したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

カードワースに桜舞う春が来た

1以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/08(火) 10:29:09 ID:iXiXPQ7A
第75代雑談スレ

233以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/17(木) 21:12:33 ID:2Ntkw60U
>>230
武の街キラナンの作者のサイトの「ヒトコト」にも、いくつか格闘技能集(買えるだけのシナリオ)があるよ

234以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/17(木) 21:50:05 ID:QYl.bxQ2
吉良何は絵がね

235以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/17(木) 22:59:01 ID:2rfuUbUM
そういうディス系のレス要らんから

236以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/18(金) 00:24:15 ID:UqC5fdqM
キラナンは門弟になって技を教えてもらうのもいいけど、
クライン君の隠しスキルがかなりツボだ
柄の悪そうなキャラに持たせると雰囲気倍増

237以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/18(金) 01:11:41 ID:TrZH4wbQ
ほう、そういえばキラナン持ってなかった
探してみるわ、ありがとう

238以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/18(金) 01:33:38 ID:HZDMwNok
戦士系キャラは持っている武器の他にも格闘のスキルを使わせるとプロフェッショナルっぽさが増す

239以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/18(金) 01:45:53 ID:wyslST4c
気功系の自己回復とかもベタだけれど便利ね

240以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/18(金) 03:11:48 ID:Z6614f7c
職別汎用スキルは需要ありそう
戦士だと構えや受け流しみたいな

241以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/18(金) 10:16:35 ID:hl3ku/XA
古城の老兵の「柄当て」みたいな、小技っぽいものも持ってると面白い

242以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/18(金) 10:37:30 ID:7EYmKhVk
「寡黙な暗殺者」ってイメージで作った盗賊役が器用適正壊滅的でワロタwww…ワロタ……
短剣スキルの適正も器用が圧倒的に多いし、飄々としたキャラ以外で盗賊役ってなかなか難しいね

243以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/18(金) 10:56:24 ID:hl3ku/XA
キーコード発火目的だけなら、知力適性の互換技能はそこそこあるイメージなんだが
魔法で鑑定・解錠している的な技能が殆どだから、盗賊が使うには微妙かな?

ただし発火してもそこで終わらず、「器用判定のレベルが下る」扱いだと、そこで厳しいからな

確実なのは連れ込みNPCとして作成するくらいか……>飄々としたキャラ以外で盗賊役

244以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/18(金) 10:57:34 ID:sD/vLqdw
誠実、勤勉、謙虚の他で表現すればそれなりになると思う

245以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/18(金) 11:41:48 ID:7EYmKhVk
>>243>>244
とりあえず万能型にして器用下がる特性極力どかして、慎重・狡猾上げるようにしたら壊滅は免れた…かな?
でもやっぱり宿産だとどう頑張ってもバランス型止まりで特化は無理だね
同PTのいかにもマスコットな標準型ようじょと型を交換したほうがよっぽど役に立つのは秘密だ

246以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/18(金) 12:15:45 ID:L7xO0TiQ
ストイックな忍者と暗殺者は
それっぽい特性積むと大抵器用が死ぬからね。
戦闘特化の忍者を豪傑で特性優先で作ったら生命だけが緑のができたからねw
宿登録から作るとなると、器用爆上げ特性積んでから、サレムにでもいって特性変更するぐらいか

247以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/18(金) 17:42:16 ID:UqC5fdqM
知力適性の物理スキルは希少価値

248以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/18(金) 18:21:16 ID:fam2gV8U
寡黙な暗殺者(ゴブリンの洞窟に真正面から突っ込むタイプ)

249以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/18(金) 18:23:51 ID:kcHejTKk
あれ、この間本スレで女キャラは生命低いみたいな事言ってる人がいたけど
性別って生命に影響しないじゃん。影響するのは筋力と器用だね

250以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/18(金) 18:30:33 ID:W2br/HDs
戦闘中に掌破は名前KCでイベント発火できるけど、フォウ様はKC発火を載っけても
フォウ様が発動しないとイベント発火できない。KC所持判定ってフォウ様のために
あるんじゃないかと思えてきた。

251以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/18(金) 21:45:00 ID:XH9t9.1c
>>249
女キャラとして好まれがちな特性をつけたら生命下がるから
勘違いしたのでは?

まあ、秀麗のことだけど。

252以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/18(金) 22:16:02 ID:wyslST4c
連れ込みは幼女が多い的な話とも混ざってそう
子供だと生命(と筋力)は下がるしね

253以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/18(金) 23:38:17 ID:W2br/HDs
店シナで売ってる技能で神聖属性の対象消去モーション持ちがKC対象消去
ついてないのが有名処にもあって泣きたい。

親玉の死霊術士を倒すまでゾンビが湧くギミックとか
作りたいけどKC無しで対象消去されるとお手上げ状態。
vipのリソース覗いてもいい方法が思いつかない。

対象消去モーションなんて無くなってしまえばいいのにw

254以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/18(金) 23:41:24 ID:LtfNp5lk
「神聖な攻撃」キーコード全体を中断させてしまうとか
「対象消去されたこと」なら死亡時イベントで判別できるから、その時点で効果中断して
その攻撃をしてきたキャラを精神力不能にするとか。

255以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/18(金) 23:53:10 ID:o2LgGr3E
勝利イベにステップで一定数殺るまで戦闘繰り返させるとか
で、その間に術師が倒れたら死に逃げ復活イベントで繰り返すとか

256以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 00:05:38 ID:xv7im50c
>>252
子供だけじゃなく若者以外はみんな下がるけどね
このゲーム生命下がる要素と、
生命を上げると下がるステ多いから結局後回しになるんだよねえ
ぶっちゃけ生命気にするより早々に魔法の鎧買う方が楽w

>>253
公式の亡者退散についてないからアンデッドはもうそういうものだって
思ってる人は多いんだろうね

257以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 00:18:08 ID:S.nYvO16
好奇心旺盛で進取的な都会っ子はもやしっ子
子供PC×万能型で更にもやし度に磨きがかかる

258以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 00:18:15 ID:qazh1R2k
リューンの亡者退散や聖水に対象消去ついてないから、神聖属性の対象消去にはKCいらないと思ってたな

弾かれるときは「神聖な攻撃」に反応してることが多い気がする

259以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 00:25:55 ID:xv7im50c
>>257
実は大人×勇将型も子供×万能型も生命は同じという罠

260以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 00:32:23 ID:S.nYvO16
>>31
ステータス変動の中身は知ってはいるんだが、なにぶん
使い勝手がいいせいでしょっちゅう選んでしまうんだよね

261以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 00:33:21 ID:as0psBhk
対象消去、けっこうついてるの多いと思ったけどなあ。
「退散+α」な技能が反則扱いで敵にドヤァされること、よくあるんだ。
そんで+α狙いで使っても発動しない。まあ順番もあるだろうけど。

262以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 00:35:38 ID:xI1KomgY
せめて亡者退散だけでもつけてくれればなあ……。通常シナリオ作る側としては無法地帯。
味気ない戦闘にはうってつけの相手なんだが、ギミック組み込むと不死者は扱いにくい。
KC神聖な攻撃で弾くと、神聖系技能がゾンビに効かないっておかしな話になるし。

コンバット越前をアンデッドにしていろいろ試したけど対象消去通ったら
シナリオ側で認識できないようなので。案としては、
・死亡イベントにステップ処理入れて条件満たすと戦闘ループさせる。
・FALSE状態の敵を大量に仕込む。
・いっそのことデストラップ仕込む?

かな。

263以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 00:50:09 ID:UwEriKBs
不浄な存在チェック外して、KC神聖な攻撃で追加固定ダメ入るようにするとか?

264以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 00:59:35 ID:0HqA9QGs
対象消去の検出方法
1:識別用スキル・アイテム・召喚獣を持たせておく
2:死亡イベント発火時、フィールド全体で識別用の何かを所持 で判定
3:1.28以降ならここで失敗するので対象消去確定

265以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 01:02:35 ID:t.wOosD2
対象消去相手に無限沸きはさすがに無理だが、大量沸きなら擬似的に、
ということでとりあえずサンプルを即席で作ってみた
http://goldenvip.org/up/src/gv1457.zip
あんまりテストしてないのでどこかにバグが潜んでるかも

ゾンビは五箇所、倒すたび即座に発生でその箇所に発生。各箇所10匹まで発生
これだけ出せば無限沸きじゃなくてもまぁ、大丈夫だろう

266以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 01:04:48 ID:t.wOosD2
あっと、書き忘れ
>>265は1.20〜1.60までどのバージョンでも動作可能なはず

267以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 01:05:24 ID:wkNI71f.
CWは硬派な凡作主義の頃が面白かった
今は良くも悪くも女子供の遊びになった

268以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 01:07:16 ID:VeWSLc5E
なんとも言い難い

269以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 01:10:51 ID:xI1KomgY
>>263
それもありか。

>>264
対象消去される前に対象消去モーションを感知する術が無いから、
死亡イベントで対象消去を検知して中断しても、
敵キャストが対象消去されてるので再度戦闘に参加させる術が無いという。

>>265
作ろうとした矢先にw早いw早すぎるw

270以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 01:12:42 ID:0GMYzSaU
その凡作主義=多様性を認めない批評、が原因で衰退一直線だったんですがそれは

別のゲームに行けば良いんじゃないですかね、硬派で凡作な雰囲気の

271以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 01:14:23 ID:as0psBhk
>>265
話題がでてからまもなく
「作ってみた」って出せるのがほんとすごいよなあ

エディタはいじれなくても素材ぐらいは作ってこんな風に提供したいわ

272以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 01:19:32 ID:GlwkM0f6
今の方がずっと凡作志向だろう
もう勇者や魔王なんて単語暫く拝んでないぜ

273以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 01:24:59 ID:30GoSN8I
魔王とまでは行かなくとも、たまには秘境にある古代遺跡を
探索してみたいと思ったりもする

274以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 01:27:55 ID:xI1KomgY
それを作るのが最終目的だったり。>秘境の古代遺跡

275以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 01:31:59 ID:as0psBhk
いいねえ、秘境の古代遺跡
トラップや謎解き作るの大変そうだけど冒険ロマンの真骨頂だよ

276以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 02:00:34 ID:xv7im50c
あれもだめこれもだめって文句しか言えないオッサンにとっては面白くなくて
女子供が遊びに来てくれるんなら非常に健全な状態じゃないか
実に喜ばしいね

277以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 04:16:49 ID:M4AJwqiI
女子供はなんか違う気がするな、(女は保守的な印象)
ガキがギャーギャー言って群がってくるのが楽しそうなイメージ
ビックリマンとかw
初期の玉石混交具合とかw

278以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 08:25:29 ID:3h0p4YAM
凡作かどうかはどうでもいいが
遊べるシナリオは欲しいところだな
最近表の新作よりここの新作の方が
よっぽど遊べるものが多い

279以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 11:43:36 ID:2QsxmIYM
これが老害か

280以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 11:56:14 ID:qLHCliGQ
凡作嗜好の連中って、カードワースの名作挙げさせるとこぞって賢者の選択とか言う癖に地味なシナリオ最高って言ってる矛盾した奴等の事だろ?

281以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 12:14:27 ID:A73Wbabg
自分は硬派な大人ですって主張したいだけの背伸びしたガキだよ
決して老害なんかじゃないよ

282以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 12:38:39 ID:wkNI71f.
老害だと? コミュニティに後から乗り込んできた女子供のくせに
先輩とその作品への敬意はないのか

283以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 12:51:54 ID:A73Wbabg
大事なのは今であって昔じゃないからね
しかたないね

284以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 13:03:48 ID:qazh1R2k
宿の冒険者の先輩後輩関係とかにも色々あったりするのかなー

今まで宿の評判を支えてたのは俺だぞ敬えとか言われたら、後輩冒険者は苦労しそうだ

285以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 13:28:12 ID:aihC//g.
>>284
本当に実績がある先輩なら、そうですねと敬って話を聞くのも(主に自慢話だとしても)為になると思う…

286以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 13:33:14 ID:.n0VkRKM
最近この手の話多くて嫌なんだけど
ぶっちゃけ今と昔じゃ環境が違うんだし、引き合いに出すのが間違いだと思う

287以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 13:40:44 ID:aihC//g.
ん、>>254は前の話の流れに乗ったままの話だったの?

てっきり話題をずらして別な方向にシフトしようとしたのかと思ったが
というわけで>>285に深い意味はないと言っておきます

288以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 13:49:06 ID:Sb3geO8o
プロだろうが素人だろうが好きなもの作れば良いと思うよ。
ただ、どんな形であれ、不特定多数の目に触れる場に公開したのならば
好き嫌いは誰にだってあるし、絶賛が来るとは限らない。
多少の文句や批判が来るのは当たり前だと覚悟したほうが良いよ。

CWシナに限らず、作品作ってて何が一番悲しいかって感想も批判も来ない事。
批判されるのも華だと思うぜ…orz

289以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 13:51:41 ID:Sb3geO8o
さて、ちょっと吐き出したら気分転換になったのでシナさく頑張る

290以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 13:53:54 ID:t.wOosD2
そうそう、作ったものが誰にも注目されないのってキッツイのよね……

291以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 14:05:05 ID:elMzfLcc
自分の好みのシナリオじゃないからって、それをディスる奴が要らないのは、
凡作嗜好であっても、店シナ嗜好であっても、雑談嗜好であっても同じ。

特定の何かが好きなら、それが増えて欲しい(無いのが寂しい)と言えばいいのに、
何故、女子供だの多様性云々だの絵柄が古いだの言って貶すのか。
洗練された作者なら増えてほしいものを作れ。洗練されたPOMなら好きな作者に感想を送れ。
消費しかできない奴が未来を語っても誰も真面目に聞かないだろ。

292以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 14:08:05 ID:xI1KomgY
わかった。じゃあ俺は需要無視して狂い、親父、兄貴シナを精魂こめて作るよ。

293以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 14:17:39 ID:elMzfLcc
>>292
大好物だぜ! wktk

294以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 14:23:35 ID:xv7im50c
>>282
硬派ブームってのも当時中二病に罹患してた小学校高学年〜大学生の間で流行った子どもの遊びなんスけどね
一過性のブームっすからまた世間が一周したら再ブレイクするかもしれねえっすよ、子供の間で。
むしろ先輩が面白いシナリオってヤツを発表して再ブレイクの火付け役になったらいいんじゃねえっすかね
先輩は自分じゃ指一本動かさないで他人にケチつけてるだけのシャバ憎とは違うって所、今のガキ共に見せてやってくださいよ

295以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 15:08:23 ID:ck3yVuV.
最近cw-portの更新がまばらだな
ギルドに新作とかも来てたりするのに

296以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 16:20:29 ID:5YWnyOc.
>>282
最近の若いもんはうんちゃら〜って言ってる老人思考と変わらん…

ブラック企業にいそうで怖いわ

297以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 16:23:46 ID:as0psBhk
>>291
素材リクエストにもいたけど
今あるものに文句をつけてこっち作れって言っても
「そうか、じゃあ文句つけてくれた人のために作ろうか」ってならないよね、人の気持ちは
欲しいものをめちゃくちゃほめたほうが「なるほどそういうのが受けるんだな」って誰かが思って
増えたり要素を入れたりしてもらえる可能性がある。

298以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 16:35:12 ID:xI1KomgY
なんだかおかしい流れだな。とりあえず石投げとくか。

つ ≡ 【火晶石】

299以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 16:51:12 ID:S.nYvO16
atwikiも誰でも編集できるんだっけ
お気に入りのサイトで更新を見つけたら、自ら編集するのがいいのかもね

300以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 18:37:02 ID:elMzfLcc
>>297
本当にそれな。

あと、見た目のレスポンスの多さと需要って必ずしも一致しないよねぇ。
あるジャンルが好きな人達が傾向的に社交的だったり、
特定の交流媒介に固まってたりすると、レスポンスが多く見える事もある。
でも、だからといって、そういう交流自体を恨むのは筋違いだからなー。

301以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 19:21:56 ID:as0psBhk
にぎやかに盛り上がってる場所があるなら
その交流媒体をうまく使えばいいんじゃないのかな。
盛り上がってるジャンル否定して「こっち話題に出せ」って言うんじゃなく(むしろ収縮・衰退するだけになる)

ツイッターなら、時々タグが作られて
「なんとかにおすすめのシナリオ」を上げる流れがあるから
お気に入りシナをたくさんあげるといいと思う。

302以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 20:30:16 ID:7l8g2.AQ
すれたていってくる

303以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 20:34:21 ID:7l8g2.AQ
たったー
http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1397906998/

304以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/19(土) 20:35:56 ID:F/mqtWsE
>>303
おつです

305以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/20(日) 00:14:32 ID:xeud1A2o
うーむ、繋がらなくなった
やたら重かったがこれの前触れだったか?

306以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/20(日) 00:17:55 ID:DyjIzfKI
ちょっと運営見に行ったら今日は何度もF5砲やられてるとかなんとか

307以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/20(日) 00:34:41 ID:Ge7jDRqA
じゃあこっちで。知力適性の武術スキルってありなんかな?
武術スキルニ流派つくって、一方はバチバチの阿行さんっぽい
剛の拳、もう一方は吽形さんっぽい柔の拳にして、
実際にそのイメージでキャスト作ってみたら、
吽形さん知力ばっかりめっちゃ高くなっっちゃったんだけど…

308以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/20(日) 00:37:15 ID:ADD3Mmgs
ありだと思います!知力武術良いと思います

309以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/20(日) 00:44:17 ID:jEdArndw
柔の拳というと、「相手の弱点を瞬時に見極めて対策を講じ、
できるだけ小さい力で最大の効果が出るように反撃」というイメージなので、
知力ありだと思う

310以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/20(日) 00:51:47 ID:CyGYjxmE
知力は非物理要員って割りきってしまってるから個人的にはうーん
そういうのはどちらかというと体で覚える技術も器用側担当な気がする

311以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/20(日) 01:09:48 ID:f777VgbI
知力で格闘だと純粋な格闘と言うより魔法格闘なイメージが

312以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/20(日) 01:21:19 ID:DyjIzfKI
とりあえずスレ復帰してるっぽい

313以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/20(日) 01:43:35 ID:E2rFAOLs
本スレ59
召喚獣機能になる、ポケモンみたいなシナなら作ったけどバランス取れてないという評価をいただいた

314以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/20(日) 04:58:11 ID:d7Yh4s8Q
本スレ>>76
PCが勇者を冒険者の位置を崩さずにやるには異世界に召喚されるパターンになるかなあ。

CWでフリーダムな行動してるPCが普通の「伝説の勇者系RPG」の常識に戸惑うギャグものとか。

ずっと前に、100年単位で時間経過のあるシナやってみたいって人のアイデアを借りると
PCたちが呼び出される異世界とリューンは進む時間がシンクロしてなくて、
前回の呼び出しから一週間後にまた呼び出されたときには向こうは100年たっていて街が変わっているみたいな
何度も張り紙選んで進める系を今思いついた。

315以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/20(日) 13:33:42 ID://iMfqf6
まんまナルニアだな

316以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/20(日) 15:12:36 ID:aOcrO0Is
昼寝してる間に落ちたか

317以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/20(日) 15:15:44 ID:d7Yh4s8Q
あ、ナルニアってそんな話だっけ?
タンスと雪の女王みたいな場面しか思いだせん…!

318以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/20(日) 15:16:47 ID:dc6lcvtE
2巻以降は読んでない人も多いからしょうがない

319以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/20(日) 16:13:25 ID:aOcrO0Is
自分でやっといてなんだけどさ。

カツラ邪魔!!

320以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/20(日) 16:37:46 ID:Ge7jDRqA
質問しておいて爆睡してしまった…

>>308-309
ありです。そう言ってもらえると安心して血行できます、チキンですんません

>>311
つまり掌破多目って事ですね、わかります

321以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/20(日) 18:07:25 ID:EtVVFquo
もうマジカルパンチでいいんじゃないかな

322以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/20(日) 18:09:15 ID:aOcrO0Is
なんだか魔法少女が使いそうな技だなw

323以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/20(日) 19:00:09 ID:UOEzECSY
PCがぶっ壊れて5ヶ月近くカードワースはおろかネットすら触れられなかったぜ
おかげで保存しておいたシナリオや画像が丸ごと吹き飛んでしまった
とりあえずこの5ヶ月間で何かあった事を産業で

324以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/20(日) 19:07:43 ID:aOcrO0Is
5ヶ月っていうと…あの騒動の前か?

・Nextが某騒動で私家版に、lyna氏が愛護脱退
・Next正式版公開(ミリ秒単位のウェイトにバグあり?)
・atpageの都合でvipギルド使用不可→VIPWirth docs

こんなところか?

325以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/20(日) 19:53:59 ID:Ge7jDRqA
>>322
よし、次は魔法のレスラースセクシャルバイオレンスナナコの出番か

326以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/20(日) 19:58:34 ID:UOEzECSY
>>324
どうもありがとう
vipギルド使えなくなっちゃったのか・・・
シナリオ検索だけじゃなくちょこちょこ情報が欲しいときに覗いてたんだけどな

327以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/20(日) 20:03:04 ID:zxlDxZh.
敵意の雨やっとクリアしたー。すげー面白かった!

クロス用のクーポン集めに時間かかったから今さらながらのクリアだけど、
後でテキストファイル見直してみたらまだまだクロスしてるシナリオのクーポン足りてなかった。ひぎぃ。
もう済印つけちゃったよう…。

328以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/20(日) 20:03:38 ID:aOcrO0Is
>>325
ぐぐったが
セクシャルバイオレットNO1 か ドメスティックバイオレンスナンバーワン
か 魔法のレスラー マジカルマスク しか出てこないんだが……。

来年のプ●キュアか、新たなセー●ー戦士か?

329以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/20(日) 20:06:46 ID:zA9GpUpo
かつらが邪魔?そんな時はこれ!

魔王の洞窟2で入手できるかつらを交換するシナ
ttp://goldenvip.org/up/src/gv1460.zip

330以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/20(日) 20:20:17 ID:IuJ9GcCY
大根おろし炒め氏やめちゃったのかな?
リプレイ楽しく読んでたけど

331以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/20(日) 20:30:58 ID:aOcrO0Is
>>329
グッジョブ! かつらがすっきりしたよw

332以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2014/04/20(日) 22:16:50 ID:j3SQ4ZLk
今日はもうスレたて無しかな?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板