したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

戦場スレpart2

738ユウセイ ◆JryQG.Os1Y:2013/04/06(土) 23:31:01 ID:zPjGEVxM
>>736
「まぁ、落ち着いたと言っちゃあ、落ち着いたのでしょうか。」
上の発言は、リリー少尉の向かい側の席に座り大盛りチャーハンを食べながらのユウセイの発言。

>>「……なんというかこう、若い汗と言いますか、キャピっとしていると言いますか、とりあえず若いオーラの感じる場所ですねぇ」
「ですねぇ。ここにはPT教育連隊があるそうですし、まぁ、若いパイロットも多そうですし……………少尉がそんな事言うとはつーか、未成年の俺より若い、少尉が言うのもなんだと思うのだが」
危うく、変なことに、気づくのを忘れていた。
>>「まあそういう場所ですから、この基地は。つい数ヶ月前まで、私もあの中にいましたし……」
「クレマチ伍長は、ここの出身なんですね。」
適当に、相づちを打つ。

「というか、少尉、結局俺たちは、どうなったんでしょう。
ほら、明智大尉は、行っちゃいましたし、
このまま、新たな部隊として活動するのでしょうか。」

エンジェルフェザーの軍の指揮、
甲斐の部隊の敗北
総責任は、あの明智大尉にある。
相当な、責任を問われることになるであろう。

そして、ユウセイが心の中で疑問に思っていることがあった。
それは、


アスト研が、何の被害も受けていない事だ。
アジエルの類似機体の事の責任を問われることになったが
特に何も、無かったらしい。
アスト博士に、
アイゼルネの技
マシンセルとレイナ嬢の関係
あの、アジエルの類似
しかし、すべての質問に、ノーコメント
それが、アスト博士の答えだった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板