したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

きのこたけのこ戦争・IF part56

165 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2019/12/01(日) 02:53:10 ID:???
157なんだけど早速教えて兄貴たち

ハゥンマー、ドウリルクリアしたからルマンダでプレイ
順調に拡大してドウリルとの戦いが始まる前にグリ公国と同盟
そのターンにグリが神奈川併合、そのまま2ターン進めてふと見たら同盟が解除されていた
しかも100だった友好度が30以下まで落ちていたんだけどこれって仕様?
セーブデータが残っていたから戻って神奈川とも同盟したんだけど同じだった

最新データで進めるとドウリル、科学会と交戦中、ハゥンマーと同盟切れ間近
領地35になっちゃったらボス勢力+列強4か国と同時に戦わないといけないんだけど無理です許してください
ちなみに国策は浸透、固有、OODA

それと、収入の割に一般兵、特に上位雇用が高いね
一つの戦線の人数減らして少数精鋭にしたり、一般後衛やレベリングが得意な人材で予備兵力作っておいた方が良いのかな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション - 新海誠

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板