したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

きのこたけのこ戦争・IF part56

404名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2020/08/14(金) 00:58:10 ID:???
一目でわかる! U.H.A人材の思想

No.6
「神様は僕たちを神様そっくりに作ったけど、実際は劣化コピーだったよ! でもその差を縮めようとする努力は大事だよね!
だから神様に似ても似つかない弱者は、強者の立場として見過ごせないんだ!
弱者は存在自体が罪だし、強者は人類として弱者を淘汰しなくちゃいけない
つまり、弱者を強者がジェノサイドするという行為は、二者に於いても『人を神に近づける』という大目的に沿っている当然の摂理なんだ!
というわけで、強者のみんなは僕と一緒に、自ら存在を絶つことのできない弱者を『救済』してあげようね!! すぐでいいよ!!
あと、僕は思想抜きにしても殺戮大好きだよ!」

エマ
「ヘイヘーイ凄い兵器作ったら銭ゲバ共に追い出されちゃいましたよ! やっぱ商人に私の理論は理解できねぇわ!
兵器の有用性を確認するためにテロ組織に入りますよー。倫理観だのなんだので研究を止められないって素敵!
ぅゎボスヵッコィィ…ボスのためならなんだってやりますよ!(ハゥンマーの精鋭部隊とも闘うとは言っていない(ただしEXでも闘わないとは言っていない))
正直、ボスの思想に関しては全く理解できないし、ついていけないよ! でも殺されずに殺しまくれるんならどうでもいいや!」

ミガーム
「メルコンの研究成果は見させてもらった! 私は滅亡する!(社会的地位的な意味で)
もうダメだぁおしまいだぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
この! ちきしょー! やめてやる!! 皇国臣民なんかやめ…て…え!? 聞こ…える? 大宇宙の力が僕に交信を図っている?
火星の人々が僕に囁いてるぞぞぞぞぞ! この世界が危機に瀕してるぞ! 鏡文字の古代シンエイ語で僕に伝えてきてるぞ!!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には使命がある!!やったよイーティ!!ひとりでできるもん!!!
ううっうぅうう!!俺の力よ世界を救え!!ウォータールーツのU.H.Aで花開け」

滅私
「ドーモ。ナンバーシックス=サン。ニンジャヒストリアンです
結論ありきの歴史は、憶測と恣意性のカタマリに過ぎないのでは? 滅私は訝しんだ
俺は詳しいんだ。実際、あからさまに憶測と恣意性のカタマリなのだ!
文章資料が無ければ、歴史としては存在しなかったことになりますか?おかしいと思いませんか? あなた
欺瞞! これは現場派歴史家のケジメ案件では? 古事記にもそう書いてある
ブッダアスホール!そういうのやめろ。ブンショーカンで書かれるより、遥かに良いです。
表に出ないであろう大量破壊の真ジツを重点。ガンバルゾー!」

キリコ
「私は動物が好き。動物も私が好き。賢い動物達を殺すなんて許せない! 殺してやる!
暴力なんておかしいわ! 私達はただ平和を訴えてるだけ! この火炎瓶は大自然のお仕置きです!!
なんでU.H.Aにいるのかって? 簡単さっ! ここぐらいしか私を置いてくれるような集団はないからよ!」

カキノ
「く、クソッ!こうなれば破れかぶれだ!」

マガリ
「俺、もらい事故じゃねーか!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板