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きのこたけのこ戦争・IF part56
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素早さが上がるとMP回復などの回転率も上がるので魔力タイプのユニットも元気になるし
元の素早さが低い砲兵の手数も増えることで敵の厄介な後衛も潰しやすくなるのよな
砲攻撃強いし厄介なのも多いから5枠目の国策枠が余ってたら自分も砲+3取ってたな
突撃への耐性は下がるけどプレイヤー操作ならそうそう突撃なんてくらわないしな
科学勝利か外交勝利が楽なのは実際その通り
ラスボス勢力は3種類いて倒しても倒さなくてもクリア可能になってるが
滅ぼしてからクリアすると達成感ある
クリア条件をプレイヤーのスタイルに合わせて選択肢があるの良いよね
キノコのキャニスター砲はダメージ倍率とヒット数がえげつないから
雷魔法などの当てやすい遠距離攻撃で仕留めるようにしてるな
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