼の舞台の空気が伝わってくるような描写だった
戦闘も勝てたけどかなりギリギリだったから楽しかったよ!
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>>129
おつ!
冷たい空気が伝わってきたぜ!
戦闘、一人だと緊張する…カード運が良かったから死なずに済んだけど
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早速プレイしてくださってありがてぇ……ありがてぇ……
しかし早速修正と変更点が出てしまったので更新をお願いします
星を追う狩人ver0.91
https://ux.getuploader.com/19960227/download/14
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更新乙!
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天空都市タラントって今DL出来るのかな?
バルスしたい衝動に駆られた
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VIPギルドで試してみたら
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無限回廊っていうシナリオ
交渉っていうキーコード必要らしいけど
これ手に入るシナリオって何?
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>>137
つhttps://wikiwiki.jp/grimowirth/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%AB/%E6%8E%A2%E7%B4%A2/%E8%A9%B1%E8%A1%93
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ありがとう
交渉で進めてみる
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VIP宿の子供冒険者は大抵天才か、超人的な身体能力を持つけど、
リアルでこんな事ってあるんだな
10歳の少女が米国の一枚岩エルキャピタンの登頂に成功 史上最年少
https://news.livedoor.com/topics/detail/16643551/
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900mの高さに挑むなんて凄いな!
しかも制覇か、格好イイじゃない
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現実はカードワースを遥かに超えている!?
12歳岡本碧優「優勝びっくり」パーク圧勝で金候補
(※大人も普通に参加している大会です)
https://www.nikkansports.com/sports/news/201906170000085.html
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一瞬、単独登頂かと思って「無責任な親」というワードが出かけたが、父親とアンザイレンしたのね
それでも十分スゴいけど
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最近ファッキンなクソニュース多いから身構えちゃうのも分かるけど、
>>140や>>142みたく気分がプラスになるニュースは大歓迎だわ
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冒険者達がロッククライミングする話って意外とないよな
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なんかSWの登攀のやたら重いリスクが頭をよぎる
それはそれとして即座に思い付かないねクライミングシナ
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登攀中にグリフォンが襲ってきました、が普通にありえる世界だから
山頂に生える薬草が必要だとかで、どうしても登頂する必要がある場合でも
なるべく飛行キーコードで〜な感じになりそうでな
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駆け出しなら調査せず登って旅の中帰らぬ人となるけど
熟練以上なら調査や探知魔法を駆使し
そういう驚異を事前に排除するなり回避するなりして登るからヘーキヘーキ
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飛行を縛る理由を用意するのも手かな
空飛ぶ猛獣を避けるために崖にへばりつく必要があるとか
特殊な磁場・環境で魔法が使えないとか
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桃源郷で安易に飛んだら烏につつかれて酷い目にあったりしたしな
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万年、不思議な雷雲に覆われた山とかどうだ
飛行は危なくて使えない的な
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アップダウンの激しい洞窟のような縦方向にもに入り組んだ構造の場所を用意して
飛行や浮遊を選択するたびにスキル回数を消費
、で、それだけじゃ絶対足りないようにしておいて
いつかはよじ登らざるを得ないように仕向けるとか
例えて言うならめちゃくちゃ分岐の多い「あみだくじ」みたいな状態で、
垂直移動するごとに毎回飛行を使うかよじ登るかを選択すると
飛行を使えばあっという間に上昇できるけど回数が制限される、
よじ登るなら回数は無制限だけど時間がかかるとかね
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飛行浮遊ってキーコード対応としては一人が使うと全員飛ぶことが多いけど
あれって6人PTなら5人抱えて飛んでるのかな?
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操作では一キャラだけど演出では全員に浮遊術かけてから飛んでると思ってる
全員に浮遊召喚を与える操作は手間だし、浮遊なしが飛べない分岐作るのダルいし……
有翼種の永続召喚獣でとかになると仲間全員抱えてたりして
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そういう方面での制限なら面白そうだな。気流が荒れている場所で、抱えて飛ぶ余裕はありません。みたいな
要するにKC所持者のみでの行動を強いられる。直後に該当者のみで何らかの災難に見舞われるまでがセット
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最初の二人は筋力慎重、四人目までは器用慎重、最後の五人目は体力ならぬ生命慎重の判定に失敗すると
飛行PCの腕が疲れてうっかり仲間を落としてしまう糞シナ作りたくなってきた
落とさないと特別称号貰えて最短クリアだけど
基本的に落としてしまうのが正規ルートでそこから遭難と冒険の話が始まる感じのやつ
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xeditorが非圧縮のnextシナの互換対応に乗り出すようだ。
技術的には可能だが政治的にリスクがあるとして見送ってた事案がついに動き出したよ。
ただ、圧縮されたシナに関しては対応は無理らしい。
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>>156
そういうことすると「じゃあ普段はどうしてんねん」って突っ込みたくなるんでそういうシナリオはあんまりプレイしたくないなあ
クソシナって自称してる時点で重箱ネタだって自覚はあるんだろうけど
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序盤の失敗敗北が本編に進む条件って深海の盟主たちとか硝子月みたいな感じかな
普段どうしてるとかは脳内補完で何とでもなるから自分は楽しそうだと思った
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一発ネタとしちゃ面白そうだけどなー
落とす気マンマンで筋力器用生命と変えてくるのすきw
そんなに他シナとの整合性を気にしてたら作るのも遊ぶのも難しくないかい
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連作を除けば基本一話完結だからねぇ
だから、シリアスシナでかっこいい活躍をした冒険者たちがその次にやった狂い系でギャグキャラになるのもよくあることよ
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nextビルダーしらんけど圧縮から非圧縮に変換できるなら、シナリオ作者さえその気になれば全エンジンに対応化ってことか
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Xエディタは、1.50やNextビルダーに含まれているpng関連バグに手を付けること躊躇ってるみたいだけど
対処してくれんかな・・・
正直抜本的にどうすればいいのかよくわからんのよ
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そんな深刻なバグなん?
いつもbmpに変えて使ってるから分かんないや
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そもそもその挙動自体が1.5やnextのバグに近い挙動なきがするわ
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流れ豚切りすまん
PC作り直してそっちに経歴を移してたんだが、これって一個一個コピペするしかないのかな?
結構シナリオ消化してたから一人で2〜3時間かかってたわ
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pyでキャラ作ってセーブしてyado→宿→Adventurer→キャラをテキストファイルで開く
<Coupons></Coupons>の間に
<Coupon value="n">クーポン名</Coupon> ("n"は点数)
例
<Coupon value="1">ゴブリン退治</Coupon>
これをクーポンの数だけ作って保存すればキャラに反映される
宿を逆変換すれば1.50、nextにも移せるはず
一つ出来れば後のキャラにコピペできるから一個一個ユーティリティよりは多分楽
…まあ自分でやった事はないんだけどそういう方法があるらしい
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普通にpyでデバッカ状態にしてPCの「経歴」画面をクリック→「全て複製」→コピー元PCを指定
で、クーポンを丸写しする方法もあるよ
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Nのデータを移したかったんだが...
Pyじゃないと無理っぽい?
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1.50までならpyに投げ込めばできるけどNextは宿データが暗号化されているので無理
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>163
1.50やNextビルダーに含まれているpng関連バグに手を付けること躊躇ってるみたいだけど
対処してくれんかな・・・
xeditorで注意書き出るし、一度どういう現象になるか分かったら避けることはできると思うが一体どう苦労してるんだ。
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Pyでキャラを作って>>167のやり方でnextのキャラのクーポンを頑張ってコピペすればいいんじゃない
一人出来ればあとの五人は出来たやつコピペでいけるし
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>>171
Xeditor製1.50用でもpng使いたいって話じゃないの
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166です
とりあえずpy宿作ってやってみるよ
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あっちだと話の流れ切っちゃいそうだったからこっちで
20コンテントにすらなれなかったPC一人用の30コンテントのネタシナ
https://ux.getuploader.com/vipwirthup/download/867
先にしろねこ氏に土下座しときます
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>>175
乙
"実際にこんな台詞言ってるシナリオ"が出来てしまったのかw
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ワロタ乙
確かにチーム名含めて名乗るってあまりないよなあ
それはそうと町村ちゃんカワユス
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宿データ移動に関してはゆうさんが面白いことを言ってる。
今はまだ試すこともできないけど。
https://www.simoom.net/sj/index.php/view/295
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166じゃないけど>>167のやり方でpyにnextの冒険者移植して、
一人できたら以降の人は>>168の方法で経歴コピーできた。
後は各自フレーバークーポンとか付け直せば冒険者の移動だけは出来るな。
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時代が大きく動こうとしているのか(←よく分かってないけど適当に言ってる
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20周年だしねえ…
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まことに小さなゲームが、開化期を迎えようとしている
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