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ハルスベリヤ叙事詩2 part55
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八潮路氏制作のオリジナルシナリオ「ハルスベリヤ叙事詩2」について語るスレです。
※本作品は制作者により更新終了が告知されています。
制作者ブログ等への更新関連の問い合わせはご遠慮ください。
◇ハルスベリヤ叙事詩2ダウンロード 「八潮路結社ものおき」
http://ux.getuploader.com/yashiojikessha/
◇八潮路氏ブログ「天涯八潮路結社」
http://blog.livedoor.jp/yashioji/
◇ハルスベリヤ叙事詩2 WIKI
http://haruberi2hokan.wiki.fc2.com/
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ハルスベリヤ叙事詩2 part52
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ハルスベリヤ叙事詩2 part53
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ハルスベリヤ叙事詩2 part54
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鶏口となるも牛後となるなかれみたいな
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名誉誇示欲が付いたのがオトランである程度成り上がって足抜けし辛くなった後なのがマズかったのかもしれんね
あの行動力と実力なら最初からベスク人育ちだったら武帝と殴り合いしたり、
北方育ちだったらポルーシュカみたいに無謀な旗揚げを当たり前のようにするだろうし…
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継承戦争に負けた後は燃え尽き症候群みたいになって隠居(獄中)してたみたいだからそこで心が折れてなかったら普通にオトランを出て暴れてたかも
オイクスって割と繊細だし価値観も独特で複雑だよな
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変なところで常識があるからね
常識なかったらポルーシュカみたく独立して好き勝手出来たのに
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オイクスおじいちゃん80歳〜だからその内寿命で死にそうなもんだけど
あの能力値と暴れっぷりだし、暗黒魔術って本当にスゲーな
アルボーネおじさんの偽筋肉理論でも転用してんのか?
それとも黒宗や逆見が使うヤベーシロモノって書いてあるから元々人外化するものなのか
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武帝やモズーダの例を見るからに、
ベリヤ大陸の人間は文字通りの意味で老衰で死ぬ直前まで成長し続けるようだし…
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武帝は普通に若い頃の方が強かった記述があるが
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武帝が若かった頃の話って本人以外からだと特に話題に上ったりしないけど、
要するに若い頃は自分の縄張りで物凄く大人しく暮らしてたのかなあの人
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身内相手に暴れてたんちゃうの
ベスクのメンツ見ると定期的にシメて力誇示しないと従わない奴ばっかだし
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ウォーマット叔父さんがちょっとだけ反応したから他国でも話題には上がってたんかな
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ベスク人自体傭兵民族なので各地で戦ってると思ってる
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他シナリオゲーの悪口言ってるわけではないけど戦闘直後に頭上から爆撃されたりする運ゲーはどうも好きになれなかった
このゲームはそこらへんのバランスがウォーターピラーのランダム性はあるけど非常にうまく取られると思う
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開幕爆撃は回避が困難すぎるからね…
祖国並みにインフレしまくってればこっちも必殺連打でいいけど敵がインフレしてこっちがそうでもないシナリオだと開幕爆撃はヤバすぎる
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開幕死者の招集で砲兵が喰われるのははるべりでもままある
特にジバ砲がこれで死ぬとキレそうになる…ならない?
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援軍として来た自軍と敵の援軍がクッソ近くにいて被害が出るのはヴァーレンあるあるの理不尽だと思う
援軍紹介のためにあっちこっちスクロールした画面が戦闘開始して自軍に戻ってくるまでの僅かな操作不能の時間で無防備な後衛が死んでしまう……
仮に被害が出る前に一時停止できたとしてももう退却以外で逃げられない状況だったりして悲しい
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近くにを越えて戦列が混ざってたりもあるあるだよね
なのである程度マップが広めなシナリオが好きだわ。それでも偶に超接近してのはあるけど
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銃魔の戦闘フィールドが総じてめっちゃ広いのは開幕砲撃での避けられぬ損害を阻止するためだしね
なお雷ペガサス・鉄翼や皇帝砲を1体撃ち漏らすだけで壊滅待ったなしの模様
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こればっかは仕様、といいつつ死霊召喚にチャージタイム設定してみるといいかも。
バランスや使用感かわりそうだが
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>>688
それだと初手奇襲の数が減るだけで一回目は阻止できないと思う
ヴァーレンは仕様上ブートタイムの設定が出来ないんだよな
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初弾遅らせる実装どっかで見たよ
たぶん実際のダメージが出るのを遅らせてるんじゃね
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最高難易度で遊ぶ場合とかはどんな勢力でも先手出るまでリロード繰り返すからいっそのこと先手選ばせてくれたらと思うことはある
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光の目は本編じゃないMAP狭い方のモードだとPCが必ず1番手だった気がする
どっか弄れば設定できるんかな?
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context.datのcontext[]に
power_order = test
を適当な行に入れれば1番手になる
副作用で1ターン目から戦闘できる
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最新版の光の目は本編でも先手は取れるよ 同じく1ターン目から戦争可能
ヴァーレントゥーガのスクリプトだと確実に先手取れるのがtestモードだけなのが悪い
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応用例として、迫真戦記とかミソロギアだと1ターン目に全勢力を行動終了済みにするスクリプトを追加して1ターン目戦争を阻止していたりする
なお、COMはそもそも1ターン目戦闘が出来ない物と認識しているものの、
プレイヤーだけ行動終了済みにすると1ターン目の訓練で不利になるからね…
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ハルスベは詰将棋性あるから1ターン目から自分だけ侵攻できるとバランス調整やり直しになりそう
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VTは基本的に先手有利だけど、同勢力内での援軍阻止からの玉突き放浪がやり易かったりといった
後手ならではのメリットもないわけじゃないしね…
実際にプレイレボでもあえて特定勢力の後手を狙う戦術を使っている物があるし
人材プレイを想定していないハルベリはあんまり関係ないけど、
放浪旗揚げは自動的に最後尾に回されるから先手慣れしてると割と地獄を見そうな気がする
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ロマ娘プリィテダービー
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騎兵(徒歩)ってそういうことだったのか
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な、なんだってー
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>>698
他の走者全員ぶっ殺したら1位だー!って言いそうな奴やめろwww
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原作側でもグラスとかキレッキレの奴が居るせいでそこまで違和感が無いのが困るw
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ロマちゃんは乗馬するより走る方が速かった…?
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そもそもプリティー・・・?
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ガワはいいんじゃないの知らんけど
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見た目はプリティかもしれないよね見た目はね
しゃあけど中身が極悪非道やわっ
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ハルベリのプリティー枠と言えばテルシオ
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あっテルシオだ。テルシオかわいい。
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大砲撃ち込まなきゃ(使命感)
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肉壁は出荷よー(カウンターマーチラストレターで片っ端からコロコロし、撃ち漏らしは投石で戦意を潰しながら)
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イージーでオトランやってるけど流石にイージーだな
騎兵に羽さえ生えたらオイクス雇わなくてもなんとかなりそうだ
イベント見るためにとりあえず今回はオイクス雇うけど
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委任でズルしてオイクス復帰前に長弓兵ちゃん仕込んでもらうと更にヌルゲー化
こうなってくるとクレフテスがポンコツ気味なのが目立ってくる
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Ver1.21bが密に出ている事に気づいたのって俺が最初!?
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あーVT本体に更新がきたからそれかな
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本体対応だけじゃないみたいだぞ(更新履歴参照)
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うおおおおおお!マジだ、更新来てる!?
教えてくれてありがとうございます
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更新来たってマジ!?
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謎に強化され続ける男ゲロウメルス・ボルテン
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まさか更新が来るとは……
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おまえらがwikiでもボロクソに書いたせいでボルテージUPしたのか
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雷電将軍、短射程のオシャレな移動スキルを手に入れるの巻
なお実用性
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必殺技が「失敗」となる時が増えたような気がするのですが気のせいですかね?
MPとか関係ない塹壕とかでも失敗する
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雷電将軍が強化され過ぎたらアルシカ党が結成されなくなるだろ!
なお対神属性耐性
>>720
かつてのソルカンの接弦攻撃没収は多分俺が余計な事書いたせいだ、すまんな…
葡萄弾とセットなら特攻前提の片道切符でも強かっただろうけど、あの時は焼玉砲撃すら持って無かった…はず
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斧投擲兵君に救いはありましたか?(小声
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アドワイチャ敵だとやっかいだけど
味方でも低技術で混乱して襲い掛かってくるからやっかいだな…
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まるで別の世界の象兵さんだな
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こっちの世界の象兵も割りと……
と思ったがそれ以上に味方殺し力がヤバいイカラッパ兵がいた
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召喚獣だから混乱治療出来ないし自分で始末することも出来ないから
こっちに目付けられるとゾウさんより厄介かもしれない
バーゴイン撤退させれば処理出来るっちゃ出来るけど
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バーゴイン自身が機動力あるから味方に迷惑掛からない位置で召喚すればええんじゃ!
たまに何故か一直線にこっち向かってきたりするけど!
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強化されたボルテン使ってみたけど銃撃と弓に無敵レベルで耐えてて笑う
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やしおじさんハルベリの更新だけでなく
他作者様のRTSゲーに素材提供してたり忙しそうでいいですわゾ〜これ
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高難度の都市同盟ってこれどうすればいいんだ。勝てる相手がいないんだけど
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後したらばに繋がらなくて一旦切ったらiPhoneの下からピンポンって音と一緒になんか出そうになったからびっくりして指で画面どかしちゃったんだけど大丈夫かなこれ
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都市同盟は棍棒戦士雇って自由都市落とせばその時点でもう勝ったも同然よ
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だいたいどの勢力も金!傭兵!内政!でなんとかなる
都市同盟は中立戦が一番しんどそう
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都市同盟は東西から挟まれるとしんどいから初手から動く勢力を厳選すると良いと思う
個人的には蒸気が動かないルートの方が楽
戦力が足りないなら熊さんと同盟してクロウスラーに当たると良いんじゃないかな
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空白地帯に棍棒戦士が苦手なユニットいなそうだし初手棍棒戦士はありだな
マギで回復も賄えるし
ダーダはどのユニット雇えばいいんだろうな
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話題になってたから高難易度都市同盟やってみた
2ターン目でヨハイーナが負傷離脱でオトランが解散したある意味ハッピーエンドかもしれない
その後ソミエットもガルベシアに突っ込んで自爆して消えたサンキュー熊さん
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何もかも足りないから逆に何を雇ってもいい方向に行く(気がする)ダーダ
引き撃ちのために適宜スキルを禁止しつつ近習にあらゆる支援を任せるのが無難だったかな
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ダーダは口承伝道師を軸に守りの駒自体はそこそこなんだけどね…
なお致命的なレベルの攻め手不足
引き撃ってくる相手どころか、ラウセン銃兵や砲兵みたいに寄ってこないだけの相手の時点で苦労するのはマジでつらい
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そもそも初期金も収入も少なすぎて近習呼ぶことすら苦労する
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銃と大砲の時代に吹き矢と斧はねぇだろって思うの、都帰りの一団って事で射石砲の無名人材貰ったとしてもまだ足りないわ
マスターに死亡率無かったらやってらんないよ、特に魔女辺りは
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石器時代の勇者達だからな…
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森林兵は軽歩兵の動かし方に慣れればぼちぼち強いぞ
騎兵が来ても触れられる前に溶かせるから個人的には突撃歩兵より扱いやすいと思う
そして何より砲兵に激強
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激強は流石に言いすぎたが砲耐性ある上に足も早いアウデシュで敵砲兵を処理できないならそれは明らかに攻めの姿勢が足りてない
ラウセン銃兵に対する森林兵の優位もシン・レッド・ラインをやればわかる
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ガンガン物量で攻められるのがほんとキツいんだよなあ、ダーダは
森林兵が優秀なのは疑いもない事実なので魔女クリアしたらダーダは半分くらい終了したも同然だと思っている
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棍棒を装備した戦士はあんなにも強いが丸太を持ったアザブは主力に据えるには辛過ぎる……
やはり小回りが利く武器こそが正義なのだ
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森林兵とか散兵ちゃん細かく動かして大物喰いすると気持ちええんじゃ
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ダーダって暗殺前提のバランスになってんじゃないの?
立地最悪のかわりに強い斬り込み人材がいて、周りのマスターは屠りやすい奴多いし
戦士の戦い方としてどうなのかは置いといて・・・
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蛮族はルール無用だろ
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誉れは森で死にました
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なにっ
プレイヤー・チート!
正直ダーダの筋肉ダルマ達に斬り込みやらせるの難しくない?
総長みたいに頑丈じゃないからワンミスで軽く揉まれたら死ぬしギルおじさん死亡率もあるし
昔のverや最高難易度での立ち回りは知らんけど
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ギルギウスは耐性が優秀だし足回りも良いから無茶しなければ意外と生きれる
メテリウスは……まあ、うん
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マスターとメテリウスと森林兵で釣って間延びさせたあと相打覚悟で暗殺する
KB耐性ないのとアルカ魔女伯の物量おかしいせいで、しっかり分断しないと紫宗にやられちゃう
ギルギウスは死ぬ時はすぐ死ぬぶん、速くて撹乱しやすくて一撃が超重いから凄く楽しいね、煙幕兵必須だけど
即死無効なのと必殺で歩兵人材道連れにできるのもいいね
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メテリウス君は強化パーツだからまあ……
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やっぱ帝都大学で学ばないとね
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暗殺抜きの安定チャート的な本編ダーダプレイはやってみたことあるけど
収入確保&レベル上げのために帝都オルジェリンに速攻かけることになったから
結局やたら広い帝都落とすために切り込みには頼りまくる
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斬り込みは敵倒すより周り込んだり移動スキルとして活用してる感ある
進路上にいて巻き込める時だけ真っ二つになってもらってる
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暗殺以外にも前衛から離れた後衛狩りにも使えるしな切り込み
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突撃役に不可欠な機動力を低下させられるのも利点。テルシオとかくみやすくなる。
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同じプレイヤーチートならジンギスカン食せばええねん
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ジンギスカンは敵も使ってくるから広義ではプレイヤーチートではないんだよなあ…
なお、COMは仕様上維持できない模様
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でもジンギスカン食ったイスマンとかアルフリット数ターンだけでも相手するのつらいぞ
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イスマンは分かるわダルい、遠距離は熱線砲兵で中距離はガチムチ歩兵の銃撃と擲弾と近距離は塹壕に埋められてと被害が出やすい
でもアルフリットは辛いか?
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アルフリットはくじらテルシオがめっちゃしんどいかな
ジンギスカン食っててしんどいのは元々強い巫女連とベスキドとか
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ベスキドは武帝も軽騎兵AIになるのか突撃が鈍くなるから案外怖くないように思う
鬼が前後運動しながら射撃してくるようになる巫女連は勘弁してくれ
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武帝とアルマリクとロゴウの三強感好き
この三人の必殺やバフで何人のイスマン戦士がやられたことか
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巫女連は何採用してても結局クソ強いから敵に回すの嫌い
人材が別方面に散っててくれるとそうでもないんだが大抵オールスターで出迎えされるし
タヌキー!早くきてくれーっ!
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戦役2のカルトハダシュト全く身動き取れねえ
ガルベシアの分断から三人雇ってもあと何も出来ずすり潰されるだけなんだが
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個人的に砂糖テルシオが一番キツいと感じる
単純だけどレベル高くなってるところにさらに耐久力上げられるとこっちがさらにジリ貧になる
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