したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

戦場スレpart1

758元鳳 ◆LrBYZIhU4E:2012/05/23(水) 20:33:37 ID:UuP57iCc
>>「はい。新米ゆえ、至らぬところが多々あるとは思いますが、これからよろしくお願いします。
元鳳さん、元春さん。」
軽くだがしっかりと握り帰してきたアカリの眼を軽く見つめる。
(良い眼だ・・・しっかりした師匠の下につけば、強くなるな)
しっかりと己を持っている眼を見て、元鳳もまた強くなろうと決意を新たにした。
>>ふと、こちらを見つめる眼を確認した。先程のイサムと呼ばれた男と同じく、歴戦の剛の者の空気をまとうそれを見据える。
・・・考えてみれば自分だけ手合わせしてないのだから、その実力を確認したいと思う事は不自然でもあるまい。
「・・・どうしたものかな・・・。」
歴戦の剛の者とし合いたい気持ちはあれど、さすがにこの空気でおっ始める訳にもいくまい。
とは言え、焦る事もない。何故なら同じ場所に立ってる以上、早いか遅いかはあれど必ずその機は訪れるからだ。
>>「あっ、自己紹介遅れたね。俺はハヤミユウセイです。よろしく御願いします、毛利元鳳殿。」
「・・・別の方に先にも申したが、皆も呼び名は元鳳で良い。背中を預けあう仲で殿を付けるなど聞いた事がない。」
これは事実である。普通の時ならまだしも、戦場で命を預けあう人間に「殿」付けされるのは逆に違和感しか生まれない。
まして自分が一方的に預かるのではなく、「預けあう」対等の関係なのだから。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板