レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
改造・制作スレ part5
-
シナリオ焦土で非中立勢力の局地戦力を調べるべく、以下のルーチンを組んでみたんだけど、
どうも作業用ユニットが残る場合がある…。なんでだろう?
spot getForceSpot{}
class getForceUnit{}
event getForce
{
addSpot(getForceSpot)
set(n,0)
storePowerOfSpot(@targetspot,@x)
storeMasterOfPower(@x,@y)
storeLeaderOfSpot(@targetspot,@z)
pushForce(@x,n)
if(has(@z,@y)){
addUnit(getForceUnit,@targetspot)
changeMaster(@x,getForceUnit)
addUnit(@z,getForceSpot)
storeLeaderOfSpot(@targetspot,@a)
eraseUnit2(@targetspot,@a)
pushForce(@x,p)
addUnit(@y,@targetspot)
changeMaster(@x,@y)
eraseUnit2(@x,getForceUnit)
}else{
addUnit(@z,getForceSpot)
storeLeaderOfSpot(@targetspot,@a)
eraseUnit2(@targetspot,@a)
pushForce(@x,p)
}
addUnit(@z,@targetspot)
storeLeaderOfSpot(getForceSpot,@a)
eraseUnit2(getForceSpot,@a)
sub(n,p)
//dialog(&@targetspot& の戦力値 &n&)
}
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板