[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
CardWirth開発総合スレ
430
:
以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします
:2013/02/25(月) 18:30:01 ID:a8K8f0yI
>>419
からの話題なんだけど、冒険シナリオ側から考えると
「行動を阻害」をデフォルトに昇格させたところで
今までの「呪縛→呪縛解除」を利用したカードの大半は発火しないんだから
使い道がない気がするなぁ。
ちょっと論点はずれちゃうけど、「行動を阻害」って言葉の意味が広すぎて使いどころもあんまり思いつかないし。
例えば、遠くから矢が飛んできたらそれだけで普通は行動を阻害されちゃうよね。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板