したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

きのこたけのこ戦争・IF part56

916名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2023/10/17(火) 04:51:25 ID:???
きのたけ未プレイの状態から光の目付属のきのたけmodをプレイし始めてます。normalでも結構難しいね
宿敵勢力も多いし、光の目勢でのプレイってもしかして難易度高い?
光の目ではDDオアスンで結構苦戦する程度の腕前です。大人しくeasyから始めたほうがいいかな
ポツダムは流石に人材強いから何とかなるけどアルビオンとかは自分の腕では複数の戦線を維持できそうにない、光の目ではまごうことなき列強だったのに

普通にきのたけ勢力の列強で遊び始めたほうが良い気もするけど、まずは馴染みのあるキャラでプレイしてみたい気持ちがあるもんで…
てか、modスレとか消えちゃってて今見れないみたいだね。始めるのが遅かった…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板