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カードワースにカボチャの季節が来た
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ハロウィンとか冬至にむけての第55代雑談スレ
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ありがとー
また見えるようになったー
鯖かな?
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書き込めない
やっぱり鯖がおかしいのか
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『逢わせ屋の詩』
・雑談分岐にミス発見したので訂正
・イミフな技能の解説をカットできるようにしました
ttp://ux.getuploader.com/niwaburoda/download/27/%E9%80%A2%E3%82%8F%E3%81%9B%E5%B1%8B%E3%81%AE%E8%A9%A9.zip
こんなかんじに
ttp://goldenvip.org/up/src/gv0456.png
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>>453
更新乙です!
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また見れなくなった?
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これで落とされるのは不本意だなぁ…
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あたりー言われて書けなかった。
鯖負荷見に行ったら真っ赤だったよなんか
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しばらくしたら復旧するハズなのでそれまで避難所でまったり待ちませう
しかしなぜ鯖落ちしたのか…日シリ?
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なるほど野球か……恐るべし
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厄介だな
書き込めるのに保守できんとは…
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書き込めたかとおもったらdatおち表示になってた>Jane
スレもつんかなあ
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>>461
鯖再起動したときはIEなど普通のブラウザの方から書き込むとJaneの方でもスレが復活するはずですよ
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>>462
ありがとう、見れるようにはなった!
すぐdat表示戻るから再読み込み何度もいるけど
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蜘蛛カレーうどん by忍者
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ゲルショッカーもドン引きの合成怪人が出来上がるな・・・
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あれ?落ちてない?
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この状況ではよく持った気がする
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しばらくカードワース離れてて
久しぶりにやってみた。せっかくなので最近のシナやってみた。
「人喰いサーカスの魔」
最初の空中ブランコでチームのエース2人(Lv8)がフルボッコにされたw
「滅びの呼び声」
演出が洗練されすぎてて見とれるしかなかった。ver1.29すげー
最近のシナってレベル高すぎ。
宿の親父に理不尽に殺されるくらいでちょうどいいのに。
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何か中学生時代に作った低レベルなシナリオを今出したら、
間違いなく殺されるような気がして辛い。
と、思ったが当時既にネットで酷評されて殺されてたから心配なかった。
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殺されたって俺が癒心の法掛けてやんよ
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もし>>470の精神力が尽きたって、俺が縛鎖の法を使ってやるから安心してくれ
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目が覚めて スレ見てみて見たら 落ちていた
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無念
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>>468
その2つは最近の表シナでも特にレベルが高いからなあ…
うた氏は期待の新人だし、柚子氏は言わずもがな
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おおう、スレ落ちとったかー
皆おつかれー
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なんせ、怖くて最近のシナ落せないから宿のレベルが2のままだぞ。
今のシナはどれもこれもレベル高いだろうけど。
何かあばばばばばばばばばびろ〜ん。
どうしよううちの宿。
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事前に一定の評価がある老舗シナリオしか怖くてDLできないってのは
なんとなく解る
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違う、怖くてDL出来ないじゃない。
レベルの高さを見せ付けられて死にたくなるのを防ぎたいwwwwww
だが、このままじゃ最近のシナの傾向が分からないあばばばばばばばばばばば。
うぉおおお肉棒ぶんぶんぶんできねええええええええ。
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カードワースの勢いは昔に比べて落ちたけど
素材、シナリオの質は上昇し続けてる気がする
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最近妖魔や大江戸とかのバリアントシナリオを見かけないね
表も探偵とか学園も全然見かけないし、やっぱりバージョンアップの難しいせいなのかな?
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というかバリアント自体がマイナーだからじゃない?
シナリオの数も元々多かったとは言い難いし、
需要がない→供給が減る→より需要が減る→以下略…というよくある展開だと思う
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lyna氏が出てくるまでは
バリアントどころかCW自体が沈みかけてたからな
これからCW全体の人口が増えてくるようなら、
またバリアントに日が当たる時がくるかもね
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学園バリアントなんかはもっと流行っても良さそうなんだけどなあ
魔人学園みたいなシナリオとかやってみたいね
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学バリはなんか登場人物が特殊な力を持ってる系のシナリオは
やっちゃいけないみたいな不文律を感じる
そうでもないのかな?
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現代異能バリアントとして新しく作ったほうが良さげ
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>>485
探偵物か何かで学園物と別の現代シナの流れがあったはずなんだけど…
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そこまで分けると混乱するだけじゃね。
と言うか、学園バリアントってどんなシナリオあるのかいまいち分からん。
むしろ邪気眼的な連中が能力者バトル的な事してるのかと今まで思ってたわ。
バリアント無しにおける、狂いとかと同じように。
案外やってみると新しい世界が広がるんじゃないか。
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https://sites.google.com/site/senasan007/Home/cw-variant/cw_03_modernwirth
この探偵物だった
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>>487
さあ先駆者に
と言ってみたが、邪鬼眼するための技能もいるだろうし大変そうだな
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>>489
はっはっは、それだったら普通に普通のCWの方で邪気眼するぜ!
俺、バリアントやってないもんよ! 何か難しそうだし。
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糞シナ上等wwwwみたいなノリで始めた「寝る前にカカッとVIPWirth」と「飛蝗リレー」
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人喰いサーカスって、武芸団、13魔女、エランと
並ぶクラスの良作バトルシナだと思うんだ。
このレベルのシナが出てくる内はまだまだカードワースも楽しめそう。
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窓ライブに拒絶されて落とせないんだが、
戦闘だけならまぁいいか〜と思って絶賛ブラウザVerアップ放置中
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シナリオ探すソフトのhomesickって、最新版何処にあるの?
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なんとなく、「自分の好きなシナ挙げたらそんな奴にオススメのシナリオ教えてくれるスレ」とかどうかなっておもった
唐突に
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おお、いいね
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シナリオ名二つ三つ挙げて、好みとか書く感じ?
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スペオペバリアントとか考えてるけど、通常攻撃の扱いどうしようかといまだに悩んでる
全員基本的に銃持ってる設定なのにわざわざ物理攻撃するのか?むむむ・・・とか
一応蹴っているということにしてるが
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sage忘れたすまぬ・・・
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これ既出だっけ
ようやくクローンエンジンが完成したらしい
http://twitpic.com/b8hikx
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>>500
え、マジデスカ?
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!神光臨っイヤッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
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クローンって、動作は同じだけど
ソース変え放題、だがプログラムが違うっていう奴?
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つまりIphoneとかスマホでCardwirth動く時代が来るってこと?
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>>498
ゼッフル粒子でも散布すればいいんじゃね?
ってか、CWの時代がどんどん動くな俺も動かないと、超大作でも作るか。
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スマホ版エディタの可能性が見えてきたぞ・・・そろそろ乗り換えるか・・・
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寝転がりながらiPadでCWをやる時代がついに・・・!
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iPhoneアプリ版がでるとしたら、シナリオ追加ってどうやるの?
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sf2midi.comがちっとも復帰しないのでそろそろCWはじめるかな・・・(´;ω;`)
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>>498
1.ナイフや斧による攻撃
そもそも技能節約の為の通常攻撃なので、
弾(エネルギー)節約のためにそういう武器を使ってもおかしくない
2.銃床で殴る
混戦で撃てない時のとっさの攻撃手段として使ってもおかしくない
3.竹やり
言わずと知れたスペースオペラにおける主兵装なので何もおかしくない
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>>508
フハハハハ!!おかえり!
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スマホでできるようになるのはすごいな
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文字の大きさがネックそうだなぁ
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その日、ヤン・ウェンリーは旗艦ヒューベリオン自室の戦術コンピュータに入れていた三次元カードワースで時間を潰していた。
「おっと。トリューニヒトめ、ゴブリンにやられたな。今度、会うとき笑いを抑えるのに苦労しそうだ」
彼が今行っているのは。嫌っている政治家、軍人の名前を冒険者の名前に入力し、
そのまま、『ゴブリンの洞窟』と言う名の入門用のシナリオに突入させては苦戦する様を見てほくそえむと言う、やや悪趣味な遊びであった。
たまには安全な後方の皆様方にも、補給が足りない前線の皆様の苦労を味わっていただかないといけない。
これは後にこの悪趣味な遊びがばれた時のヤンの言い分の一つであった。
「古いコンピュータ・ゲームだと思っていたが中々楽しめるな、シェーンコップやポプランなんかを呼んだら案外盛り上がるかもしれないな」
その時は、同盟や帝国の悪口をひたすら連呼するシナリオを作ってプレーするのも悪くないなどと思案した。
この遊びは、読書に飽きた折など、手を変え人を変え続けられたが。
最終的には、背後の警戒を怠ったヤンが、午後の会議に呼びに来たフレデリカによって糾弾されるまで続く事になる。
銀河英雄伝説(偽伝)『カードワース』 Ende
きっと、カードワースクローンが作られていったらこんな時代が来るんだろうなぁ……。
胸熱……。
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>シェーンコップやポプランなんかを呼んだら
TRPGやれwwww
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今年だけで
・避難所から新避難所に代わる
・1.29が出る
・1.30になる
・クローンが出来る
これだけの事があったのかー凄いなー
来年はどうなるだろう?
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>>514
俺は昔友達みんなで一人ずつ冒険者つくってCWで遊んだぞwww
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>>515
一つ目以外は全部一人でやった事じゃねーかw
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>>515
驚くだろう、それ全部一人でやったんだぜ・・・?
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まぁ、バージョンアップはクローンの副産物と思えばいいかも。
そして、この先もバージョンアップしていく可能性がと思うと。
やべえ、勃起してきた。
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>>518
避難所は違うんじゃねwwwwwwwwwww…え?
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__ わ た し で す --
二 / ̄\ = 二
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>>520
いつから別人だと勘違いしていたッ!?
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なん…だと!?
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>>513
紅茶噴いちまったじゃないかww
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今街シナリオ作ってる所なんだが
技能カードからキャラクターが持ってるクーポンによって発動する召喚獣が変わるようにしてみたら
えらくデータが重くなってしまってカード使う度にフリーズしそうになるんだ。
何か処理量を軽くする方法ないかね?
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実際の処理を見てみないとなんとも言えない
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>>525
技能の設定を見ないとわからないけど、おそらくはデータが重くなってるのが原因じゃあないと思う
おそらくは処理内で何か余計なループとかが発生してるんだと思う。中身がわからないから完全に推測だけど
元々召喚獣のだけど、参考までに容量が大きめの召喚獣を載せるとこうなってる。
獣の行く道のラパンが50.5KBで召喚獣を8個内蔵、フライが55.7KBで召喚獣を9個内蔵
野良ネズミと野良冒険者のラジィで180KBで召喚獣を13個内蔵
公開されてない自分のシナリオの召喚獣で86.4KBで召喚獣を17個内蔵と93.5KBで召喚獣を19個内蔵
自分のシナリオのやつを使っても重くなったことはなかったし、ラジィの動作で重くなったという話を聞いた覚えがないし、
もし、本当にデータの重さで処理が重くなったとしたら、これらよりも容量・内蔵召喚獣数がかなり大きくなることになるよ
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>>526
うpが無理ならせめて処理のスクショを見てみたいな
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間違えた>>525
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>>528
確かにそうだった。
ttp://ux.getuploader.com/shiomaneki/download/195/スクショ.bmp
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見た感じ変なループになりそうな箇所はないけど
この処理が表示されてる特性分続くだけならそんなに重くなるとも思えないな・・・
同じ処理をしてある分岐があるなら
スタートコンテント分けて呼び出してみたらどうだろう
後は行動不可の判定はクーポン判定始める前にやっとけば
一回で済むくらいのアドバイスしかできない
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昔、一つのパッケージが200kbあるシナリオを作ったとき、
開くのは尋常じゃなく重かったが動き自体には問題なかった
だから重さの問題ならメガ単位じゃないと起きないと思う
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>>530
とりあえず、スクショの部分だけを見る限りでは処理が遅くなる原因は見当たらないよ
あと、確認したいのは
1. この先も同じような流れが続く?
2. 称号判定がどうであっても同様に時間がかかってしまう?
(「_使用時禁止/全て」を所持していても時間がかかる?)
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>>531
成る程ありがとー!やってみるわ!
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>>533
延々と同じ様な流れだよ。
今ん所テストは最初の称号判定のでしかやってないから
他はどうなってるのかはまだやってないっす。
もしかして:自分のパソコンの問題
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>>495だけど、>>497言ってるまさにそんな感じ。
漠然と思いついただけだけど、あったら嬉しいなっておもった
どうかぬ
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>>534
あと、沈黙時に動作しないことが気にならないなら
詠唱が必要になるようにしておけば
行動不能でも作動しなくなる(行動不能判定を削れる)
でも皆が指摘してる通り
その程度の小細工でどうにかなるような根の浅い問題ではなさそうだね
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>>536
いいんでないかい
挙げられたシナがたまってきたら、wikiに転載してもよさそう
「PC好き」は別スレあるからそっちに誘導しとけばいいかな
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skyrimやってたら町シナリオを作りたくなってきた
それも寒いところにあってエールとハチミツ酒売ってて
夜には酒場に吟遊詩人が沸くような町じゃなくて
読み物に出てきた
バカでかい木の中に作られた縦方向に広がってる都市のほう
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>>539
下からてっぺんまでのマラソンイベントorバンジー が浮かんだ
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>>539
そういえば俺も大樹に作られた街シナエターなってたな……
あとうどんの都も作りたい
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よし、合体させてうどんの大樹の街だ。
巨大なうどんが大樹のように生えてる。そして蠢いてる。
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>>539
俺もスカイリムやっててシャウトのスキルを売る店シナを作ろうとしたんだが膝に矢を受けてしまって
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うーむむ…
うどん素材を描きたいのだが、膝に矢を受けてしまってな
朝と昼がうどんだったから晩はカレーうどんにしにしようか
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>>531,539
樹木の都市ってちょうど今日ひらめいたネタじゃねーか! なんだこのタイミング
まぁ、ネタかぶりは基本的に気にしないけど。どうせ、中身は別物になるだろうし
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>>525だお。
ttp://ux.getuploader.com/shiomaneki/download/196/謳囀都市プレガンディア.cab
何とか動きが気になる程重くならない状態まで持ってけた。
アドバイスくれた皆はありがとうありがとう。
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何か毎回パスワードを載せるの忘れるな自分・・・。
>>546のパスワードは例によってcwだよ。
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>>546
乙! 埋め込まれてる召喚獣の量が予想よりも多くて吹いた。この量はすげぇ!
ちょっと気になったのは召喚は一つ一つに召喚獣が埋め込まれてしまうから、一つ一つを独立したスタートに配置してそのスタートを召喚の際に呼び出すようにすると、容量は大幅に削減できるんじゃないかな
二つ召喚や召喚+ダメージには若干、演出の調整が必要になるけど
ちなみに、体力を回復できる召喚獣には治療キーコードがほしいかな
あと、歌い手の「ガンダルヴァ」「ディーヴァ」はそれぞれ男用と女用で変わるんなら、選択PCの性別に応じて自動で分けるようにしたほうがわかりやすいんじゃないかな
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10.3メガだと・・・?
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容量でかすぎわろた
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