[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
戦場スレpart2
313
:
レイナ・カーマイン
◆zv577ZusFQ
:2012/09/26(水) 22:35:55 ID:520uEoio
>>312
>>伸びてくる槍に対し、ヒツギがゲシュペンストの右腕を伸ばしたその時――――
「……死ぬな」
短くそれだけを囁くと、レイナとアイゼルネは行動に出た。
まず、青騎士の視界一面を血のごとき赤が覆い尽くした。
アイゼルネ・ブルートの目眩ましブラッド・ディスチャージャーの効果である。
そして、赤霧に紛れて青を貪り尽くさんと蝙蝠型の子機ナイト・フライヤーの大群がワラワラと青騎士へと群がった。
――――
ただ、これですら決定的なダメージにはならないと解っているが
レイナは一瞬の時間を稼ぐだけで充分だった。
「……悪いけれど、この勝負はお預けよ。
ここからは悪魔の王ことこのレイナ・カーマインがお相手させていただこう」
そして本命を遂行する。
玉砕覚悟で特攻隊となったヒツギのゲシュペンストへアイゼルネの伸縮自在のアームが巻き付き、手元へと引き寄せてしまう
そうしてヒツギを救った後に、
「甲斐!!今すぐに全残存戦力を回収して撤退してちょうだい。
プトレマイオス基地は駄目だ。放棄しなさい。このままでは誰も生き残れないわ。
頼むわハリーアップよ。殿はこの私とアイゼルネ・ブルートに任せなさい」
このまま戦い続けては非常に良くない。
レイナはリリー少尉達に撤退を申請。もとい懇願する。
そして、レイナには単機ならばあの強敵を抑えられると言う自信が有った。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板