[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
改造・制作スレ part9
957
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2025/06/14(土) 16:21:36 ID:.tiauSWU
>>949
>>956
質問者です。いろいろとありがとうございます。
battle_deadcount_setはif(sentoushita==1)の時、でいけそうですね。
銃魔のレザネーションのスクリプトを確認したらbattle_resultを似た方法で起こしていました。
国語の問題で恐縮なのですが、
▼戦闘前に呼び出すイベント(event battle_deadcount_get)
の「戦闘前」は、isPlayerTurn()とisComTurn()と、それぞれ開始時に起こせば良いということでしょうか?
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板