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改造・制作スレ part5

703名無しさん:2013/04/21(日) 19:06:22 ID:???
質問なのですが
二体の召喚ユニットがバトル中にいたときに特定ユニットが
スキルを使って新たな召喚を行うようにしたいのですが上手くいきません。

event 999 {
if (inBattle(playunit)) {
battleEvent(sumon_evt)
}
}
event sumon_evt {

//removeTroopが効かない。もしくは消えたようにならない

if (inBattle(mon_0, mon_k)) {
skillTroop( playunit , sumon_aaa)
removeTroop( mon_0)
removeTroop( mon_k)
}

if (inBattle(mon_0, mon_r)) {
skillTroop( playunit , sumon_bbb)
removeTroop( mon_0 )
removeTroop( mon_r)
}
}

ユニットが上手く消えてくれないのと、もし消えても実際には残っているようです
何かいい方法はないでしょうか




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