レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
改造・制作スレ part7
-
スキル実行ユニットを中心に時間制限のある味方多数への能力強化スキルを作ろうとしたものです。
>>204氏のご提案を極力再現しようと努めたのですがどうもだめでした。現状ではスキルは発動するのですが、使用者の能力強化が
行われるだけで、味方への効果はなく(対象が範囲内全員になっていない)かつ一定時間後の能力を元に戻す
スキルも発動しないんです。
scriptはこんな感じです。u_attackとu_allattackはデフォシナからの引用です
skill c_allattack
{
name = 総攻撃
help = テスト
talent = on
icon = c_allhp.png
sound = power13
special = on
w = 32
h = 32
image = d_circlex3
mp = 10
func = missile
attack_us = 5
attr = sp
value = 20
flash = 2
movetype = drop
height = 128
speed = 500
str = magic * 10
range = 1
check = 100
force_fire = on
rush_interval = 150
next_order = on
next2 = u_allattack, timeup_nt1
next_last = on
}
skill timeup_nt1
{
wait_time = 150
allfunc = on
image = d_circlex5
func = heal
str = magic * -50
add = attack
random_space_min = 0
range = 1000
}
解決の糸口にでもなりそうなことがあればご意見いただけるとありがたいです。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板