したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談とか

1 ◆/D8/honey2:2011/05/22(日) 17:25:27
一応ネタは2ちゃんのスレ優先ね!

蜜雑2010-02
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1290527327/

648名無しさん:2024/01/20(土) 23:38:15
> 落書きスレ
> 紅白

凄い! 手で描いたみたいなのいっぱいありますねー

649名無しさん:2024/01/20(土) 23:43:08
大昔のモナー板の「描き方入門」みたいなので参考図書に「ペンで描く」「鉛筆で描く」が入ってて
なるほどなー、ってなったのを思い出しました

650 ◆/D8/honey2:2024/01/26(金) 21:49:03

┌────────────────────────────────────
>>648
|さすがお祭り、白黒だけどいろんな作風があって、記号だってことを忘れて
|絵のように認識してしまうのも結構あったよなー。
>>697
|俺の現役当時も黴派、直線派とかあったね。ロールシャッ派ってのもあったっけw
|(そんなに酷くないのに作者のキャラでおちょくられてた面が多いw)
|俺は美麗直線派に憧れてるけど結局使うのが楽な黴も取り込んで妥協する派。
|しっくり当てはめる文字や美線の角度統一で悩むより、質は落としていいから
|ストーリーを先に進めたいサガ持ちなので…><
└────v────────────────────────────────
      。 。
     ∧∨∧
  ⊂ヽ( -∀・ )ア
     /^;;''''''''';;
     と人〓O〓)つ

┌───ヘ─────────────────────────────────
|第七十九話。
|ギコ君、きっついこと教えて貰っちゃいましたね…。
|でも思春期世代のラブコメ描くにあたって、性的問題をスルーし続けると
|全く成長も前進しないラブコメになっちゃうと思うんです。
|もちろん巷には清くてキュンキュンな関係性の持続を楽しむ系ラブコメの方が多いけど、
|霊ナニのキャラ達は、それぞれの立場に応じた大人に向かった成長させてやりたくてw

>>647
|反応に困っておられる様子w
|でも逆にここを通過させとけば安心して読めるようになりますよw

|もし、元男の子のモララーやギコが女の子のしぃちゃんへの想いを募らせても、
|霊キャラとの安易なエロ展開には障害があり過ぎるって制限がこれではいりましたから。

|実は性欲なんて未練は消え去っていた、って
|既にこの問題からは蚊帳の外のモララーと違って
|男子高校生として欲望も等身大だったギコ君はちょっと苦労してますが
|実直な彼が今後どうするのか見守ってあげて下さい…

|あとこの制限がかかったからって破廉恥描写がなくなるワケじゃありませんw
|関係ない場面で作者の意図で散りばめられた幼稚な微エロや下ネタ要素なんかは
|引き続きお楽しみくださいw
└────────────────────────────────────

651 ◆/D8/honey2:2024/01/26(金) 21:49:43
レス番間違ったけどよくあること!

652名無しさん:2024/01/26(金) 21:52:59
死後の若者の悩み相談室っ!

いや考えてみるとこれはかなり需要が

653 ◆/D8/honey2:2024/02/02(金) 21:30:37

┌───────────────────────────────────────
>>652
|「霊になったら未練以外のいらない欲望は消える」って設定は
|まぁありがちかなーと思いながら描いてるけど、

|動作緩慢でも高スタミナで元気に人間を追いかけ続けるゾンビを見てると
|自分が二度とオフトゥンから出たくないよ〜って欲求に溺れる時、
|いっそ「寝たい欲」や「しんどいからやる気無くす」の概念の無いゾンビになった方が
|さっさと布団から立ち上がって行動開始できるんじゃ?と思ったりしますね…。

|初期値健康な人間より強いリミッター無しゾンビになれるなら俺は逃げずに噛まれるねっ!
|姿?もう周りと一緒だしw
└─────v──────────────────────────────────

気温気にせず動けるんなら
                                     追加のミカンとってきてー

アーウー…                                。 。 
       。 。                                     ∧∨∧
      ∧∨∧                          _.。______(∀`   )/つ
     (=ⅲ=r;;;)/つ                      /c(_ア旦  (;;゚;;とミ''''''''ミ
     と;''と'##';;    〜〜〜               /______/※ ヽ〓〓>
     (〓〓##)                     〆※ ※ ※ ※ ※  ※  ) )
      (_(_)                    ∠二二二二二二二二二ゝ´

┌────ヘ─────────────────────────
|第八十話。
|ギコ君に避けられて我が身を振り返るしぃちゃん。
|ちっとはおとなしくなってくれるといいですねw
└──────────────────────────────

654名無しさん:2024/02/02(金) 23:28:27
大玉? キャラメル派(軟派)なので知らなかった

○ ◯
マル    大きなマル  これより差がある…

フサ様も息子に不満ならもっと作ればいいのに…

今のところこれといった居場所のないギコ君、しぃちゃん
それぞれ解決しがたい事情を抱えつつも、仲良くなった三人+ブブ

655 ◆/D8/honey2:2024/02/09(金) 21:53:35

┌────────────────────────────────────────────
>>654
|>フサ様もっと子作りしろ
|フサ親子の年齢差的にフサ様が22歳の時にフサたん生まれてますね…世間的にはちょい早くね?
|もっとずっと先でその当時の話などにも触れる予定ですw
└───v─────────────────────────────────────────
     。 。   o (  某所の話題から今更シュール面白ノワールという新ジャンルを知ってしまったが
    ∧∨∧ 。  (  触れるのは野暮かもだから思うだけにしとこ…
__ ( ・∀・)__
   /     \ |
  | ;;''''''''''''''';; | |
  | l'''''''''''''''''| | |
 ̄ | |.〓〓〓| | ̄\
  | |.〓〓〓| |   .\          マツデチ!!    キャッキャッ!!
  | |\ \ \⊃   \        ≡≡∧,,∧   ≡≡∧ ∧
 ̄ ∪ ̄.|  |  | ̄ ̄ ̄||        ≡≡ミ,,>∀<ミ ≡≡(,,・∀・)
     |  |  |     ||         ≡≡ミ_u,,uノ  ≡≡ミ_u,,uノ
     |  |  |     ||               "~"    """  :::     "~""~"      """
     |  |_  |_    ||            """    :::          """    ::
     |__)_)   ∥                ↑ たまに見かけた平和なチビ達AA

┌───ヘ──────────────────────────────────────────
|第八十一話。
|チビギコやチビフサ(ふさたん)は可愛いのに虐殺AA系に使用されることが多い不遇なAAでしたからね。
|フサギコ(フサ様)の息子の配役として、元の毛並みの良さげな可哀想なチビフサを一匹
|引っ張り込んで、霊ナニでは被虐の過去を持ちつつも、それを乗り越えて強くなろうとしてる
|キャラとして登場させてみました。(ほつれたフサ毛をブラッシングしながら語る)

|他キャラとのバランスの問題で頭身変えてるのは反則と思いつつw(ドーピング薬品飲ませながら)
└──────────────────────────────────────────────

656 ◆/D8/honey2:2024/02/09(金) 21:55:26
あと報告、急にblueskyが盛り上がってたので、俺もアカウント取得しました。
X(twitter)によく似たSNSです。
https://bsky.app/profile/d8honey2.bsky.social

今のところAA絵師さんは多いけどAA描きさんはかなり少ない様子。(探しきれてないだけかもしれないが)
蜂アカとしての告知系活動拠点は人口もAA描きさんも多いX(twitter)から今のところ動かすつもりはないですね。

blueskyでは当面は自己紹介がてらにちびちび過去一枚絵AAでも貼っとこうと思ってますが、
この板見てれば既出なモンばかりになりそうだし、アカウント持たない人にもオープンにしてるから見れると思います。
でも気になった方はblueskyもフォローしてみてねw

657名無しさん:2024/02/10(土) 00:10:18
フサたん爽やかなヤツ…そして優しいおばあさん
ギコの心にいまだに尾を引くモララーの影も、これなら………? フサたん ?
      もしもし…?! ?

水神も「たいがいなヤツ」でしたが、フサ一族はスケール違いますね

658 ◆/D8/honey2:2024/02/16(金) 22:26:17

雑談スレだけでネタバレする各人形達の詳細!一目で3つともわかった人は神と呼んでいいかもしれん。

ミッフィーのぬいぐるみ
               ↓
       ∧ ∧
       (,, ゚Д)              ∧,,∧
       /^Vyレヽ   ∩∩      ミд・;,,ミ
      < イ二|  >  (・x・)       と  ミ
     /レ'__〉__〉ノ   o△o 人     ミ   ミ
     ⌒ (_ノ、_)  [皿゚]  (゚e゚*)     U U
              田o  o( )o

↑     ↑ 
       ブリキのロボット   これが一番難易度高い
                      3行で表現したかったキューピー人形だ!

┌────────────────────────────────────
>>657
|フサたんもある意味精神的に刃物を持ったばかりだったり、
|今まで無縁だったエロへの目覚めで極端から極端に走ってしまった子供、
|ギコやモララー含めたティーンエイジャー陣は痛々しさや子供っぽいところも
|持たせつつ、いろんな経験させながら成長させていきますので見守ってあげてね!
└─────v───────────────────────────────

。 。
         _∨_
        <ミ゚ё゚ミ>
        (ミ〓ミ)

┌─────ヘ───────────────────────────────
|第八十二話。
|時代に取り残されたボロおもちゃ屋だけど、見る人が見ればお宝宝庫っすよねw
|早く行って買い占めて転売だーーー!(悪いオトナ思考)
└────────────────────────────────────

659名無しさん:2024/02/17(土) 07:16:45
フサたんかわいい(ポメラニアン的に)

> \      ゲラゲラ        /

ゲラゲラ笑う二人、凄くイイですねえ、良い影響を与え合う友人…で、しばらく忘れてたけど
面倒臭さトップクラスのしぃちゃんのステルス面倒臭さ復活!

箱の山のAAなんてのも記憶にない…これ、探検の対象になる寂れた町の放置オモチャ屋より寂れてない?

660名無しさん:2024/02/17(土) 07:49:40
https://yama9.com/category-2807/
こういう手芸用のキューピー人形、三体セットのが
昔、文具店(兼オモチャ屋)にありました。

フェルトがついてて服は自分で作れってやつ
切って糊で貼ったのかな? それでも難易度高い

661 ◆/D8/honey2:2024/02/23(金) 21:49:58
┌────────────────────────────────────────────────
|>659
|箱のAAはAAhubにあった物っす。(汎用AA→小道具→箱・壺・袋)
https://aahub.org/

|3頭身AAとじゃ大きさ合わないわーと思いつつも新規で乱雑な箱の山AAを作るのも面倒、
|俺のよくやる力技「状況の説明台詞でそういう場面なんだと読者に強引にわかってもらう」発動してましたww

>>660
|ちっさいキューピー人形、ヒラッヒラの編み物の服と帽子作ってやってるお婆ちゃん御用達のお人形だと思ってたけど
|今の時代いろいろあんだな!そのリンク先の本だと寿司になってたぞ!
|ググったらきゃわいい蜂キューピーもあったし、流行のアニメキャラのコスプレさせてるのもあったりで、
|世代を超えてもまだまだ手芸勢に愛されてるんだなw

|ウイスキーのボトル人形と石鹸の白鳥どこいった!!
└──────────v─────────────────────────────────────
       *         o       *
            o    |  ハ
   *         |ヽ \ ,,,, ∨  ヽ        *
           | ヽ"ヽ     ヽ          蜜蜂モララーの人形欲しいが
           Y       ●  ln'⌒ヽ      家に置いとくと身バレリスクが
           |   ● _ ノ  " /   /       ブチあがるから絶対無理なのだ…。
       / ゙̄`ヽ "   \/  ノ,,, /
      (     ;;` ー--,,,,,,,;;;;''''  ゙;;        首に白いフワフワのついたネコチャン人形、
       ヽ、__,,,γ⌒ヽ      ,,,;;         こんなの絶対可愛いに決まってるwww
           /   /,,,,,,,,,,,,,,,;;;'''〓i           
          と__c,,ノ;;;〓〓〓〓〓|        俺なんかのコテキャラにして
          γ⌒ヽー、;〓〓〓〓/⌒γ`γ⌒)   独占気味にしちゃったって点を除けば
           i    i )〓〓〓ノ   |     |   モララー種の中でも可愛さぶっちぎりだろコレww
           ヽ_ノ''" ̄ ̄ ̄" ̄ ̄ ̄ ̄`ー'
┌─────ヘ───────────────────────────────
|第八十三話。
|去年の8月に今回の話に使ったこのAAをツイッターに貼ってたのですが、
https://twitter.com/D8_honey2/status/1688939681281679360
|約半年前のことですね。半年前に仕上げたモノを今出してる状態ですw

|気が長そうに見えるけど、この方式意外と自分に合ってましたw
|プロットなしで作ってるのでよく暴走して「まだ描いちゃいけない部分」や
|「考えナシであとで矛盾してくる設定」なんかまで勢いで描き進めちゃったりするんですよ。

|これ出来立てを貼ってたらもう修正効かずに身動き取れなくなってただろうけど
|寝かせることで後で改めて冷静にボツや修正する判断ができるので、
|ちゃんと脱線せずに進めるんですよねw

662名無しさん:2024/02/23(金) 22:51:15
これはかなり息の合った変質者コンビ、強敵!と思ったら
まあ、本性が本性だけにイマイチ息が合ってない

ギコ君フサたんコンビの成長の肥やしとなれ低級霊…

663名無しさん:2024/02/23(金) 23:19:40
[゚皿゚]
ロボット三等兵、ボロット、ロボタン、「相澤ロボット」
ああいうイメージの原型を思い出そうとしてて

http://riceballman.fc2web.com/AA-Illust/Data/HagurumaOu.html
なんか忘れてると思ったら「機械化帝国」

664 ◆/D8/honey2:2024/02/24(土) 00:47:22
取り急ぎ、蜜蜂モララーぬいぐるみ作ってきたぞ!w
https://twitter.com/D8_honey2/status/1761045659090915489
AIは猫顔って指示するとすぐ鼻とヒゲまでつけてくれちゃうから、モララーに改造できそうな顔が出るのも一瞬やで。
課金AIだったら細かい命令いけるらしいけどそこまでやる気は…w

>>663
蜜蜂モララーロボも作ろうとしたけど、どうしてもモララー顔に修正不可能なのしか出なくて挫折w

造形カッコよかったよね、機械化帝国。自分が参加してたスレにも持ち込まれたことあるけど、実は元ネタのアニメを全然見てなくて…
AAではオリジナルのネタやってるとしても、原作で絶対あり得ない設定つけたら空気的にきっとアカンやろうな…って使うの遠慮してた記憶w

665名無しさん:2024/02/24(土) 01:40:13
おお! これは!
何ごとも使いようですね〜

こういうの実物があるとしか思えないww

666 ◆/D8/honey2:2024/02/29(木) 20:53:39
┌────────────────────────────────────────────────
>>665
|な、指示に「ほんわかした商品写真風に」と付け加えてたけど、小物つき背景はAIが勝手に付け加えた物。
|しれっと「これ俺の部屋です」って言えば、「みっちゃんってセンスのいい素敵な暮らししてるのね…キュン♪」
|って周囲に思って貰えたかもしれんww てかAI使ってること黙って、盛った暮らし発信してる人実際いるんじゃね?w

>>662
|ただでさえド長編、削りに削って本編のエピソードはあれでも吟味済みのほぼ主役達の肥やしになってますw
|あっライコー社編の第三討伐隊のモブ達描写は正直本編に全く関係ない横道でしたww|
└────────────────v────────────────────────────────
....::::::...:::: ::::.:....::::::....::::. .::::::::::..::::. ..::::::::::◯        ◯ :::::... .::::::...::::..::::::::::....::::::::....::  これは2010年にAA初心者だった方から
.. .. . ... .::::.. . . .:: : :.. . ... .、、__........|       ../  /ヽ.. . .. .::::: :: :. ... .:::::  いただいたAAだけど、
....::::::........ . .:....::::::........ . .::::::....i.... \_,,!-‐‐‐‐‐-/、/ ..::::i.:::::... . ::::... .... ..::::::::::::::::....::  AI人形の頭と胴体の形これっぽいなとw
.. . . . ... .::: :.. . .  .:: : :.. {:::γ           く::::::ソ . _,..-‐==ニニ==‐-、
.. . . . ... .::  :.. . .  .:: : :.∨          ..:::∨  /´ ̄>――<..._人..___\ コピペしようとしたら
. .  .. . . . ... .  :.. . ... .. . /●     ●  ..:::::::::! //..<___>―< ...`Y´:::::::::::} ユニコードの??が出まくったので、
                   {   ∀      .....::::::::::::}.//∧...-‐====‐‐..人__/ そこだけちょい点々で埋めてしまった。
                  ,'`゛゙´゛゙´゛`゛゙´゛゙´゛`゛゙´゛゙ヾソ.Y´^ ̄ ̄`Y´ ̄::`Y': ̄/
                 ..ハ,,、、、,,、,、、、,,、,、、、,、,,、,、、,,ソ三三二≡==ー――'゙ ̄    後になって作者もわかったけど
。.:;,:; ,:: .., ,..;,:: .:. 。.,:; ..;;: ..,, ; . ;;: ..,,/         乂  ..:::夭>‐<\;..,, ..:.::  .., ,..;,    初っ端でこの技術ってヤバかったよなw
,:,。o。'.:o。o:'。,゜.; o。o.:;,゚。.:. :: ,:。...::,′          冫 ::::::::::X...Y___∧i。o.:;,゚。.:.,:; ..;;:o。
:.:゙,o。o0;、,:'.:o。o:'"'.:@。.:;,:;(@。.:;,l          /   /  \__}'.:.。`:。o0;。o。.:.
:.:゙,o。(@)o0;、,`:'.:o。o:'"'.:@ ..:;,`:;{-‐=====‐‐-┏[_l__l__!_]━┓   ̄ ̄o.: '.:.。o ;;:;,`:;,
:(@).:゙,:;。(@)o゚,。o。(@)o゚,"'.:.:./キ´〓〓〓〓┃〓〓 /   ┃:,:;.,:;.:(@):o: '.:.:∴@:.:;,`
o ;@。(@);; ∴o。o゚。o゚@ ;; o(.(   ヽ、〓〓〓| ̄∪ ̄ ̄u ̄U ̄|@)'.:o゚.,。;;`(@):o。o:'
。o゚..,.,,;; o(@).,,..0。o ; ∴o .ヘ    i `===-^|^ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^|^@):o。o:'.; ∴@;; o゚.,。
0。(@)o ;; ∴@..o(@).(@./≠、_,ソ)   i   _| :┣┫O ::::::::::: |@):(@)o0。゚(@)o ;; ∴
(@)o ;;.; o(@)゚:. o ∴@ o!、__,/    lヘ._=|::::::::::: ΝεΥ: |゚:. o; o(@)。,(@)o゚:(@):
。o゚@(@)o0。゚(@)o ;; ∴(@)o0。゚@(@).{   .>=====<@)o ;; ∴o(@) (@)(@
(@)(@)。o;;.;@(@)。,(@)o゚:(@) o(@)゚:. o\__{〜´`〜´`〜´`}) o:0。(@)o(@),(@)o
ヽ|〃ヽ|〃ヽ|〃ヽ|ヽ|〃ヽ|〃ヽ|〃ヽ|ヽ|〃ヽ|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ|〃ヽ|〃ヽ|ヽ|〃ヽ|〃
           ┌───────ヘ──────────
           |第八十四話。 ハニャーン ギコクン ダッコ♪
           └──────────────────

667名無しさん:2024/03/01(金) 01:23:28
成長したギコ君の株価が、見える人の間でここにきてひっそり急上昇中
それが何をもたらすのか…

668名無しさん:2024/03/01(金) 01:29:33
>>666
AAは初心者でも、何らかの経験や心得があった人なんでしょうねー

669名無しさん:2024/03/01(金) 01:49:20
AA上手い人の本業って、(本人が公表した範囲内だけで、数も多くないですが)、
本業で絵やマンガを描いてる、たくさん見てる(選んでる)とか聞くと、まあ意外でもないですねー

あと、具体的な題材でないけどデザインとか図を描いてるとか

670 ◆/D8/honey2:2024/03/08(金) 23:29:59

┌───────────────────────────────────────────────
>>667
|茂名村では誰も味方がおらず自己否定しかできなかったギコ君も、「友達」や大事にしたい人達ができて、
|やっと己の意思や感情を他人に見せることができるようになったところでしょうか。

|いじめっ子モララーは積極的で前のめりな子だったから軌道変更も本人の考えひとつで
|積極的にできたけど(そして今はアレ) 消極的ないじめられっ子だったギコのケアには環境も必要で、
|作者もそこに説得力を持たせるためだいぶ時間をかけております…w

>>668
|うん、絵も上手い人だよー。最近AAも絵もあまり描いてるとこ見てないけどw
>>669
|まぁどこかで創作が好きじゃないとAAなんて遊びを選ばないだろうね。
|でも周囲を圧倒するほど凄くうまい人がいても、それを理由に萎縮するのは自意識過剰だと思うw
|金取るコンサート会場じゃなくて、各自が楽しむカラオケBOXみたいなモンですから、
|自分が歌いたきゃ下手でも遠慮なんてしないでいいんです、AA界はw
|他人が上手かろうが下手だろうが、自分が次何を歌うかの方が重要っぽいとこも割と一緒www
└──────────v────────────────────────────────────
              ,o   o
             / || ./__
           /__||/<  /
           / ̄ ̄   ヽ/   ♪
           |         |
           |   fャゥ  ヤ| ♪
           ヽ     ワ ノ
          ミ" ≧、_┌ ミ(#)
         ,ヘ 彡  "''''" /),へ
        /  ヽ彡,,    ,,| ヘ }
        /   ∨ "'''''''" ゝЦ人
        /    |      ヾ〃  ヽ
      /       |      || |    ',
    /      |___,,-"リ    |
   /        |〓〓〓〓|      |

┌────────ヘ────────────────────────────
|第八十五話。
|自分で描いててギコ君ほんまエエ子やでーw だがゆえに現状イイ人止まりっ…!

671名無しさん:2024/03/09(土) 01:27:29
徳を積むギコ君、良い感化を受けるフサたん
割とマイペースな一家の中でキラキラッと迷走中のしぃちゃん

672 ◆/D8/honey2:2024/03/15(金) 22:29:37

┌───────────────────────────
>>671
|そんな感じw 自分のことで精一杯過ぎるしぃちゃんは
|周囲に気も遣えないし、まだあんまし成長してませんねw
|それも等身大なティーンエイジャーw
└──────v────────────────────

。 。
       ∧∨∧ /つ
     と(-∀・と;;''';;〓)つ

|第八十五話。
|厳密には決めてなかったけどここで第二部内の最初の第一章が終わったって
|タイミングですねw 前回ここでギコの成長具合についてだいぶ語っちゃったから、
|今書けることがなくなったww

|次回は第一部で謎の使われ方しかしてないタカラがやっと登場w お楽しみにっ!

673名無しさん:2024/03/15(金) 23:29:25
単純なようで割と面倒なしぃちゃんに不用意だったフサたん
このあたりはお父さんの血が薄いですね

そしてギコ君はすっかり低姿勢霊

674名無しさん:2024/03/18(月) 00:19:55
秋から忙しくてでも設定語りとか蘊蓄とか読み込むの大好き芸人だから
いよいよ物語の動き出したライコー社天狗駆除編はがっつり腰据えて読みたい…
という気持ちで頭に余裕のできるまで寝かせてたら読みにかかるのにこんなに時間が空いちゃったけど
まとめて読んだら厨二バトルのスケールも間の悪さや対人メンタルの不一致による蜂鬱あれこれも
根回しやらなんやらままならないめんどくせえ社会人のデスクワークあれこれもw
想像以上の大ボリュームでめ〜〜〜っちゃ満足でした!
山ボルの阿吽のバディっぷりもそこに新人ツーちゃんが加わってく関係性の積み重ねも丁寧で
思惑のすれ違いで色々すれ違う展開もこれはティーンだと
全員が割りきれずにもっとめんどくせえごちゃつきが発生しちゃってただろうなという感じで
明確にモラギコしいちゃんラインとは違う世界観で動いてる空気が実感できるのが良かった!
異次元の強キャラ大好きオタクなのでボルやフサ様のドッカン一枚AAバトルの貫禄に魅了されっぱなしだったけど
搦め手で細々と無理を潰して立ち回る生真面目努力家で潔癖で繊細ヤクザで
いいようにフサ様に利用されちゃってる山崎パイセンにすっかり感情移入しちまったので彼にも幸あれと思うぜ…!
(ワイの大好きなネチネチと長ったらしい解説モノローグい〜っぱい垂れ流してくれてサンキューな…!)

あとみっちゃん読者の義務としてツーちゃんの拡大時おっぱい強調AAはじっくり堪能させていただきました。

675 ◆/D8/honey2:2024/03/22(金) 22:55:48

┌───────────────────────────────────────────
>>674
|わぁ!ひさびさの長文感想だーーー!!!
|ライコー社編は、自分的にはここでやっときたい必然だったんだけど、
|そのせいでモララーとかの先行きをまだかと見守ってくれてた方を置いてけぼりにしちゃった感で
|結構な読者離れ起こしちゃったかな…ってちょっぴりやらかし気分だったんですw
|でも引き続き読んでくれて、ライコー社編の部分も気に入ってくれる方がいることが実感できて嬉しいっす!

|ライコー社編も本編も、昔より自分でちゃんとカッコいい、可愛いって思えるキャラ達てんこ盛りの
|ワクワク系だし、更に従来の蜂鬱作風もネチ長解説まで受け入れてくれる方なら、
|この先の流れも楽しみ続けて貰える気がしますw まとめ読みでもいいから今後も見に来てね!
|(ほんとはもっと頻繁に日々の栄養になって欲しいとこだけど!w)

>>673
|確かに!お父様ならそれぞれの女性の特性把握してて、こんな無神経な凡ミスやらかさないだろうなw
|子供の頃のフサたん、泣いて逃げてちゃんとお父様の英才教育受けてこなかったから…w

|【一応古典AA設定「フサは犬だから」の流れを汲んで、ワンコ系キャラとして統一されてるフサ親子】

|   ∧,,∧  < フッサールは犬ではない!
|  ミ,,゚Д゚彡 ← 本人の気持ちはともかく立場的に国家の番犬

|   ∧,,∧     見た目も性格もポメラニアン男子
|  ミ,,・∀・ミ  ← お目目クリクリでちっちゃくて可愛いけど結構やんちゃでよく吠える

└──────v─────────────────────────────────────

。 。
        ∧∨∧
       ( ^∀^*)/つ
       (;'''''''∩;;
       (〓〓〓)
        (_(_)

┌──────ヘ──────────────────────────────────
|第八十五話。
|この先3話はギコとでぃとタカラのお話。「タカラ&でぃ」はAA界でも「フサ&ツー」と同じく
|定番な組み合わせですが、霊ナニでの一風変わった「フサツー」に引き続き、
|「タカラでぃ」の歪な関係もお楽しみくださいw

>>324-336でギコの体の仕組みの設定募集してたけど、使われるのは今回の話でした…!
|一年以上前のこの時点ではさてどうしよう?って思ってた部分だったから
>>327の「霊素」って言葉貰って解釈を広げたわww
|霊の世界にきっと正解なんてないから、もうなんでも霊素のせいにしちゃうモンwww

|ホントはでぃちゃんは普通の「理学部化学科」所属で、内輪で霊を分析しようとしてる話にする
|つもりだったけど、>>336で語ったように霊関連は既に世間の公認の学問になってるモノとして
|「霊科学科」を作っちゃいましたw 警察でも怪異対策部がある世界観だし、
|逆にネタの方向性が広がったかなw
└─────────────────────────────────────────
 今日のは総レス数のカウントおかしくなってたw 気にしないでねw

676名無しさん:2024/03/23(土) 00:35:48
霊体実験
レンジで霊体チンしちゃいました(大顰蹙)

トラウマも発掘されたけど
体の使い方を知ることができたギコ君にも収穫がありました

客観的に状況はわかってて
でぃさんについていくタカラさん…フサ様と組まれたら最悪では

677名無しさん:2024/03/23(土) 00:39:51
「タカラ&でぃ」の組み合わせは知らなかったなー

678 ◆/D8/honey2:2024/03/24(日) 22:00:46
>>677
確かに!俺も思い込んでた割に「タカラ&でぃ」が定番カップル扱いされるようになった出所ってどこだっけ?って
思い出せなくて、ソースが気になったからちょい調べたw

「でぃのガラクタコレクション」ってスレで、タカラ人形がでぃのコレクションになる?(俺ログ持ってないから想像)
 ↓
「でぃを調教したいんですが」ってスレで、でぃが等身大タカラ人形を気に入ってしまいよくダッコしてるって設定が加わる
 ↓
「タカラギコ奮戦記。」 https://kimagure.nobody.jp/takara/index.html
ちょっとヘタレだけどいつも笑顔の会社員タカラが感情に乏しいけどあっけらかんとしてるでぃ
(そこは東を目指す時代から引き継がれたでぃってキャラ最大の定番設定だねw)を拾って、
自分の元で「彼女を笑顔にしたい」ってとこから始まるハートフルなスレが誕生

この辺からタカラとでぃの組み合わせも読者さん達から認識され、カップル扱いされはじめたんじゃないかな?
俺も調べながらこのスレ思い出したwww でも奮戦記ってたった1スレだったんだね。
そりゃ知らない人もいるよなー。何スレも続いてた「房津」よりマイナーだったかもしれん。

その後「タカラ&でぃ」をペアとかカップル扱いしてた目立ったスレってあったっけ?うーん思い出せない。
イラストはいっぱい見た気がすると思ったらpixv百科事典ではこの組み合わせに関しても触れられてた。
https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%AE%E3%82%B3
掲示板より絵板界隈の方で特に愛でられ育って定番になった組み合わせってことだったのかな?

って感じで俺も「AAカップリングの歴史」については、ふんわり印象持ってただけで詳しくないって自覚できたから、
この辺の歴史詳しくて語りたい人がいればここで長文説明語ってくれてもいいよww

普段の俺はキャラの設定やカップルにはこだわりがぜんぜん無さ過ぎて、
自作品では結構節操なくどんな性格、組み合わせで使うもアリでしたねー。
「キャラ設定を界隈全体で共有」→「スレ毎に自由に設定すればいい」運動を実践してた革命派でしたからねw

でも霊ナニではモナギコ界隈王道を振り返る意味も込めてるので、それぞれのキャラの定番設定を多めに使う方針なのです。
逢魔時5姉妹それぞれに対するキーパーソンとなる男キャラもあえて「定番」から選ぼうと思ったワケでした。
(だがカップル扱いだとは断言しないww)

このレスだけ投下日よりだいぶ前にしたのは奮戦記と同時に霊ナニ読まれたら
素直で優しいお話のあっちに読んだ人の気持ち全部持っていかれそうだからだwww
こっちのタカラ&でぃはその辺の定番設定から更に歪にアレンジを加えたモノだと解釈よろw

679名無しさん:2024/03/25(月) 01:02:52
>>678
> でぃのガラクタコレクション

うろ覚えで

∧_,,,   人形サン
  (#゚;;-゚)0 オトモダチ
  /;; ;;つ[]ヽ
       /l

2003年ですか、どこで何やってたかなw

680 ◆/D8/honey2:2024/03/29(金) 22:12:11

┌────────────────────────────────────────────────────
>>679
|お互い歴長いなww 20年前何して遊んでたかなんて、だいたいのことは忘れるよね、普通。
|それでもまだコテつけてたり自分の書き込みが掲示板ビューアのログに残ってたら当時を思い出せるけど、
|二度と探し当てられない、既に思い出せないAAスレやネタもいっぱいじゃ…。

>>676
|>タカラとフサ様が組んだら
|                            アットホームな職場です♪
| 業界成長率№1企業です☆(※当社調べ)    給与額応相談☆       《 入社1年目 タカラ君の声 》
| 自由な社風でノルマはありません♪        ,,      ,,            未経験でも大丈夫です☆
|                             彡 彡     ミ 彡          毎日仕事にやりがいを感じてます♪アハハ
|       /|                       彡  彡ノ)ノミ  彡             
| |\ ,. -―- 、                       ≧         彡                   |\     |\
| |  \      ヽ                    彡           ≦.               |   >―‐|  \
| |       lヽ ヽ                  彡  _     _   ミ                 |/       ヽ
| |    /\    |  n               彡  ´ ̄`   ´ ̄`   ミ              /         l
| ヽ ""      /  | |            三     ___,     ≦.              l∧   ∧    |
|  \      /    | |_            ≧     ̄      三.                 ', ┌┐     /
|    |   「     //)l |┐               ≧ー -=ニ≦ミ- __                   ヽ ┘   /
|    | ̄ ̄ ̄ヽ   { ィリノレ.        _ -=≦〈二| \/ |二〉二≧==- _               ┐  /〉-、
|   | ̄ ̄ ̄ヽA   \ ヽ ノ.       ∧二二二/二|/〔ii〕\|二\二二二ニ∧        , /∧/ / |`≧=--、
|   | / ̄ ̄ヽ`ム   l  〔.      }∧二二ニ∧ニニ| /小.  |ニニ/二ニニニ/少、     /| / |/\ /   |      \
|   | /     〉 ム 「`─' 〉    { ゞ|二二二∧二| |iiiii|   |二/二二二ニ/二ニ}.    /. |〈 |  /   /      / \

| ライコー社に爽やかな笑顔キャラ達が集中しちゃう! 求人広告にはこの3名を起用したくなるね!!
└───────v───────────────────────────────────────────
          o  o
         |\ヽ l |\
         l  ヽ∨_|  ヽ   作者も爽やかに笑顔☆
        /         ',
        |   ィ=ァ    |
        ', _,     /
         ヽ`´    /
           ┐  ,-=、
           /}、__/  / : : : :ヽ
           /〉ト、::Λ / : : : : : : : : 、
          / / /::i y : : : : : : : : : : :
        /::::| /::::| / : : : : : : : : : : : : :
┌───────ヘ──────────────────────────
|第八十六話。
|醤油戦士キッコーマソ、登場キャラ達も歌もある程度覚えてたのに、
|スレタイトルが「醤油入れ」だったことを最初すぐに思い出せなかったw
└──────────────────────────────────

681 ◆/D8/honey2:2024/03/29(金) 22:23:47
何週間前からめっちゃカウントずれてるww 第八十八話だ!

682名無しさん:2024/03/30(土) 00:20:59
でぃちゃんと比べると頭悪い、わけでもないタカラくん
いわゆるEQとやらと定義はちょっと違うみたいだけれど
これはこれで賢い子供…

683名無しさん:2024/03/30(土) 00:39:10
674ワイ、ツーちゃんの気持ちのいい人間性を2週間近くたっぷり反芻し
癒やされたところで最新に追いついたぞ!

つまりツーちゃんに癒やされて高まった女の子の性格の良さへのときめきゲージをガンガンに下げてくる
しぃちゃんの(今回思い悩んで悪い面が出てきがちだったせいで)シンプルに性格悪い面倒くささと
奈落にたたき落としてくるでぃちゃんのヤバ女さをまとめて浴びてしまってもうゲージは瀕死です。
本当にありがとうございました。
という冗談はともかく
自分でちょっとダメだなって思うところをお互い気にせず補って笑い飛ばし合えるタイプの
相手と色々あって爽やか(?)な友情が築けたギコとフサたん、
面倒くささの根底にある繊細さの部分が今も初恋の痛みとあの大災害への傷で
苦しんでいるしぃちゃんにラブコメ的劣情を抑えて優しく寄り添おうとするギコ、
特別な人の特別な関心をこの世に留めておくためなら霊…というか式神的なナニかにだってなれるタカラ、
と「人とそうでないナニか」の関わりの形が多角的に描かれていく霊ナニが
ぼくはやっぱり大好きだなあと思いました。(キリッ

でもやっぱりでぃちゃんとタカラの関係重すぎてやべーーーーーーよ!!!!!www
しぃちゃんの関心を引くために念様キッコーマソ再現をしようなんて絶対思わないギコとの対比…ってコト!?w

684名無しさん:2024/03/30(土) 17:49:01
>>683
忘れちゃいけねえ忘れられねえインパクトのはずだったのにタカラでぃのヤバさで忘れてたw
性癖で力強く繋がってたはずだった痴漢と長岡クンの間の友情の
性癖で決壊する儚さもまた霊ナニの味ですネ…!
(チョット ミッチャン味ガ濃スギテ 表現規制ハイッチャッタケド…w

685 ◆/D8/honey2:2024/04/04(木) 22:40:26
┌─────────────────────────────────────────────────
>>682
|我が道を行く研究者タイプのでぃちゃん、周囲に気も遣える秀才タイプに育ったタカラ、どっちも賢いけど
|就活だったら断然タカラ君が有利だねw 丁寧語で笑顔だし霊ナニの中で企業が雇いたい人№1じゃないだろかw
|ただ、でぃちゃんに何かあったら重要な仕事中でも放り出してそっち行っちゃいそうなリスク大だけどなw

>>683
|追いついてくれたか!皆もとっとと読んでー!と思いつつ、描いた自分が言うのもなんだが霊ナニって
|気軽に電車の中とか寝る前にちょこっと読んで心地良いおつまみにできる内容じゃねーよなww

|お馬鹿なしぃちゃんだけでなく「もっとしっかりしろ!」って尻蹴飛ばしたくなるギコ、
|「もっと人の気持ち考えろよ」ってゲンコツ喰らわせたくなるモララー、
|世間受けする好感度主人公には全然足りない子達だけど、
|リアルでいろんな人が実際抱えてそうなダメな部分が描きたいんだよねw 

|欠点を抱えながら一生懸命未来や人との関わり合いを模索して成長しようとする
|人間(人間じゃない奴も多数)の描写が今作でやりたいことっすね。 蜂鬱部分も舞台には漂ってるけどw

>>684
|表現規制しまくってるドスケベ回は近日中にまたあるのだ!
|正確な情報だけどミスリードの予告しとこう。

|【予告】
|                                       。 。
|   /\__/\   乳を揉まれるキャラ             ∨
|  (    ̄∀ ̄ ) ←(健全)                  φ('A`;;) ← 描いてる俺の顔

└────v───────────────────────────────────────────
      。 。 
     ∧∨∧
  ⊂ヽ( -∀-)
     ;;';つと;';
    (〓O〓)つ
┌────ヘ────────────────────────────────
|第八十九話。←合ってるよな!
|第一部終盤(去年5月投下)で匂わせ登場していたでぃとタカラの関係の
|実情のご披露が約一年後。長編過ぎですよねw
|うぅ、俺はずっと存在を匂わせてるペルちゃんを描ける日がいつくるんだ…!?
└─────────────────────────────────────

686名無しさん:2024/04/05(金) 22:24:16
タカラ氏とも仲良く…なって大丈夫なのかギコ君、
こんなことになっていたとは!

いやタカラ氏だけなら危険というわけではないが
人柄は良いし、良いから危ないのでは

687名無しさん:2024/04/05(金) 22:44:05
優しいギコ君にしては珍しく基本的な意地悪をw
ォッ㌷ㇵイマー1号2号に感化されたのか

688名無しさん:2024/04/08(月) 23:51:38
気持ちはわかるけどギコもこう、タカラの言動にいちいち「えっ!? こんなの普通“好き”ってことじゃん!?」って
思っちゃう下世話さというか、
自分が初めての恋心にいちいち翻弄されてるからこそもあるんだろうけど
けっこう恋愛脳なとこあるのがフサたんとはまた違った年頃の少年の単純さよな…w

>>685
エエッ!? クラスで一番の巨乳(暫定)が表現規制級モミングされてしまうんですか!やった〜(棒

689 ◆/D8/honey2:2024/04/12(金) 22:25:39

┌──────────────────────────────────────────
>>686
|誰かにとっては天使でも、別の誰かにとっては悪魔なんて人も世の中いますからね…
|ギコに優しくて懐かれちゃったタカラだけど、
|でぃちゃんが「今日はギコの充電実験するぞ」と一声発すれば
|タカラはいつもの笑顔で躊躇なくギコにUSBをぶち込んでくるでしょう…!

>>688
|仲良くない頃のしぃちゃんとモララーのバトルシーンでもギコは一人下世話な妄想してましたから…
|フサたんがまだ恋愛には興味ナシのあからさまなバカエロ厨房なのと比べると、
|ギコは経験ないのに恋愛のアレコレを夢見たり妄想は広げちゃうムッツリ勢ですねw
|どっちも成長していろんな経験積めば変わってくるさーw

>>687
|モララーに委縮してた頃の荒んだギコだと、こんなお茶目(?)な悪戯するわけなかったからねw
|我が研究の道を行くォッ(くそぉユニコード番号調べるのが面倒で出せねぇ!w)イマー達をはじめ
|いろんな人達に受け入れられたり感化されて、ギコ君も良くも悪くも変化中でございますw
└────v──────────────────────────────────────
      。 。
     ∧∨∧
  ⊂ヽ( ・∀-)')
     ;;';つ''''';
    (〓O〓)つ
┌───ヘ────────────────────────────────────────
|第九十話。
|容姿端麗、良い家柄、高収入、部下に慕われるリーダーシップもあり、霊能力者としても最高峰。
|パーフェクトステイタスな男でもどうしても抗えない敵がいるのですよ…。寄る年波って奴です。

|「愛があれば歳の差なんて」はよく聞くフレーズですが、
|愛のない38歳男上司と愛に興味のない23歳女部下。
|共通点の無さ過ぎるこの二人の歳の差と距離を縮めるために
|どんな駆け引きをしていきましょうかね…?w
└────────────────────────────────────────────

690名無しさん:2024/04/13(土) 02:12:48
今回の眼福なパワーAA
・周囲と差をつけるコーデ
・下着

色々感激するツーちゃん、危ないようで
フサ様も思わぬ苦戦

> 若い頃のままのやり方じゃキツくなってきたかも
自信満々な人だけど自覚あるんだ…

経験ない事故で滅ぶ魔王…

691名無しさん:2024/04/13(土) 02:23:58
素直でいい子に出会って滅ぶ人だったら救われない…

692名無しさん:2024/04/15(月) 00:43:14
ギコが心を込めてお出しした謎の白い液体……イヤナンデモナイデス

普段男勝りで容姿もドレスアップするとなったら素直に考えればミラ・ジョヴォヴィッチみたいな
ボディラインの綺麗さ出してくスタイルが映えそうな派手目のナイスバディの子が
「オッサン(絶望)が思う若い女の子に流行の可愛いドレス」着せられて
こんなの似合わないのに…って恥ずかしがってる姿に胸キュンしてしまう気持ちは痛いほどわかるけど
申し訳ないがフサ様にしてはあそこだけシンプルにキショくて草wwwww
(いい年のおっさんが若い女の子にああいう感慨を抱いている姿はキショい、これもまた寄る年波の弊害なんやな…)

寄る年波というか住む世界の違いというか素直でいい子で貧乏根性が染みつきすぎてるとああいう反応になっちゃうってわけで
期せずしてツーちゃんの持つ全ての要素がフサ様に簡単には攻略されない形になってるのが面白いなw

693 ◆/D8/honey2:2024/04/19(金) 22:43:23
┌──────────────────────────────────────────────
>>690
|>眼福AA
|俺がAA化してないとこ挙げやがって!ついしぃちゃんの下着コーデAA作りそうになったが
|本スレで使いどころなさそうだし次スレのトップAAもまだ手付かずだから余裕ないわw

|いくら見た目が若々しくても高校生の息子もいる年齢で、
|自分の劣化に気づけないようなキャラにしちゃうのも逆に人として無様すぎるかなあと。
|霊ナニでは若者の手探りの青春と共に中年だからこその哀愁も描いちゃうからねw

>>691
|老いた負い目はあるけれど(韻を踏んでる)、愛の巨人のような素直でイイ子や山崎みたいな真面目な奴に
|つけこむのは熟年の手練れだぞ…? フサvsツー、勝敗の過程と要因と行く末は果たして…!?

>>692
|>フサ様キショい
|妻子捨てた過去もあるのに、この歳になっても女ダナンダーって若い頃と同質の恋愛ゲーム的なことを
|やってるって時点でまぁキショいっすね…w
|フサ様はそれが自分を強化する手段だから仕方ないっちゃ仕方ないけど。

|それにさ?そこでフサ様が性的にも冷静な仙人過ぎたら、あれだけの素体持ってるツーちゃんの
|そっち方面の安全性が保障され過ぎて危機感の刺激が足りないじゃん…w
|神秘的なピュア高潔ボスではなく、仕方なく制限で自制はしてるけど下衆くて毒牙もギラついてるボスに
|狙われてるツーちゃんの危機!二人のこの先はゾクゾクだけでなくゾワゾワも充分堪能してくださいw

|えっ!フサ様より更にいい歳こいてるのにそういうこと考えてる作者の俺が一番キショいっ!?
|でもでも、俺にキショいって言ったらカルピスに反応するそっちだってキッショいぃーって言い返して
|ここから醜い泥仕合展開するよっ!
└────────────v──────────────────────────────────
                 o   o
                /ヽヽ / /ヽ
               /  ヽ∨/  ヽ
             /          \                   ¥ ¥  武器提供係
            /    _     _   ヽ                 (▼∀▼)  
            |   ´ ̄`    ´ ̄`   |                   (=)⊃
             ヽ    ___,      /        抗戦の構え
               \      ̄    /         
                ≧ー -=ニ≦ミ- __         , ―う
         _ -=≦〈二| \/ |二〉二≧==- _   ノ ー'● ̄ー三ぅ
        ∧二二二/二|/〔ii〕\|二\二二二ニ∧ /\       ‐_っ’
        }∧二二ニ∧ニニ| /小.  |ニニ/二ニニニ/少/二ニ> - 
┌──────────ヘ───────────────────
|第九十一話。フサツーデート話後編。
|ちょっと距離縮まって仲良くなれてよかったですね(棒読み)
└──────────────────────────────

694名無しさん:2024/04/20(土) 01:30:52
カッコいい自分がなんだかんだで邪魔になってるフサ様
思わぬメカニズムで成長しているっぽいツーちゃん

おっぱいなどで記憶容量が足りなくなったので
また最初から読んだりして、
これはまったく先が予想できないッ

それはそれとして良いふいんきの会社ですね

最後になりましたががんばれしぃちゃん

695名無しさん:2024/04/25(木) 00:04:41
さすがデートスポットに詳しいフサ様イメージするカジュアルな鉄板焼き店の格もおれらもといツーちゃんとはレベチ

前回からこれ自分が女扱いされるなんて思ってもない前提のツーちゃんだから全く意識されないだけで
しぃちゃんあたりは素直に大喜びしそうだしチョロくコマせるんやろな…と思いながら読んでたら
案の定しぃちゃん目線では素敵な大人デートだったw
とはいえ本人以外から示唆されたことで最終的にはツーちゃんも少しは女扱いの可能性が
頭に浮かんでしまったわけでこのままじゃむしろ実年齢以上の父親的なポジに置かれてしまいそうだった
フサ様の努力も全く報われないで1エピ消費してしまう羽目にはならずに済んだのか…w

696 ◆/D8/honey2:2024/04/26(金) 22:59:31

┌─────────────────────────────────────────────
>>694
|>思わぬメカニズム
|男勝りはいいけれど、男に素直に負けも認められないほどの強がり属性は結構無様っ!
|男女関係なく自分よりつえー奴を認め敬意を払って更に自分を強くする糧にしようってとこが
|僕が推すツーちゃんの「漢らしさ」っすねw

|>よいふいんき
|ツーちゃんが前向きだから周囲と良い人間関係や空気作れて来てるけど
|メシマズ氏辺りは最悪なふいんきを感じながら退職したと思うので、
|同じ会社でも上手くやれる人、やれない人との差の闇ですね…。

>>695
|恋愛経験ないといっても、男社会に揉まれてきた経験はがっつりあるツーちゃん、
|オタつき方も、夢見るカマトト方向ではなく「漢らしい」弱肉強食の価値観と潔さになっとるのですw

|鉄板焼き屋ランキングは描いてて面白くなっちゃってついつい書き込み過ぎたww
|超高級どころの、じょ…じょじょえん?でランチ食ったことある俺はレベチの天上界の男っすね!!
|すみません、大富豪の一流階級の人間がこんなところでAAなんかで遊んでてw
└────v──────────────────────────────────────── 
       。 。
      ∧∨∧^ヽ  
      ( -∀-)ゝ \      。 。  ディナーじゃなくてランチ?
     /⌒    __)     ∧∨∧  ふ〜ん
    / /    ノ       (´∀` )

697 ◆/D8/honey2:2024/04/26(金) 23:00:43

┌─────────────────────────────────────────
|はい、第九十二話。
|これが例のドすけべ回。ひさびさの挿絵付き文字語り形式ですがこれでもかと叩き込みますよw
|そしてチンコで攻撃するキャラ多すぎィ!だけど元スレに準拠してる攻撃方法ですのでっ…!
|そもそもモナギコAA自体が古来からチンコを武器にするのは当たり前で常識な世界観なのです。
|便所の落書き2ちゃんねるの伝統芸能は正しく守っていきたいモノですね。
└────v──────────────────────────────────────
       。 。   僕はホントはこんなことしたくないですが
      ∧∨∧   後世に伝えなくてはいけない伝統芸能ですから
      ( ・∀・)
     /⌒    ヽ                         。 。
    / /    ノヽ    _ー ̄_ ̄)',  ・ ∴.'  , .. ∧∨∧ ∴.'.'  , .
    ( /ヽ   | ) --_- ― = ̄  ̄`:, .∴ '      ((( #)´Д`) .∴ '
    \ /  _, -'' ̄  = __――=', ・,' .r⌒>  _/ / ・,' , ・,‘
      (   _~"" --  _-―  ̄=_  )":" .' | y'⌒   ⌒i .' .   ’
      |   /,,, _―  ̄_=_  ` )),∴. ).  |  /  ノ | ∴.'∴.'
      |  / /   ―= _ ) ̄=_)   _), ー'  /´ヾ_ノ
      (  ) )      _ _ )=  _) ,./ ,  ノ  '
      | | /          = _)  / / /   , ・,‘
      | | |.               / / ,'  , ・,‘
     / |\ \            /  /|  |
     ∠/   ̄            !、_/ /   )
                           |_/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板