したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

きのこたけのこ戦争・IF part56

839名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2023/09/09(土) 13:18:08 ID:???
ウェルテルは結局数ターンやり直してグリと同盟結んで援軍がある範囲でオザッキやタンゴーダ包囲するようにして分断してドウリル滅ぼしました
ガリーナ率いるアクオンの塹壕トラップ軍団は強いっすねぇ…

DMでリスカをやり始めたのですけど、こっちはカールが襲ってきたんで滅ぼしたら科学会に襲われて、
ハゥンマーはシンエイと合併、RATAが在籍と1度目は失敗した
反省してグリーンファミリー潰さずに早期にシンエイ潰してオージーまで進出
その後思ったのがシンエイ人材というよりハゥンマー戦はイマキ確保の方が重要かなと
キャニスター痛すぎで、おまけに使ってないかわからないんで判別も付きにくい
ポタジュスキにイマキ率いらせたらシンエイ吸収してないのもあるけどハゥンマー戦が楽だった

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板