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オリジナルシナリオ総合スレ part25

995名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2022/12/14(水) 17:44:59 ID:???
ここまでリロードの意見結構出たけど
「自分の失敗を帳消しにする」よりも
「CPUがやってほしくない動きを抑制する」
っていう動機のほうが多いんだなって思った

兵士を雇ったり育成したりするコストが高いと、どうしても防衛が間に合わなくて
CPUにおねだりせざるを得ない状況ってあるから、ゲームバランス次第では仕方のない事なのかも
(途中のレスにあったストレス負荷云々につながる話か)

逆に取り返しのつきやすいバランスにすればリロードを抑止できるかもしれんけど
今そのバランスに一番近いオリシナってどれなんだろうか、デフレ気味なイメージがあるけど……




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