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改造・制作スレ part6

430名無しさん@不意の鯖落ちにご用心:2013/10/14(月) 16:34:07 ID:???
ななあし様へ

すみません、要望です

ユニット毎に属性別の回避率のようなものを実装できませんか?
たとえば evasion = fire*5 のようにunitに書き込むと
attr = fire のスキルに対する当たり判定が50%の確立で無効(接触せずスルー)になる
ような感じです。

以上のようなシステムが実装されれば、
地上、空中、水中のような属性を付けることで

「地上、空中にはあたるが水中には届かない攻撃」
「水中にいる敵専用の攻撃」

などを作ることができ、ユニット同士の攻撃に高さの概念が生まれるので
より立体的な戦いができるようになります


どうかご検討のほど、よろしくお願いします。




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