レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ヴァーレントゥーガ強さ議論
-
>>717
耐性ってそういう計算式だったんですね 結構数値はバラバラなんですね
>>718
そうですね 自分も素早さを考慮したほうがいいと思います
ただ自分は大変なのでしませんけど 素早さごとモーションごとに攻撃回数測るとかしんどそうなので 遠距離攻撃とかも含めると測定回数膨れ上がりそうですし
そこらへんは誰かが作ってくれること期待しときます。
あと魔法攻撃の防御値はゴブリンじゃなくてソルジャーで計算しています 防御値50になるようにしてます
攻撃+魔力は防御値40になって少し有利な条件になってるかもしれませんが意図的なものです 理由は>>717さんが書いてるようにダメが比較的通りやすいからです
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板