したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

戦場スレpart1

439ヒツギ ◆zwG.6Bg2jY:2012/04/30(月) 21:50:23 ID:9vjCvSBo
>>434
>「おいおい。お前の機体は寧ろ超音速での突撃がメインだろ?
「いや、速度自体はいいんだけど地に足が付かない感覚が不安になるって言うか・・・」
茶化すようなその言葉に、照れたように困ったように歯を見せて笑う。
地上適応の高い機体ではあるが、空戦の性能はカスタム機と引けを取らないはずだ
つまりはパイロット、ヒツギの実力不足ということなのだろう

>「二人には話しておかなければならない事がある。あの時、海賊云々と言ったのは嘘だ。
>だが下手をすれば連中より厄介な奴がレイナを狙ってくるかも知れない
>急いだのはその為だ」
「厄介な連中・・・?今のところ日の目で活動してるテロ組織なんて、海賊くらいしか知らないぜ」
ヒツギはほんの少し前までは一般人、込み入った軍事事情は分かっていない。

>>438
>「レイナを・・・でも、ブラディアローよりも厄介な奴等・・・
>太陽系の人類は地球の人が月や火星に移住したりして暮らしてるって聞くわ。
>まさか、太陽系の外から来たのは私達だけじゃ無いって事?」
「ドローンはエミリーたちもどこから来たのか分からないんだもんな」
宇宙海賊もドローンに攻撃されたとエミリーは語っていた。
地球に居るものか地球外のものかは彼女達も確認できないということだろう

「確かに今も新型プラントを宇宙で建造中って聞くけど、異星人の話なんて聞いたことないぜ」

>>436
>「おい、あんたらこの少佐さんが気分が悪いみたいなんだ。医務室に連れて行くのを手伝ってもらいたんだ」
「おいおい、俺達来たばかりだから医務室の場所とかわかんねぇぞ?」
とは言いながら手伝う為に近づいてくる。
今ここに居るということはこの一団は先ほど研究所に来た新型のパイロット達ということになるだろう

「大丈夫かよ、えぇっと・・・少佐?」

>>437
>「外の空気吸ってくる。」
「・・・って行っちまった」
貸そうと腕を伸ばしたときには、ユウセイは元春の下から立ち上がり去った後だった
伸ばした手をそのまま頭に持っていき、ぽりぽりと書きながらため息をこぼす。

「そうだ、会ったばかりで悪いんだけどさ、ここの所長室ってどこか分かるか?」
残されたヒツギは同じく取り残された元春へと尋ねた。
さっき医務室の場所も分からないといっていたんだ、所長室が分からなくてもおかしくは無いだろう




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板