したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

改造・制作スレ part5

819名無しさん:2013/05/18(土) 21:34:16 ID:???
関数で特定スキル使用情報の取得が無いから無理だけど
擬似的にならデフォシナのラングドスのようなMp消費-スキルAでMp溜め込んでスキルBを撃ち放つようにして
ユニットAとユニットBが同陣営で同時に戦場に出ている時のみユニットBにスキルAとスキルBを加えたらそれっぽくなるかも

後はユニットBのMp回復を0にしてユニットAのスキルAがMp回復でそれを回復できるようにするとか
(光の目の日向がその例)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板