したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

きのこたけのこ戦争・IF part56

770名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2023/07/21(金) 22:13:31 ID:???
スーギノウコ自治区で遊んでたらオイコットと終末の死者が出て来た
イベントでラスボス化もしました
その後、ロードし直してラスボス勢力化回避のために初期人材一人解雇してそのまま進めた。

初手スギニズム取得は悪手だったろうか。ただ全勢力から敵視されて楽しかったけど
途中から科学会やルマンダ、皇国からも攻められて全方面敵対で面白かった
ただ、オイコット東部軍これだけはただのリセマラの印象を受けた
攻略wikiに書かれてる対策しても対応出来しきれない運ゲーというか。
中衛的な硬めの回復役おいても開幕で頭上から空爆されて敵召喚きてどうにもならんかった
皇国に混じってたRA★TAも勘弁してほしかったけどこっちは分断放浪とかで何とか出来た

面白いので次はハセレでノーマル難易度あたりで遊ぼうかなと思います。
オイコット東部軍見たくない…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板