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CardWirth開発総合スレ

618以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/03(日) 05:10:51 ID:GZkEy.qk
とりあえず探索中に使えるキーコードが隠者の庵でも激増するから、管理が大変ってのはあるんだよな・・・
アイテムで管理するのは実質チートなわけで
ゲーム的に考えるとレベルによってバックパックで使用回数を保持できるスキルの量増加とか考えちゃうがさすがに無粋だ

個人的には永久的なペナルティ召喚獣枠なり増えないかなあって思うのは内緒(一生の傷によるペナルティ表現や、水中でのペナルティ等)
召喚獣の使い道が非常に多い中PCに許可された枠が、戦闘バランスとしてはちょうどいいがフレーバーとして使うには狭すぎるという


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