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カードワースにクリスマスとか爆発しろ
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連投のうえに長編すまない。ビルダーの件はlyna氏の所を実行したら解決した。
>>92
・ザクタイの中身が全部終了になる件はデータ構造と処理の都合で修正する場合、データ構造から
直さないといけないから、無理にやる必要はないと思った。
・終了条件の追加。
・ライフステップの実装。
大まかな手順
1.ライフステップを作り、値をStep-0以外にする。
2.お手付き時の効果コンテントをライフステップの減少に置き換える。
3.正しいメニューを選択しても、確率で失敗するところにライフステップの減少
4.ライフステップがStep-0になったら、精算か没収して強制的に終了。
・ゲームオーバーにしてしまう。
正しいメニューを選んでも、確率で失敗したらダメージを与える。どこで精算するかが肝か?
・時限クーポンの配布
パーティ全員に共通の時限クーポンを配り、メニューを選択する度に時間経過コンテントを
呼び出す。クーポンが消滅した段階で終了。途中で非生存者が出た場合の動作は試してない
からわからない。
追加できそうな要素としては障害物かな。確率で出現して、数に応じてメニュー選択時
の成功率が減少する。クリックすることで確率で排除できる(判定に失敗するとペナルティ)
障害物が終了条件と相まって、何らかの駆け引きが発生するといいなぁ〜
……これくらいしかアイディアでなかった。
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