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改造・制作スレ part5

594名無しさん:2013/03/16(土) 13:13:58 ID:???
>>593
推測の域だけどそれらは「poi」そのものの状態異常を示しているから変更不可
わかりにくいだろうけどシステム上じゃ「毒」なんて状態異常は無くて「poi」という状態異常がある
で、「poi」の状態異常はユニットを紫色にして一定間隔でt_poisonを読み込んで表示させて体力をunit_poison_per分だけ削るという機能がある
そしてステータス画面の属性耐性、スキルの付加属性とかで「poi」の状態異常は視覚化される前に一旦attributeを通ってpoi = 〜〜を読み込む
なかったら「毒」という表記になる

要するに戦闘時にポーズして出るステータス画面下部は『毒「poiの値」』みたいな表記になっていて変えられないんだと思う




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