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ヴァーレントゥーガについて語るスレ part95

827名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2022/05/30(月) 23:13:31 ID:???
結局なんらかのライブラリを使うことになるから、
できるだけ高機能なゲームエンジンを利用した方が楽だと思います。
技術的に可能かどうかと趣味の時間で作れるかは別ですし、生産性重視が良いでしょう。

DXライブラリに挑戦してみましたが、プリミティブ過ぎて複雑なゲームを作るの大変そうでした。
OpenSiv3DはC++だけど、実行時の速度は全然速くなかったです。開発途上だからかな。
Hot Soup Processorはお手軽ですが、大規模なデータを扱いにくそうでした。
WOLF RPGエディターで不自由さに苦労するくらいなら、自分でコードを書いた方が速いかも。
Unityのゲームは重いから私は試してません。
825の人が言う通り、Vahrenとの互換性を目指すのは止めた方が無難かと。自分の好きに作るが吉




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