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CardWirth開発総合スレ

1以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2012/06/08(金) 09:16:31 ID:YJ3WLIPo
CardWirthの新エンジン、補助ソフトなどを開発するスレッドです
新バリアント作成やバイナリ分析なんかもこちらでどうぞ

142以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2012/09/27(木) 22:41:25 ID:QRZFIofE
>使用時イベントはキーコードで弾けないからせっかく敵をランダム指定できてもやれることが少ないとか・・・

これに関することなんだけど、
キーコードイベントが使用時イベントより
優先する仕様になったとしたら、何か問題生じるかな?

143以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2012/09/27(木) 22:47:53 ID:jDdRwFZ.
1日ですごい伸びてる…。

>>119は「別にとっつき悪くならないよ」って意見が多いっぽいから撤回するね。

>>124
それだと「初心者は普段はEditorで、人の作った1.30シナリオを覗くときはBuilderを使い分けてね」になるかな。
揚げ足とりみたいでごめんね。

>>122の言うのも一理あるし、将来的にパレットの一覧性が悪くなるぐらいコンテントが増えたら、その時に改めて「レイアウト整理して」とか「ボタンを好きに表示/非表示できる機能がほしい」とか要望します。
それぐらい拡張される日がきたらいいな。

144以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2012/09/27(木) 23:11:28 ID:R0fyGdlM
>>142
特定の称号がないと発動できないはずの技能や合体技・溜めスキル等が誤反応を起こす可能性がある
他にも、状況に応じて効果が変わるスキルが狂ったりもする。


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