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改造・制作スレ part5

364名無しさん:2012/12/04(火) 22:04:33 ID:???
シナリオ作者様へ

スキルを購入して(無料も可)ユニットに付加できるアイテムウィンドウを追加しました。
context構造体に、
item_window = タブ0の名前, タブ1の名前, タブ2の名前
と任意の文字列を記すと
ステータスウィンドウにアイテムボタンが出ます。
(例)item_window = 武器, 魔法, 防具

skill構造体には以下のデータを記します。
item_type = (0〜2)  どのタブに入るか0〜2で指定する。
price = (数値)  スキルの値段
friend = (文字列) 装備可能者の設定。ユニット名、クラス名、クラスのfkeyを列挙する。未設定なら全装備可。

スクリプト関数の、
addSkill(スキル) でアイテムウインドウの商品欄に載り、
eraseSkill(スキル) で商品欄から削除されます。

ステータスウィンドウのスキルアイコンを右ダブルクリックするとスキルが取り外されます。
(アイテムとして付加した物のみ取り外し可能)
外されたスキルはアイテムウィンドウ欄にストックされます。

売却時の価格比率設定はcontext構造体の、item_sell_per = (百分数値) です。
デフォルトは50で、価格の50%が売値です。




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