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改造・制作スレ part6
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>>430
前者は属性を複数設定して、next2を使うのは如何でしょう?
スキル全部に、当たった際にnext2が発動して、50%はA属性の攻撃、50%はB属性の攻撃という風にです。
hardや相殺判定と重ねて使えば、もっと複雑なこともできるのではないでしょうか。
どちらかというと、その設定の場合の問題は、空中の敵に対する攻撃手段がないのに、無視せず攻撃してしまう立体的戦闘専用のAIへ大幅な改訂も必要そうですね。
じゃないと、1匹囮にして、裏からボコるとか、弱い地形に引っ張るってことができちゃいそう。もちろん兵種が多いシナリオなら多少のそれは問題ないかもしれませんが。
でも、とても面白い案だと思います。
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