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改造・制作スレ part4
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>>875
873のスクリプトにはいくつか記述ミスがあります。
数値変数の先頭に@は必要ありません。@が必要なのは文字変数です(pushLevelなどで見られました)
単に部下のレベルを上げればいいだけなら、全人材分のif文を用意しなくても下記の一文を挿入すればOKです。
この条件だと常にすべての人材をチェックするので、適宜必要な条件を付け足してあげて下さい。
storePlayerUnit(@pler)
storeAllTalent(@alltalunit)
subVar(@alltalunit, @pler)
while (countVar(@alltalunit) > count) {
storeIndexVar(@alltalunit, count, @temp)
if (isEnemy(@temp, @pler) == 1 && isPlayer(@temp) == 0 && isLeader(@temp) == 1 && isRoamer(@temp) == 0) {
set(count3, 0)
pushLevel(@temp, count2)
storeMemberOfUnit(@temp, @temp2)
while (countVar(@temp2) > count3) {
storeIndexVar(@temp2, count3, @temp3)
pushLevel(@temp3, count4)
while (count2 > count4) {
levelup(@temp3, 1)
pushLevel(@temp3, count4)
}
add(count3, 1)
}
}
add(count, 1)
}
clearVar(@temp)
clearVar(@temp2)
clearVar(@temp3)
set(count, 0)
set(count2, 0)
set(count3, 0)
set(count4, 0)
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