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改造・制作スレ part6
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質問です。(というか要望かもしれません)
(1)例えばarutinaの攻撃力が80だとして、クラスの攻撃力が100だとしたら、
クラスの攻撃力の方が高いので、じゃあこのキャラの攻撃力は100!といったことには出来ないでしょうか?(今現在、もしくは今後)
(2)また、クラスまたは何らかの値を参照して、その値に対して*1.5といった相対的な数値決めをすることは出来ないでしょうか?
こういったことが出来れば、能力バランスを弄る際に全てが相対的に動かせるので、
仮に基準値として予め定めてある全体の標準値をバランス調整の際に変えるような場合でも、
元の値に対して相対的に動くので、全てのデータを弄り直す手間が省けたりすると思うのです。
(主にヴァーレンデータを元に、全く別のバランスでオリジナルを作りたい場合などに)
(3)その他、現在継承は一つずつのみのようですが、一度に複数の関数(構造体?)を参照することは出来ないでしょうか?
当方、最近ヴァーレンに出会って最近弄り始めたプログラム初心者である為、おかしなことを言っているかも知れませんが、どうぞよろしくお願いします。
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