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改造・制作スレ part4
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if (isComTurn() == 1) {
storeNowPower(@nowpow)
if (@beforepow == @) {
setVar(@beforepow, @nowpow)
return()
//空文時(起動、開始直後など)は『ターン中の勢力より前の勢力』が存在しないので処理をスキップする。
} else if (@beforepow != @ && @beforepow != @nowpow) {
setVar(@temp, @beforepow)
setVar(@beforepow, @nowpow)
//『直前のターン勢力』の識別子を処理用の文字変数@tempに移し、その上で『現在のターン中勢力』の識別子をターンエンド判定用の@beforepowに放り込む。
以下、必要な処理
}
}
既存のものを修正したので問題なく動作するか分かりませんが、こんな感じでどうでしょうか。
記述上はターン開始時に見えますが表示はターンエンド時になるはずです。
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